FC2ブログ

マッサージそのあとに・・・

マッサージの体験やサウナ情報をつづっていきます

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久しぶりの映画と久しぶりの街角マッサージ

先週あたりからやっと春らしく暖かくなってきたというか30度を超す日も!

そこまで暑くならなくてもいいのに。

帰ってくるとぐったりの日が続きます。

みなさんは今年、桜を見にいきましたか?

今月はじめに一日中クルマで移動の日がありラジオを聴いていると・・・

「こころのゆとりは、ふらっと桜を見にいけるかどうか~」

みたいな内容をパーソナリティーが話していました。

なんとなくつけていたラジオでしたが、

「確かにそうだ!」

と思わず感心してしまいました。

会社帰りにビール持ってみんなで花見にいくのではなく、

近所を散歩したり、花をみることだけに外出する

これがこころのゆとりだそうです。

できればケータイを持たないでいくとのことですが

これは無理。

後日

満開を過ぎて、もっというと葉桜の雰囲気の景色を堪能できました。

少しだけストレスから開放された気分でした。

そういえば、クルマの運転中に工場らしき近くを走ったら風が強くて

たくさんの桜の花びらが舞って幻想的?うっとりするような時間がありました。

ただし、運転中。あぶないあぶない。

あやうく前のクルマへ・・・。




まったく話は変わって、映画の話を・・・。

オススメが「ラ・ラ・ランド」ではなく、「ムーンライト」でもなく

「ゲットアウト」という作品です。

検索すればすぐに出てくるので詳細は書きませんが、新感覚のホラー?

という感じです。

ただ、残念なことに日本未公開らしいので、DVDでも動画でも見つけたら

是非見てください!

アカデミー候補だった上記2作品もみましたが・・・。

日本人には感覚的に分からない、合わないところがあると思います。

何人かに聞いてもまったく同じ意見。

もちろん、映像がきれいでノーカットのフィルム撮りや踊りのすばらしさ

など楽しめるのですが、ミュージカル的な要素は日本人にはたいくつに思えるかも。

それと、ムーンライトとゲットアウトの今でもある人種差別的な内容は日本にいると

直面しずらい部分があると思います。もちろん日本でもいろいろな差別はありますが、

根強く残る激しい差別による暴力や憎悪、そういったものを不快に思うかもしれないので

もし見る機会があったら!という軽いおすすめです。

上記の映画の中に同性愛的な描写があるものもあります・・・一応。



出張の帰りに東京駅で降りて、丸の内と日本橋をぐるぐると回ってきました。

数年前まで勤務してた街なのに、ビルがそびえたってキレイな街並み。

少し迷子・・・汗

かなり歩いたので、マッサージにでも!と急に思い、ネット検索。

マッサージナビっぽいものやリクルートで調べるとかなりありました。

なんとなく怪しいものも・・・。

今回はフツーのものがよかったので、90分9000円くらいのマッサージを

飛び込みで受けてきました。

指名もできるみたいですが、特にせずに小柄の男性が担当。

オイルでないので着衣、置いてある服に着替えるのですが、とりあえず全裸になってから

身に着けました。

まずは足湯から。

これをやるお店も多いですが、リラックス効果ともうひとつ足のニオイ取りかなって。

いつも思います。ニオイ取りがメインだったりして。

それが終わると半個室の照明を少し落として全身のマッサージ。

股関節・足の付け根のあたりも、もみもみしてくれるのですがそんなに積極的でなく。

半勃起っぽくなっても特になにもなし。

(おいおい、今日はそれ目的じゃなかったハズだろ)

自分で突っ込んでしまいましたが、マッサージは丁寧で気持ちよかったです。

移動の疲れとエロがないと油断していたので、ウトウトと軽い眠りに。

あっという間の90分で終了。

たまーーーーーにはこういうのもいいかなと。

突然のハプニングも大歓迎なのですが!!笑



引き続き、リクエスト&コメント&拍手よろしくお願いします。

※転載禁止

↓こちらもクリックお願いします。ブログランキング


乱奴

POCKET TENGA
POCKET TENGA

| その他 | 03:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドラマ紹介??

