FC2ブログ

マッサージそのあとに・・・

マッサージの体験やサウナ情報をつづっていきます

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ブログ比較、前回の続き

この前の続きで、じらしても仕方ないので

ブログを紹介します。

ゲイ向けマッサージの体験談

です。

なんか、ブログを紹介していきなりそのブログのアクセスが増えるのも

ちょっと変な感じですが。

10箇所くらい、マッサージを紹介しているのですが、悠庵だけは相違している感じです。



何度か書いたかもしれませんが、マッサージの体験は人によって違うと思います。

対応・外見・そしてマッサージ内容などとありますが、

外見とマッサージの内容は特に人によって違う可能性はありますが対応までここでは

褒めていたので驚きました。

いくつかのブログなどで残念だったという書き込みがあって、そのあと施術者の方が

対応などを変えたのかなと思ったら、マッサージを体験した時期をみてみると

自分と同じ頃・・・。

なぞは深まるばかり、

みなさん、どう思いますか?

ステマ臭がしてなりません。



↓こちらもクリックお願いします。ブログランキング


乱奴



| マッサージ/その他 | 23:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブログ比較

なんと書いていいかわからないけど、いつも参考にしているブログと

違うものを発見。新しいので楽しみと思って読んでみると・・・。

かなり自分の感想と違っていたので、びっくりしてしまいました。

マッサージ悠庵についてなんですが、とてもほめていたので、ちょっと

悩んでしまいました。

ステマとか、どうなんだろう。

みなさんにいろいろなコメントをもらって自分と正反対の感想も参考に

なるのでうれしいのですが、あまりに違っていたので。

ブログ批判になってしまうかもなので、今はブログのurlを載せませんが

もし、みなさん気になったら、拍手とコメントをお願いします。

ここのマッサージに関しては、体験したみなさんも同じ感想のコメントが

寄せられていたので、ちょっとほめすぎじゃないかなと。

変な書き込みになってごめんなさい。

↓こちらもクリックお願いします。ブログランキング


乱奴

| マッサージ/その他 | 23:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

IN TOUCH SPA つづき

すみません。

また更新が遅くなってしまって。

しかも、拍手が二桁になったら・・・としたら

なんと30拍手も。初めての数字でうれしいような、みなさんゲンキンなような(笑

IN TOUCH SPA

担当は、小介さん、(ヤンさん)でした。
きれいな体で、対応も丁寧でしたよ。

ただ、お店にはかなり若い人もいるみたいなんで、マネージャーに聞いてみてくださいね。

またまた円高の雰囲気なんで、もしよかったら台湾に足を伸ばしてみてください。

自分も今年の夏はまたいってみようと思います。

マッサージですが、とてもエロかったのですが、最後は入れるとか入れられるとかの

激しい感じになった気がします。ただ、自分はあまり好きではないしやめましたが。

もし好きなプレイ?があったらリクエストするのは可能だと思います。


話題を変えて


以前このブログで紹介した、節約ブログ

男の節約術ブログ

ですが、ユニクロのキャンペーンがあったので応募してみたら、

新商品のエアリズムがあたりました。

携帯で応募して、当選も携帯に通知が来て、ユニクロの店頭で見せると

商品と交換できるシステムです。

梅雨どきだし、これから暑い夏で、インナーの換えに一枚得した感じです。

ただ、応募が20日締め切りなんで、これをみたら早くユニクロのサイトか

節約ブログをみて応募してください。

バタバタとした更新ですみません。


↓こちらもクリックお願いします。ブログランキング



乱奴

| マッサージ/その他 | 22:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【台湾】IN TOUCH SPA

久しぶりの更新になってしまいました。

GW前の1週間くらいから、新しいマッサージを探していて
メールなどを送っていたのですが、返信がないところが、
偶然?にもいくつかあって新しいネタをかけませんでした。

そんなことで、また台湾に行ったときのマッサージを紹介します。

IN TOUCH SPA

です。

ここもふらっと・・・

というかなんとなく検索していたら、みつかってなんとかお店までたどりつきました。

初めていくときには、わかりづらいかも。

お店も看板がなくて、外にインターフォンがあるだけで

| マッサージ/その他 | 00:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

台湾マッサージ

こんばんは

すっかり暖かくなって、これからはマッサージに最適の季節・・・?

しかし昨日今日は風が強くてだいぶ流されながら歩いていました。

以前、ブログに載せた、アジアでのマッサージ体験を書きます。

これも、サウナと同様に、需要があるか悩んでいてしばらくは載せてなかったのですが
このブログを見ている方の意見を聞きたく、書いてみようと思いました。

行ったのは、去年の9月あたり、韓国や上海を転々をしていて最後に台湾へ寄ったときです。

もー日本に帰りたくて、拒否したのですが、

ちょうどそのころ中国などで反日で暴動が起きているから、台湾経由のほうが安全だとか
よくわからない理由で、台湾行きをすすめられて、行ってきて次第です。

仕事をさっさと終えて、思い切り台湾を満喫しようと、スマホ・GPSなどを駆使して
台湾での情報を調べてみると、マッサージがありました。

とりあえず近そうなので、そこへいってみました。

お店って載せても大丈夫ですよね?店名のリクエストがありましたら、「拍手」ボタンを
クリックお願いします!!

台湾も初めてなので、手探りで地下鉄に乗って、目的駅へ。

お店もなんとなくわかりました。

「こんにちは~」(みたいな)

感じでドアをあけて店内へ。

するとなんとなく混んでいる様子。先客がいました。

初めてということと、日本人というのを伝えて簡単に説明を受ける。


パソコンとタブレットで本日のスタッフを確認させてくれました。

その中でかなり背が高くてイケメン風の人をお願い、

10分くらいで部屋へ案内されました。


先ほどの指名スタッフが挨拶して、シャワーを浴びてくださいとのことで

室内に設置されているシャワールームで体を洗い待っていました。

準備を終えた、スタッフが入ってきていざマッサージへ。

力は強めで少しワイルドな感じもしましたが一生懸命がつたわってくるマッサージでした。

残念な点は、日本語がほとんどダメだったのと、英語もダメ。そして、マッサージ中に

バック(アナル)に指を入れてきたことです。バックOKの人はいいかもしれませんが

自分はダメだったので、お客さんに確認してからがいいのでは?と思ってしまいました。

リフレッシュはあそこを丁寧にマッサージしてもらってあっというまにフィニッシュ。

おさわりもOKだったと思います。



満足な点は、なんといっても値段。

対アジア、世界的に円高だったので、90分コースが日本円で5000円前後で済んだと思います。
(現在は、円安でもう少し高くなっています)

少しばかりチップを渡したらとても喜んでいました。

海外のマッサージ体験は需要があるか?もし参考になりましたら
「拍手」のクリックとランキング、広告のクリックをお願いします。

あと、店名とか、マッサージ内容など質問がありましたらコメントをぜひお願いします。

コメントもまったくないと

質問等のコメントお待ちしております。


↓こちらもクリックお願いします。ブログランキング


乱奴

| マッサージ/その他 | 01:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT