FC2ブログ

マッサージそのあとに・・・

マッサージの体験やサウナ情報をつづっていきます

2012年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エロ漫画

このブログは一体何処へ・・・。

エロ漫画をみていて、ちょっとすごいのがあったので載せます。
DVC00442.jpg
(出版社さんごめんなさい)

オナニーでTENGA攻め。

そして乳首には・・・
ローターで刺激!しかも両乳首

切れてしまっているけど下のほうにはバイブが転がっている!!

ってことは、あらゆる攻めをして快感を得ている。

すごいな最近のマンガは。

この漫画は、やおい?腐女子・BLではなく、
男×女のエロ漫画雑誌です。

何故、そんなものをみるかって・・・。

日々エロの追求をやっているので。
なんてね。



興奮しそうなものには目がいってしまうのです。



もうひとつ、この前購入したアダルトグッズを


DVC00445.jpg


ローターを買いました。

シースルーローター
シースルーローター


カラースケルトンのこの商品が欲しかったのですが売り切れで、

仕方なく白のものを・・・。

Richローター
Richローター


だけど、こっちは、138円・・・
安すぎ、こんなに大人のおもちゃって安いの?

スケルトンも198円だったけど。

電池付きで、下の専用袋もついている。
おでかけにもOK


なんて。


そんでローター初体験。
とりあえずバックへ。

シャワーを浴びたあとに全裸でベッドに横たわり
一生懸命入れようとするが
入らない。

バックはほとんど経験ないんです。
指くらいしか。

しかもローションを同時に購入しなかったので
滑らないし、どうやるの?

ちょっと

しかし、なんとか入って、スイッチオン


中で動いてる~。

痛くはなく、くすぐったいような、なんか違和感。


でも、快感まではいかなかったです。

これって慣れるのかな?

誰かに開発されたほうがいいのかな??



もし、ケツモロ感って人だったらお手軽でいいかも!!
安いから、損はないと思います。


ってことで、最初の漫画に戻って、自分は乳首にあてて
使おうかな(ってオチです)


今、よく見たら漫画の下の方にはエネマグラまで・・・。



どんだけ道具持ってるんだよ。



↓こちらもクリックお願いします。ブログランキング










| その他 | 05:42 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブログ紹介2

マッサージ紹介じゃなくて、ブログやおもちゃの紹介ばかりでごめんなさい。

今晩も一息ついて、ブログ紹介です。




新しいマッサージを見つけるときに、ネット検索で
「男同士」「男の」「マッサージしあい」
などと、ワードを入れてみます。

それにプラスしてエロっぽい単語も入れてみますが。

そんな感じで見つけたマッサージやブログがあったので
今回はブログを2本。

ひとつめは、「いかがわしいマッサージの日々・・・」
です。不思議な感じですがマッサージのことが書かれています。
「WAI」の記事もありイケメンと紹介されてました。

いろいろなマッサージブログがあると、みているほうも比較ができたり
新しく行ってみようと発見があったりいいことだと思います。


そしてもうひとつ、こちらは普通のブログですが・・・

「男の節約術ブログ」です。

こちらは男・・・という検索で探したのですがプロフが気になるのと
あと、広告で包茎の手術をふたつも並べているので、もしかしたら??
といろいろと妄想させてもらったので紹介します。

どうですかね。包茎コンプレックスかな?
それとも、自分が体験したのかな。

気になって今夜も眠れない・・・。

↓こちらもクリックお願いします。ブログランキング



D-tunes -エジキビデオ ゲイ動画配信-



| その他 | 22:59 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

タマゴの味は・・・

こんばんは

これで同じ日に3記事も書いてしまうことになってしまって。
張り切りすぎか?

ジャイ太さん、たくさんコメントありがとうございます!
すべてに対応してもらい感謝と恥ずかしさでいっぱいです

前回紹介した、TENGAタマゴの味です
開けてみると、説明にあるようにゆでたまごみたいです。
1/3くらいにパカっと割れて穴があり、ローションも袋に入って
いました。

そのローションをゆでたまごの中に入れていざ、自分自身も入れて・・・。

って簡単に入らない。いきなりだったんでまだ元気になっていないので
やわらかいままだとちょっと入れずらかったです。

軽く妄想やエロビをみたりして多少元気にしてから。
入り口は小さめなので、デカマラ・・・先が大きめの人は多少苦労するかもしれません。
しかし、入れてからは亀頭部分にタマゴの中身の突起やローションが当たってとても
気持ちいいと思います。

そんな感じでしごいていると・・・。

うわぁああああああ

初めての感触。TENGAも久しぶりだったので、気持ちいいけど亀頭に刺激が強くて
ドキドキです。中もローションもひんやりしているのでこれからの季節にはいいかも。

そしてフィニッシュのとき。

相変わらず刺激が強いけどしごきを早めて・・・。


い、いく~(いった)



無事に果てました。

不思議なたまごでした。

これってリサイクルは??

