FC2ブログ

マッサージそのあとに・・・

マッサージの体験やサウナ情報をつづっていきます

2011年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アシュアージ麻布

なんとか第二回目の投稿!

まだどこのブログにもないマッサージ店に入ってみたよ。

決めた理由は男のカンだけどきれいな画像やシンプルな料金設定で
惹かれました。

早速予約して待ち合わせの麻布へ。

普段は、ここにはこないな。

六本木ヒルズも見えるし場所はいいかも。


大江戸線利用の人だったら行きやすいね。

待ち合わせに現れたのは35~40歳くらい。

スリム筋・誠実な感じの人です。

軽く話しながらお店へ。

場所がよさそうなんで借りたというマンションへ。

内装をきれいにということで

シンプル・清潔・余計なものナシといい感じでした。

本格的なマッサージ器機もありベッドは二つ。

シャワーを浴びて全裸でうつぶせに。

手つきがなんだか本格的。

そんなに本場を知らないけど。

軽くストレッチを入れて割と身体を大きく動かします。

時間を過ぎてからリフレッシュへ。

しっかりとしごかれました!

リフレッシュはシンプルだけどマッサージはしっかり

で疲れている人にはかなりおすすめです。


マッサージ技術5点
立地・アクセス3点
スタッフ外見3点
清潔度5点
エッチ感3点
コストパフォーマンス5点




☆アシュアージュ麻布☆

| マッサージ/東京 | 05:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初!初台オイルマッサージ

初めてのブログ投稿なんで、初台をかけてってかかってるか?
はじめからややこしくなってしまったが、書きますよー。

文章もうまくないし、ブログの扱いも上手くないけど、そこは
多めにみてくれよ。

マッサージの評価って難しいけど、ここって参考になると思うんだ。


マッサージの内容や好みのタイプとかいろいろあるけど、マッサージと
いうからにはそれなりに資格や経験があったほうがと思います。

ここは一応、整体で3年の経験ありとのことで少し安心して予約しました。

メールでのやりとりをしてなんとか、たどり着きました。

初めて会うのですがブログに顔写真も添付されているのでなんとなく安心感があります。

シャワーを浴びていざマッサージへ。
背中から少し強めですが気持ちいいほぐしが続きます。
人によっては痛いくらいかもと思います。

60分だったので、時間の50分くらいが経過したくらいで表向きになって
モモやお腹のあたりをほぐしてもらっていてあそこを隠していたタオルが
いつのまにか取られてしまい(といいながらちゃんとわかったけど)
あそこをほぐされながら乳首もマッサージされながら気持ちよかったです。

調子に乗ってケンヤさんのものをパンツの上からしごいてしまいました。
(すみません)

マッサージの内容はこんな感じですが、ここのいいところは、値段が明瞭で
低価格で財布に優しいところです。10分=1000円と「ても〇ん」と変わらない
価格で、シャワーも抜きもありってところですね。
ブログ
もシンプルで分かりやすい。プロフも顔出しで身長や体重・年齢といったみんなが知りたい
ところをオープンにしているのも好印象です。

褒めてばっかりもなんなんで、残念なところも。
マッサージの途中にメールチェックを何度かしていたことです。

急に片手のマッサージになったと思ったらチェックが始まっていました。
もう少しスマートにして欲しかったな。





初めてのぶった切りはこれくらい。少々甘かったかな。



マッサージ技術4点
立地・アクセス3点
スタッフ外見3点
清潔度4点
エッチ感4点
コストパフォーマンス5点

ケンヤの初台オイルマッサージ

| マッサージ/東京 | 03:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はじめましてのマッサージ

文字色

はじめまして!
マッサージのブログを始めます。

他のブログを見ていて楽しんでいましたが、ちょっと甘い評価だったり
知りたいことが書いてないなんて感じて。


しまいには更新なしや閉鎖・・・?してしまったものもあるので


こうなりゃ自分でやるかと!!



いつまで続くかわかりませんが、よろしく。


マッサージに関しては中傷ではなくあくまでも感想を書きます。



よかったらよかったと、悪かったらダメだしします。


覚悟しておいてください。



| その他 | 08:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