この前書き忘れたのですが、本日土曜深夜より

テレ東で

「マッサージ探偵ジョー」が始まります。

深夜枠でしかも30分なので、そんなに面白くは

ないかもですが、マッサージなので笑

よかったらチェックしてみて下さい。

とりあえず見て、面白かったらまたお伝えします。

中丸さんって、何気に好きかも。

| その他 | 11:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

街でみかけた変わった人たち

3月に入ったのにまだまだ寒い日が続いていますがみなさんお元気ですか?

先月末から今月にかけて、遅めのインフルエンザでバタバタと会社を

休んでいく負の連鎖が起こっています。

自分の周りにも数名かかってしまって

「え?昨日一緒に遊んでいたのに・・・」

と次は自分かと心配してしまいます。

今のところは大丈夫、免疫できてるのかな。

今年はかからずに済みますように。

さて、今年に入って変わった人・変な人をみかけたのでまとめて書きたいと思います。

① こめかみと頬から血を流して歩いていたおじさん

これは変わっているというかすでにヤバい・・・。平日の昼間に大通りを

この状態で歩いていたおじさんがいたので思わず二度見してしまったけど

そのまま歩いて立ち去っていきました。

② 火の点いたタバコを両手にもって歩いていた若者

かかわってはいけない気がしたのでスルー。

③ 派手な衣装で家電量販店を笑いながら歩いている60オーバーのおばあさん

ゴスロリ?系でミニスカート、こちらもかなり怖い。一人だったのに笑いながらっていうのが

ヤバく感じてスルー。

④ カフェのカウンターで大胆にキスしているカップル

夕方、休憩で入ろうとしたチェーンのカフェで外から混雑をみてみると・・・

カウンターでひそひそ話をしているカップルがいるように見えたのだが、よくみたら

ネットリとキスをしていた・・・。さわやかではなくて濃厚なやつ。

若いリーマンと同じくらいの年の女。

なんとなく、カフェに入らずに退散。





そして変わった人、最後なんですが露出というか軽犯罪っぽいのと遭遇。

その日はカラオケか飲み会でかなり遅くなって始発まではもう少し4時を過ぎた

くらいだったので、ターミナル駅からテキトーに歩いていたときに発見。

新聞配達の自転車と何回かすれ違ってそのままいくと、人ともすれ違って

「こんな時間に外を歩いている奴がいるんだなー」

(おまえもだよ)なんて突っ込みながら頭のなかで今みた出来事を

反芻してみると?????

服を着ていたような着ていなかったような・・・。

30メートルくらい過ぎていたのですが、またすれ違った辺りまで戻ると

同じ男性がいて、なんと全裸でしごいてる。

正確には全裸に靴とベンチコートみたいなものを着ていて明らかにしごいている。

こっちらと目があってもやめない。

ゲイか、単に女性に見せるための露出なのか。

又は罰ゲームなのか、遠くからびっくりした通行人を撮影しているのか

いろいろなことがあたまを駆け巡ったけど、とりあえず男を凝視。

30歳前後?痩せてなくてがっちりでもない、そしてあそこは太かったような。

自分と目が合ってもしごきを止めず、途中タクシーがゆっくりと近づいてきたときだけ

隠れたけど、通り過ぎると再び再開。

緊張と、見たい気持ち、そしてどうするのが正解か分からないまま時間が過ぎて

「イク!」(と言ったような気がする)

最後までイッてその男は立ち去った。

とにかく寒い日だったし、ハッテンとかで有名な公園でもないし

普通の道だったけどとんでもない人と遭ってしまった。

家に帰ってから考えてみると危ないですよね・・・。


前々回に紹介したコンパクトなTENGA、好評だったみたいで直メールを2通

もらいました。他にどんなグッズを使ったことありますか?との質問。

自分もたくさんは買ったことないのですがリピートしたものや値段が安いわりには・・・

ってものを紹介します。



一人エッチ用のローション

洗い不要ローション
洗い不要ローション


毎回使うわけではないのですが、一番のおすすめポイントは、コトが終わったあとに

そのまま寝れるってところですかね。

成分も安全そうだし、値段も安くて一度買えばなかなか終わらないです。


格安ローター

激安!ピンクローター
激安!ピンクローター


以前買ったのですがそのときは白でした。

値段がとにかく安いのでひとつ買ってみました。

商品のクチコミ欄で、いい評価だったのも購入の決め手。

アナルに入れたり、クリトリスを刺激したり、乳首に当てたりと

みなさんいろいろとやっているみたいですね。



アナル用ローション??

