FC2ブログ

マッサージそのあとに・・・

マッサージの体験やサウナ情報をつづっていきます

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【新大久保】サウナ体験談【大泉】

すっかり梅雨に入って雨ばかりのような感じですがみなさんお元気でしょうか?

ちょっとまた脱線ですが、みなさんはゲームしますか?

ドラクエ・FFは有名ですが今週「ファイアーエムブレムif」が発売になりました。

CMもたくさん流れていたので見た方もいると思いますが・・・。

結構有名なシリーズでもう何作も発売されています。

いくつかプレイしたことがあるので久しぶりに買おうと思ったのですが、いきなり内容の違う

ソフトが2本同時発売、しかも3DSということで悩みましたがハードも購入してとりあえず

20000円が飛んでいってしまった。

っていうことなんですが、単にゲームの面白さだけではなくこのブログで紹介したからには・・・

そうゲイ的要素があるのです。

すでに発売決定からかなり話題になっていたみたいなんですが、男女だけでなく男男でも

カップル?パートナーになることができて演出も仲良くなるアクションがあったりとオタク的

腐女子的な内容盛りだくさんです。なにがすごいかって、主人公の部屋に気になる相手

(同性・異性)を呼んで顔やあたまをなでなでして、相手は「はぁはぁ」「だめですよ~」

みたいな場面もあるんですよ。

こんなのアリ?みたいな禁断のゲームになってます。

まだはじめたばかりなので、もし続きが気になるようでしたらコメント残しておいてください。




お待たせしました!

新大久保サウナの体験です。

ここも何度か紹介しましたが、

CLUB21の掲示板

↑いつも掲示板の書き込み、様子をみてから行っています。

ただ、実際にいろいろとトラブルが起きているのか掲示板が荒れているのか

待ち合わせや体験報告よりも人がいないとか注意されたとの書き込みが最近多いです。

このサウナは大泉グループというチェーン店で複数の店舗があり、HPもあります。

料金はそこで詳しくありますので見てもらえばわかりますが、宿泊をしない入浴だけの

1800円のコースがあり、そのコースででいつも入館しています。

だいたい仕事が終わって7時~9時くらいに入って風呂でさっぱりそして、休憩室で一発みたいな(笑)

12時とかで終電間に合う人はそのコースが一番いいかと思います。

入浴コースは最大深夜の3時までという中途半端な時間なのでギリギリまでいると

タクシーか始発までどこかで時間をつぶすことになります。

掲示板等の書き込みをみると真夜中過ぎや朝方もエロの盛り上がりがあるみたい

なんで体験として、一度宿泊するのもいいかもしれません。

大泉は六本木VIVIよりも安いので今年3回行きました(笑)

やはり金曜日以外、平日だと空いています。なので、書き込み・待ち合わせをしておいて

じっくりとやるのには平日のほうがおすすめかもです。

今回の体験の日は、金曜日だったのでかなり人が多い日でした。

風呂から出て仮眠室にいくとちょうどいい2段の上段が空いています。

まだ使われていないみたいで枕も毛布もきれいになっておりそこで休むことに。

このとき、アピールのパンツ一枚の姿になるのを忘れて上下館内着で寝てしまった・・・。

しかし、しばらくするととなりのベッドから毛布の上をさする感じが。

薄目をあけてみるとこっそりとでなくわりと大胆にさわっていました。

気持ちよかったし、外見がよさそうな人だったのでそのままにしておくと

その手は毛布の中、パンツの中へ。

もう片方の手は上手に上着の中へ入れて乳首を刺激。

このままフィニッシュまで行って今日は楽しめてよかった・・・

なんてやられながら考えていたら

その相手は、上半身を乗り出して舌で乳首を愛撫し始めました!

大胆でびっくりしたのですが上手くて気持ちよくそのままでいると

とうとう、こちらのベッドへ完全移籍。

だ、大丈夫かよ?と不安になりましたが、二人が重なって上から毛布を

かけてプレイ続行。

舌をからめるキスと乳首攻め、手コキは継続でたっぷりと気持ちよく

してもらいました。

時間も気になり、もちろん気持ちよかったので

「イクっ」

と伝えると扱きも強くなり、放出。

終わると相手は元のベッドへ。

いい体験させてもらいました(笑)

相手は、背が高く色白あっさりで30には行っていない感じで

若かったと思います。

今回の体験は、よかったのですが、みなさんは攻めるのも待つのも

気をつけてくださいね!

