FC2ブログ

マッサージそのあとに・・・

マッサージの体験やサウナ情報をつづっていきます

2012年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

アダルトグッズ

突然の天候の変化が怖い今日このごろ・・・

マッサージとはちょっと離れてしまいますが、アダルトグッズについてです。

みなさんひとりエッチはしますよね?

もちろんセックスは大好きですが、そうそう毎日はできないはず。

普段は、右手が恋人の人が多いと思います。

自分もその一人で、エロDVDをみたり、想像・あの日のセックスを思い出したりして

健康的に処理しています。

しかしたまには違ったシチュエーションで、もしくは違った刺激でと思ってしまうもの。

そこで気になったものを紹介したいと思います。

ブログを盛り上げようと思ってつけた広告を右側に載せているのですが・・・。

最新コメント欄の上の3点は、とても気になって仕方ないです。

一つ目は「洗い不要ローション」

洗い不要ローション
洗い不要ローション


です。

右手を上下させていて、滑りをよく(悪く?)するためにだいたいは唾液とかをつかっていますが。

(ローションがあればそれも使います)

終わったあとにちょっとくっついたりしませんか?

そんなときにこのローションだったら後が楽そうなんでかなり気になっています。

そして次は「シースルーローター」

シースルーローター
シースルーローター


ひとりエッチのときにバイブ系を使う人はあまりいないかもしれませんが・・・

自分も使わないのですがこれは小さくて楽そうなのと、いちばんは値段。

198円って安くないですか?

びっくりしました。

買ったことないけどバイブとかって普通2000~3000円くらいするイメージで

ときには豪華なものはもっとしたような。

大人のお店でみかけた記憶が。

そして最後は、TENGA

TENGAエッグ2011
TENGAエッグ2011


これは定番の?TENGAは使ったことあって、女性自身でも、アナルでもないけど

独特の気持ちよさがありました。

ただ、ドンキとかでも1000円前後であの容器を使い捨てるのに抵抗がありましたね。

だからといって再利用はちょっと・・・。

これの使い方をみるとTENGAとは違うけど、手にしっかりとまとわりついて

気持ちいいかも??

今は、自宅の事情で、配送できないけどいつか手に入れたら報告しますね!

って、マッサージの報告したほうがいいかな。

みなさんコメントお待ちしております。

| その他 | 09:22 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

リーの出張ボディケア&オイルマッサージ

こんばんは
晴れて暑かったり、大雨だったり、金環食だったりスカイツリーだったりしますが
みなさんお元気ですか?

なかなかブログに慣れずに、変な画像が出てみたり、右上のランキングがうまくできなかったり
しましたが、何とか回復したみたいです。
(よかったらクリックしてから、続きをみてください)

今回は、出張マッサージ「りーの出張ボディケア&オイルマッサージ」です。

リーとあったので、「リーマン」?または「リーさん(中国の方)」などといろいろ想像していましたが
リー=理(サトル)ということで納得。

予約のメールをして何度かやりとり、いざマッサージの時間へ。

対面した印象はサイトのプロフにもあったように、大人しいそして癒し系というのもなんとなく
わかります。やさしい感じ、短髪くらいの髪は短め安心できる雰囲気でした。

ボディケア&オイルマッサージの90分をやってもらったのですが(確か・・・)
ボディケアのマッサージが強かった!手のひら、手の腹の部分?で背中を押すのですが
かなり強めで場所によっては痛い!

だけど、痛いと言えずに我慢してしまった。もちろん言えば加減してもらえたと思いますが、
そのまま進行してしまいました。

足裏までしっかりと強めに指圧が終わり次はオイル。
経験者らしくどちらも丁寧でしっかりとしたマッサージでした。

あ、サトルさんの格好は上半身裸で、下は白のボクブリでした。
(前回のWAIマッサージでの質問が多かったので)

そして表向きになってからリフレッシュの時間。

オイルかローションをつけて玉と竿を丁寧にマッサージしてもらいました。
エロというよりはマッサージされている感じで気持ちよかったですよ。
もちろん、大きくなっていました。

しばらくしてからそれと同時に胸のマッサージが始まってそれも気持ちよく
感じているのが伝わると指でやさしくつまんで片方で舌先での攻めが
始まりました。長い間マッサージ(エロ)が続いて、しごかれながらの
3点攻めで、イッてしまいました。