ブラン・シークレット(スタンダード)
ブラン・シークレット(スタンダード)



これは、教えてもらったのですがクチコミもすさまじい高評価。

アナルへのマッチ感とサラっと感、レビューでも男性のアナニー用とか

妻へアナル挿入用とか詳細が書いてあり一人でもプレイでも両方に

適しているみたいです。

暖かくなってきて一人エッチをするときに、これとアナルプラアグでも買って

試してみたいと思います。

そしたら、ここに結果報告しますね!


引き続き、リクエスト&コメント&拍手よろしくお願いします。

※転載禁止

↓こちらもクリックお願いします。ブログランキング


乱奴

POCKET TENGA
POCKET TENGA










| その他 | 09:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パンツと射精とオナホールと

今年も、もう一ヶ月が過ぎてしまいました・・・。

早い。

昨年と同じく、不倫関係のニュースがまた多そうな一年ですが・・・。



二月一発目の記事は、書こう書こうと思って溜めていたマッサージ以外の内容を

まとめて書き出します。



いきなりですがみなさんは勝負パンツを持っていますか?

自分は、好きなパンツ・履きやすいパンツがあってそれが=勝負パンツというか

ローテーションで気がつくとその好きなパンツに片寄ってしまう・・・。

色や履き心地が好きなパンツを結局は繰り返し使用している感じです。

ところが、下着は新しいモノを肌につけた方が体にはいいそうです。

去年、テレビや雑誌・ネットで見かけてちょっと残念な気持ちになりました。

カルバンクラインとTOOTは、とにかく長持ちで(自分調べ)

履き心地もよくて長く愛用していたのですが、今年中に思い切って処分して

新しいパンツを大量に購入したいと思います。



もうひとつ健康にいい情報を!?

それは、セックス・オナニーをして定期的に射精をすることです。

な~んだ、それだったらちゃんとしてる!って人が多いと思いますが(笑)

射精をすることによって前立腺がんの発生がかなり低下するそうです。

別のブログにも紹介されていたかもしれませんが、あるマッサージ店で

同じことを言われたのと、健康診断か何かのときに医師面談で性生活のことで

聞かれて、その様な内容の説明を受けました。

簡単にいうと使ってないとその筋肉・臓器の機能が低下するってことかな?(そうか?)

とにかく週に2~3回は最低オナニーしましょう!!



そして最後はエログッズ紹介です(久しぶり~)

去年の年末、忘年会の副幹事みたいなものになって・・・

ビンゴか抽選会の景品を買うことになったのです。

無難なところだと

○ iPhoneケース
○ モバイルバッテリー
○ スタバカード

当たった人が使えて、持ち帰るのに大きすぎない・・・

と、ありきたりというか無難になってしまいます。

もちろん上記のモノも用意したのですが景品代にかなりの予算をもらったので

ドンキでちょっと値段的にもエロ的にもよかったボクブリと

POCKET TENGA
POCKET TENGA


参加賞としてこれを全員にプレゼントしました!!

一応、参加者が全員男性だったので、大丈夫かなと思って。

コンドーム?エッチケット用の・・・ゴム?みたいな反応でしたが

簡単に説明すると・・・みんな笑ってくれました。

とりあえずは成功!!

しかし、その後なんの報告もなく・・・

忘れていて


今年に入ってから

「マサさん、あの!例のやつ良かった!!」

二人から感想を聞かせてもらえました。

普段のオナニーと違う刺激でいい!

手軽でいい!