よかったら、みなさんの大泉でも体験をコメント残してください。

※転載禁止

↓こちらもクリックお願いします。ブログランキング


乱奴

グルーミン カラーズ
グルーミン カラーズ









| サウナetc | 19:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりのサウナでの出来事

先月、久しぶりに更新したと思ったらもう6月。

衣替えにクールビズ、早いところだとビアガーデンも?

ホントに時間が経つのが早くて、今年ももう半分が過ぎようとしています。

月に1回、目標2回更新できるか?

タイトルの記事の前に小ネタを

会社帰りに後輩と、飲みか食事かキャバクラかエロ(もちろんピンサロとか男女系)

に行こうかということになり、スマホを使って調べることに。

俺のスマホの電池がほとんどなかったので後輩のを借りて調べていました。

近くでなにか楽しめるものを探していたら

スマホの変換予測・変換候補で「男同士」というワードが出てきてびっくり・・・

これって、過去に「男同士」を入力した可能性があるってことですよね?

違うか?

ひどく慌ててしまって、スマホを返して

「面倒だから調べて~」みたいな感じでごまかしたけど、本人はたぶん気づいてないと

思う。

そいつの外見は、イケメンという言葉よりも清潔感・さわやかって言葉があう好青年

もちろんフツーにモテる方だと思います。

俺の見間違いか、キャバクラ行こうって奴が「男同士」なんて調べたりするのか・・・

もやもやドキドキしてしまいました。



さて、今回のテーマサウナですが4月に六本木のVIVIに行ってきました。

平日の終電ギリギリ、帰れないわけではないけど疲れてたし淡い期待もあって(笑)

足は勝手に六本木に向かっている。

書き込みとか掲示板を確認してなかったのですがお店には、お客さんは結構いました。

12時前後に宿泊で入店、ロッカーで着替えて風呂場へ

ゆっくりと体を洗って、湯船につかりリラックス

風呂を出て、少し休んでからいざ戦いへ!?

二段ベッドのフロアにいくと半分くらいは埋まっていました。

ランダムに選ばれた自分の番号は、一番端。

すぐには眠れずに、攻めの人が来ないかとカーテンを少し開けていたのですが

そんな様子がまったくありませんでした。

・・・やっぱり平日だし、書き込みもしなかったから今日は寝るだけ・・・

疲れていたしいつも間にか眠りに







寝返りを打ったタイミングで起きて時間をみると3時前

2時間くらいは寝ていたことになります。

足元のカーテンは、少し開いたままでしばらく外をみていると二段ベッドの通路を

往復する動きが。

・・・これはもしかしたら

期待していると、やはり少し開いているカーテンを覗き込む気配

息を殺して、寝たふりをして   もう心臓はドキドキ

足先を軽くさわる感触

攻める側の打診ですね

そのまま動かないでいると早業でカーテンを開けて中に入ってきました!

全体的に暗いので相手の詳細ははっきりとはわかりませんが、30代でがっちり

した感じの人、

もう、こちらも準備万端です(笑)

カーテンは閉められて二段ベッドの狭い空間にふたり

相手は足先からだんだん上に手が伸びて股間をさわってきました。

ここで、自分はある失態?に気づく

マイパンツが合図になってることが多いのでボクブリだけを履いていたのですが

寝ている間に半分だけ脱いでいたみたいで股間が露わになっていたみたいです。

なので、ダイレクトに手がちん○○や玉に来てそのまま攻めが始まりました。

もちろんそれでかまわないのですが、ちょっと恥ずかしかった

股間をたっぷりと攻めたあとは乳首も指で攻められて、体を動かして感じてる様子を

伝えると舌でもたっぷりと攻められてもう満足

そろそろフィニッシュへ



攻めの方は、フェラをしながら両手は乳首を攻めてる形で3点攻撃

気持ちいいけど、このままだと、口の中に発射しちゃうよ~

出ちゃうからと、頭をさわったり体をずらそうとしたけど、口の動きは早くなるばかり

も、もうダメです、イキます!ごめん

最後は腰を浮かして発射!!

それでも、口は離れませんでした(涙)

攻めの相手はゆっくりと口から話ティッシュか何かに口から自分の出したものを移して

丁寧に、こちらのちん○○を拭いてから素早くカーテンを開けて出ていきました。

スッキリして、ふたたび眠りに~




目が覚めて7時くらいに朝風呂へ

深夜の攻めの人は特定できませんでしたが若いリーマンやホスト風の茶髪や日焼けも

風呂にはいて景色は悪くなかったです(笑)

半勃起みたいなのもいたけど、朝勃ち?それともやった後?