一応衛生面を考えて、廃棄しました。

DVC00416.jpg


生々しいものはちょっと載せられないのできれいな殻で〆ます。


タマゴの味が何種類かありますので試してみてください!

しかし、まだ続きがありまして・・・。

ここのアダルトグッズは5000円以上だと送料が無料というのがありまして、
これ以外にも買ってしまいました。

それも紹介しますね、しかしもろ性癖とかを自分で暴露しそうで怖い。

TENGAエッグ
TENGAエッグ




↓こちらもクリックお願いします。ブログランキング


乱奴



| その他 | 23:27 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

早起きは・・・アダルトグッズ

ちょっと蒸し暑くて再度起きてしまったもんで
ブログでも・・・



以前紹介したアダルトグッズ、お手軽TENGAです

自宅への宅配はちょっと困難で、大胆にも同僚にお願いして届きました!

DVC00412.jpg

パソコン周辺機器ということであっさりOK。

お礼をして早速中身を開けるとありました!

タマゴが。

DVC00414.jpg

パックもひとつひとつもタマゴそっくりで、剥いてみると・・・
ゆでタマゴでした。

しかし、まだ肝心の体験はしていないので、そのときは報告しますね!
お楽しみに。

TENGAエッグ
TENGAエッグ




↓こちらもクリックお願いします。ブログランキング


ライクボーイズ公式WEBサイト-ゲイ動画配信 likeboys channel


| その他 | 05:54 | comments:1 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

Paraiso~パライソ 西新宿マッサージ

こんばんは。
気づいたら、

ブログ紹介ネタで イイネが10拍手
過去の記事でコメントが有
アクセス数もそこそこ・・・

なので、新しいマッサージネタを書きます!

深夜ですが、台風の攻撃と次の日の暑さがこたえて、帰ってから数時間寝てしまって
起きたばっかりです。

今日は、新宿のパライソです。

mixi等でも宣伝していたので気になっていたのでいつか行ってみたいと思って
いました。

メールのやりとりをして待ち合わせ場所へ。

画像が載っているのですぐにわかりました。
もう画像通りの小柄でがっちり・イカニモ系?こっちの方にはモテそうな感じでした。
話してみると、優しい感じで外見とは全然違いました。

自宅兼のマンションにいくとキレイ!キレイキレイ!
築自体は古いはずですが、内装をかなりいじってマッサージのために直したそうです。
カウンセリングを受けるリビングは広くて大きなテレビ・そしてチワワ?小犬が一匹。

コースを決めて、シャワーへ。きれいなバスルームで気持ちよく浴びることができました。

そして、マッサージへ。

リビング以外に二部屋あり、その一つでマッサージです。

マッサージ用のベッドが中央にあり、マッサージ専用の部屋みたいです。

まずは背中から。

しっかりとした圧力ですが、痛くないです。
プロフにあるとおりかなりマッサージを勉強しているらしく、時々ここは疲れてますね・・・
といった内容も交えて進んでいきます。

足裏は苦手なので、断ったのですが少しだけということでやってもらいました。
不思議と痛くもくすぐったくもなく、気持ちよく終わりました。

それから途中でホットストーンがあり、温めた?熱した石を背中に置いて、
しばらく放置プレイです。

岩盤浴などと同じ効果でしょうか?じっくりと芯から温まる感じ、そして
マッサージ師さんは、休憩や次の準備に入るといった時間になり、ワンクッションおける
利点があると思います。

そして表側にうつり足から腰周り、腹部・胸まで一通りマッサージでした。

この日は調子がいいのか、自分自身がビンビンに元気になっていたと思います。
そこにきわどいというかお腹のマッサージの際には手がモロに当たってきます。

もう、抜かれる決心をしていたのですが残念ですがありませんでした。

ホームページでもエロなしと書いてあるのでそこは期待しないでください。

しかし、マッサージは丁寧でうまい!部屋もきれい、本人も腰が低くいい接客で
満足です。


マッサージ技術5点
立地・アクセス3点
スタッフ外見3点
清潔度4点
エッチ感1点
コストパフォーマンス4点

↓こちらもクリックお願いします。ブログランキング



D-tunes -エジキビデオ ゲイ動画配信-

| マッサージ/東京 | 02:10 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブログ紹介?