と喜んでもらって、ホっとしました。

景品とはいえ、使ってもらわないと

しかし、その二人は何故か既婚者・・・。

予想ですが、独身だとモロなので使っても恥ずかしくて感想が言えないのかも

そう予想して、仲がいい数名に飲み会で聞いてみると

「あ、すぐ使った!よかったよ」

「まだ、余ってる?」

なんだ、みんなちゃんと使ってるんじゃん(笑)

逆に、スタバカードはそのままみたいです。

なので、まとめて追加注文しときました(笑)


オナニーグッズなので人によっては合わないかもですが

ホール型のTENGAよりは格段に安いので一度試してみてください。

引き続き、リクエスト&コメント&拍手よろしくお願いします。

※転載禁止

↓こちらもクリックお願いします。ブログランキング


乱奴

グルーミン カラーズ
グルーミン カラーズ


| その他 | 03:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【コメント】リンク・問い合わせなど【メール】

こんにちは!

年末年始にたくさんのコメントやメールをたくさんいただいて

ありがとうございます!!

しかも、ブログのリンク申請もいただきましたので、少し紹介します。

HAL∞の妄想小説とスパ銭紹介

オリジナルの小説がたくさん掲載されています。

丁寧な描写がここちいいものが多くあります。

スパの紹介もたくさん載せてもらえるのを期待します!

Tokyo Massage Review For GAY

昨年から始められたゲイマッサージのブログです。

シンプルで見やすいレビュー、月イチペースでの記事掲載と

これからも楽しみにしたいブログです。

リンク申請ありがとうございました!

また、コメントも「こう」さんや「T」さん・・・その他鍵付のコメントもたくさん

いただいて、紹介や返信がたいへんなくらい・・・涙

本当にありがとうございます。



今回は、日記的内容の記事です。

去年、まだ寒くなる前の仕事帰り、同僚など5名くらいで飲みにいくことに。

外部での業務終了で定時より早めに終わったので、みんなでパチンコをして

出したやつがおごる!!・・・

ありがちなパターンで大型のチェーン店へ。

自分は、パチンコや麻雀などのギャンブル、ゴルフに飲み会など、昔のオヤジ的な

遊びはほとんどするのですが、乗り打ち・仲間同士でのパチンコはあまり好きではないです。

自分のペースで打てないし、大人数だと他の人を気にしながらになるので楽しめないなー

そんな感じで台を選んでいました。

一台、割と新しい台が空いていたので座って打ち始める。

隣をみると、若いお兄ちゃんが打っていてしかも当たっていて継続中。

帽子をかぶっていてちょっとおしゃれ系でどちらかというとイケメン・・・。

すぐに次の当たりを引いて、

「いいなーー」

なんて思っていたら、その兄ちゃんは顔をしかめて

「・・・また当たっちゃったよ・・・あ~あ~」

みたいな雰囲気。

(もしかして、嫌なやつ??)

当たって、うれしくないはずがない・・・

いやな席に座ってしまったから、もう少ししたら移動しよう・・・。

そう思っていたら、そのお兄ちゃんが話しかけてきました。

「あの~、この台打ちます??」

詳細は聞かなかったけどあまり時間がなくて、もう帰るようでした。

パチンコを打たない人には、わかりにくいかもしれませんがST機という機種で

次回、大当たりしやすい状態の台です。

自分はもちろん、

「い、いいんですか?ぜひ!!」

と言って台を交代してもらいました。

それが、なんとその後も当たって5箱

約30000円のプラスになりました。

ちょっと嫌なやつだと思ってしまってすみませんでした。

いつか会ったらお礼をしたいと思います。

箱を積んでいるところに会社の人間が・・・。

「あーーーもう出してる!しかも5箱!!」

「今日のおごり決定!!」

はい、もちろんおごりましたよ。

気持ちよく、好きなものを頼んで楽しみました。

もし、あのお兄ちゃんがこのブログをみていたら

(可能性は低い・・・いやないけど)

メッセージください!

お礼します笑



引き続き、リクエスト&コメント&拍手よろしくお願いします。

※転載禁止

↓こちらもクリックお願いします。ブログランキング


乱奴

グルーミン カラーズ
グルーミン カラーズ

| その他 | 00:10 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT