FC2ブログ

マッサージそのあとに・・・

マッサージの体験やサウナ情報をつづっていきます

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イケメン紹介と会社での出来事

本格的に寒くなってきました。

月末から今月にかけて風邪を引いてしまい、一日ダウン。

マッサージの予定を入れていたのですが、くしゃみしながら

受けるのは失礼と思いキャンセル・・・。

○○○さん、ごめんなさい。




紅白、前情報の通りになってしまいましたね。

小林幸子は、特別枠、ジャニーズは増えてAKBグループも増えたり減ったり。

でも、きゃりーとももクロの落選にはびっくりしました。

謎の出場はかなりあるのに、なぜ落選したのだろう。

そのあとのネットニュースで落選したももクロも叩かれていて、少しかわいそうでしたね。

来年あたり、思い切ったことをしないと

・ジャニーズ
・AKBグループ
・EXILEグループ

の割合がどんどん増えそうな感じです。

年末年始、日本にはいない予定だったのですが、テロが怖くてギリギリまで

予定を決めかねています。もし、キャンセルなら、のんびりと紅白と裏番組の

ザッピングでもしようかな。



前回の記事に書いた、システム君と急接近!

別部署同士の会議があって自分も参加、システムからは彼が参加して

「先日は・・・」

とこちらから話かけていきました。

彼は、年下転職組、しかし役職は一緒

そう、ちょっとエリートというか能力を買われて入社したタイプです。

あたりまえですが、役職も一緒でいろいろと助けてもらう立場の自分としては

丁寧に対応していたこともあり、彼の印象がよく、しかも話していたら

いくつか趣味も一緒で仲良くなれそうな予感。

後日、休みに遊びました!

もちろん、エロはないですよ笑

一方、後輩の方は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

一度、きつめに注意したら落ち込んでしまって

しばらく、仕事以外では疎遠になっていたのですが、

逆に、少し進展がありまして!!

それは、また後日お送りします。




今日は、久しぶりにイケメン紹介!

今年の始め、3~4月くらいにネットニュースで知った海外のイケメンで

名前を忘れてしまってずっとそのままだったのですが、

先日、バラエティで紹介されていたのを見て

「こ、これだ!」

早速、いきます!

検索で、

「ピエトロ・数学・イケメン・イギリス」

これらいくつかをワードにして画像検索すると出てきます。

もう知っている方も多いかもしれませんが、どうですか?

もちろんイケメン!若い!そして、マッチョで頭いい!!

紹介ページによると大学で数学を教えていたのですが、モデルに転職と

あります。

モデルにしては、マッチョすぎるような感じもしますし、イケメンな顔と首から

したが、ちょっとバランスが取れていないような気も・・・。

どうですかね?

ぜひ、感想をお願いします。

も、もう一人紹介したい人がいて

こちらは、リアルで見かけたことがあるのですが、かわいい系?です。

ただ、画像情報が少ないので

「ゲンスイ・パチンコ」

で検索してみてください。

ちょっと、スリム・華奢な感じがしてゲイ好みではないかもですが、

遠くに「中島健人」君が見えます。

(中島君のファンの人、ごめんなさい・遠くにです。)

まったく違う二人ですが、みなさんの好みは??

引き続き、リクエスト&コメント&拍手よろしくお願いします。

※転載禁止

↓こちらもクリックお願いします。ブログランキング


乱奴

世界初の“性家電”。VORZE・A10サイクロンSA発売!










| イケメン紹介 | 03:49 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

楽天優勝おめでとう~

今日は有休で朝寝坊でもと思っていたら、寒くて目が覚めてしまった。

昨晩は、とてもひんやりした夜になりましたね。

しかし、そんな中ホットな話題が!!

楽天の優勝です。

YAHOOから夜のニュース番組からトップで扱っていました。

野球には普段興味がないけど、東北の応援ということで素直におめでとうございます。

そこで、強引な話題をひっぱりますが、野球選手のイケメンを紹介。

楽天というと、やっぱりマーくん「田中将大」がダントツで有名ですが、

則本昂大というピッチャーがいます。おすすめです。

のりもとたかひろといって、今年デビューの新人ですが、勝ち超していて優勝に大きく貢献して

います。

ネットで画像がみれますが、イマイチなものばかり。

スポーツニュースで、実際の当番しているときとかインタビューのときの動いている姿で

確認してみてください。

さわやか(スポーツ)、体もいいし、そして少しイカニモ系も入っているかも。

野球に興味がないって人も、ちょっとみてください。

イケメンだと同感と思ったら拍手をお願いします。

↓こちらもクリックお願いします。ブログランキング


乱奴



| イケメン紹介 | 08:07 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イケメンの定義♪三浦翔平

前回までの直近の記事に対しての拍手とコメント
ありがとうございました。

ジャイ太さん、ryoさん、たくやさん、それぞれに
いろいろな内容のコメント、ホントうれしいです。



今回は、イケメンに関して一言書きたいと思います。

マッサージの記事で、施術師さんを紹介するときに

イケメンでした!みたいに表現してしまうときがありますが、

一概にイケメンといっても好みはかなり細分化されていて。

ゲイ関係だと、好み以外は無理って人もかなり多いと思いますので

ここでは、自分(マッサージマン)のタイプと、自分がイケメンだと

思う、有名人を紹介していこうと思います。




イケメンの条件は、(マッサージマン曰く)


① 清潔感がある

② ゆるくない

③ 明るい



なんという、抽象的な単語だと、自分でも反省。

でも、簡単にこんなところがポイントとなっています。

昔は、スリムな感じの人がタイプで色白なほうがって

思っていましたが、今では鍛えている人もいいなーー

と目が走ってしまいます。




そして、第一回目にイケメンだと思う有名人の紹介は・・・。


三浦翔平さま?翔平君?です。

今さら紹介するまでもなくの活躍ですが、同年代のイケメン俳優といわれるなかでも、トップクラス

じゃないかなって思うくらい、キラキラとかわいさと男らしさを持っていると思います。

CMでは、そんなに見かけませんがドラマはかなり出ていて、

去年は、1月の「ハングリー」から10月スタートの「東京全力少女」まで

全クール出っ放し!でした。

しかし、三浦君の出演ドラマって視聴率取れないんだよね・・・。

(ごめんなさい、三浦君・・・って本当にファンなのかよ!)

一桁のときもあったりと、ちょっと厳しい状況かな。


話は脱線しましたが、身長が高く、ぱっちりとした瞳、少年ぽいかわいさと

時々、かなり男っぽい感じ、すごくタイプです。



自分は、かなり好きなんですが、ゲイ受けはあんまりしませんよね。


もし、よかったらコメントお願いします。好きとかあまり・・・とか。


マッサージの紹介のときも自分の基準は、上の条件とタイプの有名人を

頭において、想像してみてください。


↓こちらもクリックお願いします。ブログランキング


乱奴



| イケメン紹介 | 00:56 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