リーさんもボクブリを穿いたままでしたが勃っていてました。
リクエストすれば全裸も可能だと思います。

マッサージの経験もあって丁寧だし料金も手ごろなので大満足でした。


マッサージ技術5点
立地・アクセス※点
スタッフ外見3点
清潔度4点
エッチ感4点
コストパフォーマンス5点

リーの出張ボディケア&オイルマッサージ

| マッサージ/東京 | 00:40 | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

マッサージブログ・ブログについて

こんばんは。

マッサージブログのはじめたきっかけです。

マッサージが好きで、しかしどんな内容か知るにはと思って

ネットを徘徊しているとブログでいろいろとマッサージ体験談が

たくさんあるのを知りました。

それを参考にしていくつかマッサージ店に行ってみたのが事実です。

そこで、自分でもやってみようか!と安易な感じで始めてみました。

なので、たぶんこのサイトも見づらいところが多々あると思います。

ごめんなさい。

多少、友達にアドバイスをもらって

「タイトルはシンプルに、そしてきれいに」
「ちょっとエッチな広告を載せたほうがいいよ」

とかやってみました。

一番やっぱり効果的だったのは検索エンジンに載せたことでした。

アクセス数は急増しました。なんかうれしいです。

これをみている方みんな、ありがとう。

それと、参考にさせてもらったブログさんありがとう。

更新が多くて、たまに辛口だった

「そういう生活もあります」
「すぐにネタが尽きそうなゲイのマッサージ体験ブログ」

コメント数がとにかく多くていつも盛り上がっていた

「Enjoy Gay Life !!」

丁寧な文章と更新も多かった

「GAYマッサージ天国」

などなど、みんな楽しく読ませてもらっていました。

しかし~

ほとんどがブログ更新なしで、うしろふたつはサイトアクセスまで

できなくなってしまった。

結構ショックでした。

なので?これからはその分も更新を多くしたいなと思ってます。

ただ、自分の難点は辛口ができないんですよね。

それでもいいですか?

迷っています。

みなさんのコメントと拍手!クリックをお待ちしております。

| その他 | 00:02 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

アクセスの行方~どこからブログに?

遊びや仕事でバタバタして、ちょうと今落ち着いたところ。

さて、このブログを初めて半年くらいですが、みてくれてる

みんなは、どこでこのブログを知りましたか?

とにかく細々としていたので、始めたころはアクセスが数件/日

でしたが、最近は急増です!

うれしいというよりはびっくり。

なので、よかったらコメントにどこで知ったかレスをお願いします。

先月くらいに知り合いがゲイSNSに紹介してくれたり、検索サイトには

登録してみました。

コメントがふた桁いったら次の体験談を書きま~す。

何様だ。

| その他 | 10:15 | comments:11 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

タイ マッサージ WAI

なんだかんだでマッサージの投稿はやっと三回目。

最近知って、さっそくトライしてみました。

ここもHPがシンプルで見やすいつくり。

ところどころにみえるセラピストの画像も雰囲気がいい。

待ち合わせ場所の新宿に行って案内の通りにお店へ。

築は古そうですが大きめのマンションで、部屋の中もきれいに

しています。

セラピストは、画像でイメージできる通り、ショート・ヒゲ

がっちりでモテそうな感じ。 予想170-65-35って感じかな。

まずはシャワーを浴びて、裸タオルでうつぶせでスタート。

ここまではほとんどのマッサージで同じですね。

強めですが、痛くなくしっかりとした手の動き。

割れ目のあたりや玉の裏もしっかりとマッサージされて

気持ちよかったです。

表になってからは足を広げられて半分M字開脚のようなポーズで

付け根をしっかりとマッサージ。

少し自分の身体がピクイクしてしまったと思います。

90分のコースですが十分にリラックスできました。

リフレッシュは?

興味ありましたらコメントお待ちしております。

マッサージ技術4点
立地・アクセス4点
スタッフ外見4点
清潔度4点
エッチ感??点
コストパフォーマンス4点




タイ マッサージ WAI

| マッサージ/東京 | 05:09 | comments:15 | trackbacks:1 | TOP↑

| PAGE-SELECT |