まあ、いろいろと楽しめた宿泊でした。

次回、いくつかテーマの選択肢を書きますのでよかったらコメントに

見たい記事を残してください。

【1】 韓流、新大久保マッサージ
【2】 台湾でのマッサージ
【3】 新大久保サウナ体験談
【4】 おすすめエロ動画
【5】 その他

微妙に長い記事、読んでいただいてありがとうございました。

久しぶりに書き込んだので後からまた誤字脱字等修正します。


※転載禁止

↓こちらもクリックお願いします。ブログランキング


乱奴

グルーミン カラーズ
グルーミン カラーズ



| サウナetc | 22:23 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新大久保サウナ

空さん、コメントありがとうございます。

サウナですが、一応普通のサウナ・・・一般の方もくるサウナです。

新大久保なので、場所柄、外国・アジアの方・韓国人もいますが

白人の人もこの前はみかけました。

結構激しいこともしてるみたいですが、たまに、フロントにつれていかれた

とか書かれていますので、気をつけてください。



sauna club 21

ここに、いろいろと募集していますので、参考にしてください。それから危険情報も。


↓こちらもクリックお願いします。ブログランキング


乱奴

世界初の“性家電”。VORZE・A10サイクロンSA発売!


| サウナetc | 23:11 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サウナ体験再び

このブログの読者のみなさん、たくさんの拍手と、コメントありがとうございます。

よく、コメントを書いてくれている空さん、そして無記名の方2名、ありがとうございました。

さて、マッサージをお願いしようと、今月複数メールを送ったりしましたが、お休み・

希望のマッサージ師さんが予約、そして返信なしと空振りばかりでした。

前半は雨ばかりだったので、行動もしにくくて、そう考えると梅雨の季節はマッサージ、

お客さんが減ってしまって大変だなぁなんて、勝手に思っていました。

今回は、サウナの記事をまた書いていきます。

マッサージを期待していた方々、ごめんなさい。



久しぶりに、新大久保大泉に行ってきました。

曜日は土曜日で人が少ないかなと思っていたら、結構な入りでした。

まずは、風呂場で身体をきれいに。

湯船にもつかって、サウナなんかにも一応入ってみました。

人は多く、洗い場も満杯でした。

面子は、がっちり、ガチムチ、イカニモ、さわやか、デブ・・・などさまざまな

バラエティに富んだメンバー。

これは期待できるかも?と期待しながら風呂をあがり4Fのスポットへ。

全体的に暗くなっていて、人はちらほら。

とりあえず、2段の上で上半身を裸にして横になっていました。

まもなくすると、隣のベッドに人があがってくる気配が。

そのまま寝たふりをしていると股間に手の感触が。

最初は、軽くぶつかる感じだったけど、だんだんとはっきりとさわるように

なってきて、いよいよボクブリの中に手が。大きくなった息子をしごいて

片方の手は乳首をせめてきました。

気持ちよかったのですが、薄目をあけてみると、ガチムチ親父でひげの感じが

見えて、あまりタイプではなかったので身体を丸めて終わりにしました。

自分は、ほかの人にも軽く触られたりしましたが、最後・フィニッシュまでは

いきませんでした。

が、真夜中12時を過ぎたころには人も増えて、すでに人が寝ているベッドに

別の人がもぐりこんだり、パンツ一枚になって歩いている人が、オ○ニーを

はじめたりと、大胆というはちょっと派手すぎる行動が目立ちました。

このあたりは、難しいと思うのですがあまり目だってお店からの監視が厳しく

ならないようにしてほしいです。

こっそりといやらしく、やりましょう!!(笑)


↓こちらもクリックお願いします。ブログランキング


乱奴

世界初の“性家電”。VORZE・A10サイクロンSA発売!


| サウナetc | 22:58 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サウナの掲示板・・・

こんばんは、

みなさんコメントたくさんありがとうございます。

最近また、拍手とコメントが多くなってうれしいです。

サウナの掲示板で、気になる投稿があったので、見てください。

後輩とサウナに行って・・・。

ということですが。さて

http://club21.org/cgi-bin/maison/vroom.cgi?023




↓こちらもクリックお願いします。ブログランキング


乱奴





| サウナetc | 00:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