今日一日、昼くらいからあの事件で一色になってしまった。

なかなか終わらないと思っていたが、決着がつくときはあっというまでしたね。

連続で投稿が今日までできてなんとか。

しかし、マッサージブログなんだろうか。

今回は、好きなブログ・参考にしていたブログの紹介です。

GAYマッサージ天国 改 新GAYマッサージ天国です。

いろいろ検索していて、もしかしたら?って思っていたけど

今日、検索サイトのシンドバッドに載っていたので紹介しても

いいかなと、ここに添付します。

新GAYマッサージ天国

http://gaymassageheaven.blog.fc2.com/

まだ記事は少ないみたいですが、同じマッサージブログがあることは

うれしいです。頑張ってもらいたいです。

しかし、あちらばかりに行かないでこっちも見てくださいね!

ブログランキングお願いします。クリック

| その他 | 23:48 | comments:1 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

池袋ロイヤル(サウナ)

こんばんは

ケイゾクは力なり。
とりあえず惰性で続いています、マッサージマンです。

今回は、初めてサウナについてです。

サウナでの出来事や、施設の紹介です。

初めての今回は、池袋ロイヤルです。
ここは池袋で飲んでいて終電を過ぎて街を彷徨っていたときに
見つけて・・・あとから確認したら結構盛んな場所だったと
知りました。

料金は3時間くらいだと1300円くらいで時間によって料金は変わりますが
宿泊もできるサウナになります。

場所は池袋西口から徒歩5分、余裕をみて10分くらいかな。大通りに面して
います。実際のサウナはホテルの上部にありホテル宿泊者も利用できます。

一般のサウナ利用者は、二階部分から入場してロッカーで着替えて、サウナへ
エレベーターであがります。

建物自体は古いのですが、サウナ・風呂の部分は広い!
真夜中でもサウナや風呂に入っている人が多く、露天部分にも人が多いです。

サウナの中で絡んでいる人もいたり露天でも見せつけあっている人がいました。




そして・・・


仮眠室があるのですがここで身体を重ねている人がたまにいます。

一般の人・ノンケもいるので、気をつけなければなりませんが、呼びかけあって
集まっているようです。

自分は、ここでは触りあった程度ですが、最後までいく人もいるようです。



最近は張り紙でホモ行為禁止と出ていたりするので、、注意してください。


サウナなどでお互いに合図をして、実際にやるのは外に出てからが無難でしょう~





すみません、初めてのサウナ系で調子がでませんでした。

早々とおわりにします。

| サウナetc | 23:38 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

マッサージ体験コメント

こんばんは。
毎日連続の記事カキコミになります。

最近少しですが、ここを参考にしてマッサージにいってくれた人の
体験コメントが投稿されています。ありがとうございます。

WAIとアシュアージの体験談が追加になりました。

まだ体験していない方の参考になれば・・・

よろしくお願いします。

それと、サウナ関係って書いてもいいのかな?

コメントお待ちしております。

あ、ブログランキングもクリックお願いします(右上)

| マッサージ/その他 | 23:29 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

マッサージブログだけど

こんばんは。

サッカー無難に引き分け。アウェイだし強豪オーストラリアだし

まずまずのような、しかし判定が微妙なものが多かったような。

なんて日記みたく始めてみました。

このブログですが、マッサージをメインに書いていこうと思うのは

変わらないのですが、サウナでの体験とかも書いていきたいです。

みなさんどうですか?

そうすると、だんだんなんでも有りみたいになって収拾がつかない感じ

になるキケンが。

よかったらコメントお願いします。

あと、拍手をクリックありがとうございます!

もう一つ右上のランキングボタンをクリックお願いします!

正直に言います。負けたくないブログがありまして・・・。

よろしくお願いします。

| その他 | 22:08 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

東京長時間マッサージ?

前回の内容でいろいろとコメントをもらいましてありがとうございました!

