FC2ブログ

マッサージそのあとに・・・

マッサージの体験やサウナ情報をつづっていきます

2012年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログ紹介

また暑い日々がやってきましたがみなさん溶けてませんか?

今日は、久しぶりにブログ紹介を!

ひとつは、マッサージ店を紹介している行ってみたい、男による男のためのマッサージ♂♂

です。ここは、とにかくいろいろなマッサージを紹介しているのですが、残念なことに体験談がないのです。

やたら細かいのですが、
「で、どうなん?」っていうところが聞きたい!!んですよね。
もちろん、そういうスタイルでブログを書いているのですから、仕方ないけど
たまにサプライズで体験談を書いてもらえると、すごくいい!

そしてもうひとつ、すぐにネタが尽きそうなゲイのマッサージ体験ブログ

です。

ここは、かなりブログを長くやっているのですが、久しく更新がありませんでした(ヒトのこと言えないけど)

しかし、最近連続してマッサージを紹介しているので、期待します。

なんとなく、他力本願みたいになってしまいましたが、更新が多いと刺激されて自分もがんばれそう。




ついでに・・・。


これから行ってみたいマッサージをいくつか。



Natural Relaxです。なんとなく、いい雰囲気をかもしだしていて、値段もなかなかなんで、興味あります。

なにげに、中野ってマッサージが多いエリアですよね。


もうひとつ、プロ格闘家出張マッサージです!エロいからだを前面に出しているので、ぜひ一度お相手を!!

このふたつ誰か体験したヒトはいませんか??

↓こちらもクリックお願いします。ブログランキング


ライクボーイズ公式WEBサイト-ゲイ動画配信 likeboys channel



| その他 | 00:57 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

NAGOMI ひろのオイルマッサージ

さすがにここはマッサージブログか?それともゲイの総合商社か?
なんて言われそうなんで、そろそろマッサージネタを。

出張?というか全国のホテルで営業をしているひろのオイルマッサージです。

ここはいろいろなSNSで宣伝しているので見かけた方もいると思いますが都内に
来たときに、ちょうどひろさんが泊まっているホテルが近かったので問い合わせした
ところ、タイミングよかったので挑戦しました。

場所は、ホテルの一室なのでベッドでマッサージ、シャワーも完備、掃除もホテルがするので
アリかもしれませんね。

ひろさんの外見は、サイトに載っているので参考にしてみてください。
鍛えているようで腕にはきれいな筋肉がありました。

しかしプロフの身長は・・・もっと小さいような。小柄な印象でした。
年齢は30代後半から40くらいかな??

そしてマッサージは・・・
手のひらをフルに使ってのしっかりとしたマッサージです。
オイルを伸ばして筋肉をほぐしていきます。

90のコースでしたが、シャワーを除いてみっちりとしてもらいました。

途中、少し大きく(元気に)なりましたがリフレッシュはなかったです。

もしお願いしたら?・あったかなぁ。

しかしここは料金がなんといっても安い!!

料金表をみてもらいたいですがオイルマッサージで格安です。

部屋もホテルということを考えればおすすめです。
(もちろんホテル負担はなし)

全国をまわっているみたいなんでよかったらみなさんどうぞ。

こういう、マッサージの仕事の仕方もありかな。



マッサージ技術4点
立地・アクセス※点(ホテルと考えると4)
スタッフ外見3点
清潔度4点
エッチ感1点
コストパフォーマンス5点


↓こちらもクリックお願いします。ブログランキング







| その他 | 02:09 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

日々の業務

おつかれさま。

連休に少し仕事したので明日からショートほりでぃ~

いつも日付が変わったころにやっている業務があります。

それは・・・




ローターを買ったショップのくじ引きです!

初回の購入時に会員登録して、次からは簡単にやりとりができるのですが・・・。

左上の方に、くじがあって

初めてひいてみたら、なんと50ポイント=50円分のポイント

ってことは毎日やったら月に1500円も!!!!