怒りのコメント・・・伝わりました。ちょっと自分も褒めすぎたりしないように
しようかと悩みます。

ただ、自分が体験したこと感じたことをそのまま伝えたいと思いますので、
極端な表現は控えてありのままで伝えていきます。

拍手がふた桁(10拍手)あったので、喜んで新しい記事を! 単純

東京長時間マッサージです。

ここは特定のURLがなく(あったような気もするけど)mixiやその他のSNS
掲示板などで紹介しているもので、目にとまった人もいると思います。

自分は、まだこんなに広く宣伝される前にお願いした経験がありまして・・・
確か同じ人だったと思います。

しかし知ったきっかけは、SNS等ではなく某巨大掲示板です。あれです。

そこでマッサージします~って感じの文章が載っていて
軽い気持ちでメッセージを送りました。

すると、返信が返ってきて


お伺いしますので場所を教えてください、あと有料ですなどと書いてありました。


あれ?書いてなかったよ?って思ったけどマッサージはしてもらいたかったし、
やりとりをしたあとなんでせっかくだからという弱い気持ちでいざ対決。
あのころは若すぎた。経験が豊富ではなかった。

会ってみるとスリムというかヒョロって感じの人でいろいろなところに書かれていますが
髪の毛は長めだったです。

マッサージの内容は、あっさりとしていました。揉み方は丁寧で強くないです。
文字通り「もみもみ」って感じですすんでいきます。

そして軽い流れで「抜きますか」って感じで
そっちもサクッと終わりました。

無難といえば無難でしたが、なにか物足りないものがありました。

あと後日談がありまして。








だいぶ経ってから、メールが来て携帯の直メールを教えてください!

みたいな内容でした。

はじめ会う前にお互いにフリーアドでやりとりしていたので、

聞きたかったのかもしれませんが、「またお願いするときは連絡します」

と返しても何度か教えてメールが来たので返信しませんでした。

自宅でやってもらったのでちょっと怖くて。

掲示板でも、ホテルなどかファミレスなどで始発まで時間を潰します・・・

っていうのも書かないほうがいいと思います。

普通にひいてしまいますよね。

値段は安いけど、自分はもう利用しないです。ごめん


マッサージ技術2点
立地・アクセス※点
スタッフ外見2点
清潔度2点
エッチ感2点
コストパフォーマンス3点

ちょっと厳しすぎかな。

| マッサージ/東京 | 00:28 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

現役アスリートによるゲイ専用マッサージ

マッサージも書いて!とのストレートなメールがきましたので

早速書かせてもらいます。

今回出張マッサージ「現役アスリートによるゲイ専用マッサージ」

です。

小さいですが画像にひかれて、あと料金もわかりやすいので

早速予約。と思ったらなかなかとれない。

結構完売が多くて。

自分の都合も考えて調整すると・・・これがなんと一ヶ月かかりました。

見た目はこれからジムに行くって感じの格好で登場。なんでも仕事帰りだった

みたいで、通勤はカジュアルで大丈夫なのでしょうか。

仕事帰りでシャワーを浴びたいというのでサッと流してから登場。

体は画像の通りです。鍛える筋肉・鍛えた筋肉という感じで水泳などの

柔らかい筋肉とは違いました。

顔は殴られたら殴り返すような・・・いい意味で男っぽい感じです。

なんとなく、マッサージの前からやる気マンマンなSッ気な予感。

マッサージは背面から強めでした。

手のひら全体を使っておされて少し痛めですね。強弱を調整してもらえるので

抑え目にしてもらったほうがいいかも。

会話はいろいろしたと思います。マッサージされた中でも多かった方ですね。

硬いですね~凝ってますね~ここを集中的に~

とマッサージに関してのことなので納得しながらすすみます。




そして裏返し。表もマッサージの続きをと思ったら。

Sな言葉でいつのまにか性感へ。

気持ちよさと緊張とドキドキで少しピクピクしてしまったかもしれません。

オプションで、屈辱言葉責め(無料)とありますが、素がそうなのかも。

結構、ノリノリでやっている感じです。

ビンビンになった俺自身を、握っては離しての繰り返し。

うまく表現できなくてごめん。エロビである、パンパンと音を立てるやつ。

そんな状態で動けません。

我慢できなくて、お願いして発射しました。

ここ最近イクときがふがいなかったのですが、今回は大爆発。

気持ちよかったです。

でも相性があるかもしれません。

料金もお得だし、硬い筋肉(褒め言葉)をさわりたい人は

試す価値ありだと思います。

マッサージ技術4点
立地・アクセス※点
スタッフ外見4点
清潔度4点
エッチ感4点
コストパフォーマンス5点






現役アスリートによるゲイ専用出張マッサージ

拍手とブログランキング、クリックお願いします!
やる気がでるのでふた桁いったらまた書きます~

今朝、ブログ確認したらアップされてなかったので再度。

うまく反映してるかな。心配

| マッサージ/東京 | 07:27 | comments:7 | trackbacks:1 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