これはと早速やり始めたのですが、

だいたいが

DVC00453.jpg



5円で終了。



それでも毎日がんばれば月に150円の収入。
密かな楽しみ。暗い楽しみ。
それでもうれしいです。

それと、また購入しました!!




それは・・・。

洗い不要ローションとTENGA(追加)

洗い不要ローション
洗い不要ローション


そして、乳首刺激グッズ!!!

しかし失敗があって、これは長くなるので後日またゆっくりと♪

↓こちらもクリックお願いします。ブログランキング




D-tunes -エジキビデオ ゲイ動画配信-

| その他 | 02:11 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新大久保サウナ

こんばんは。

実質久しぶりの更新となります。

ジャイ太さんと、無記名の方のコメントありがとうございます。
しかも拍手も3名ほどいただいて・・・。

久しぶりの更新は、マッサージではなくてサウナ情報の2回目です。

先月行ってきた、新宿区の新大久保にあるサウナです。
しかし名前が分からない。

場所はJRの新大久保駅からすぐ、歩いて2分くらいなのでとても近いのですが
名前を忘れてしまいました。あとで、確認して追記します。

ここは掲示板やWANTEDなんかにも書き込まれている場所で有名です。

主に二段ベッドでエッチが繰り広げられているのですが、仮眠室は暗めなので
交わるのにはいい雰囲気です。

純粋なノンケももちろんいるので気をつけなければなりませんが、寝待のノンケやバイの人は
待ち合わせサインがあるみたいです。

掲示板などでの待ち合わせでは
二段ベッドの入り口部分にタオルをかけておく
サウナの館内着ではなくて、マイパンツを穿いている、もしくはずらしておく
上半身裸、または全裸で寝ている

などです。
もちろん一般の人で知らずにやっている人もいるので注意が必要です。

攻める側は、こういった合図があった場合には軽く足のあたりを
トントンと触れて大丈夫そうか確認を慎重にしてきます。

自分もとりあえずパンツ一枚の格好で寝ていました。




すると、獲物を探す人の行き来が激しく、寝場所を探しているのではなく明らかに
様子を伺う感じの動きがみられます。人が寝ている二段ベッドを覗き込む人がかなり
多いので攻め師がわりといるんですね。

ひとり、自分のとなりのベッドに人が入ってきました。
しばらく様子をみていましたが、パンツのあたりに触れて!

ここは、こっちも攻め師も緊張の一瞬!!

こちらからは相手の顔が見えないので、なんともいえないですが
手が優しい感じでパンツのあたりをうろうろとさまよっています。

寝たふりもつらいけど、だまってじっとしているとその手が
いよいよパンツの中身へ!

まだ息子は小さいですが、それを丁寧になでてくれます。
さらに玉をもんで、リンパのあたり股間を優しくマッサージ。

それはそれで気持ちよかったです。




積極的な手は、上半身へ


胸のあたりをなで始めて、軽く乳首をつまんできます。

少し感じたふりをしてピクっと身震いしてみました。
(ホントに少し感じてしまった)

すると本格的に攻撃が始まり、手が上へ下へと忙しくなります。



息子へのしごきも激しくなって、いってもいいな~って思っていると
いいところで寸止めが繰り返されます。

じらすのが好きなのかな。

たぶん、最初の様子見から始まって一時間くらいは、その攻防が続いて
いました。

最後はちょっと疲れてしまったので、自分が毛布をかけて試合終了。

イクことはありませんでした。


体験としてはとても満足です。攻めは丁寧で優しく痛くはなかったし。

よかったところと残念なところを最後に


いいとこ

とにかく駅から近い!新大久保駅からは歩いてすぐだし、新宿駅からも行けなくない距離
だと思います。歌舞伎町を抜けたらかなり近い。

暗めの二段ベッドは、ハッテンしやすいかも?でもこれは個人的な意見なんで、慎重に
してください。

ざんねん

新しい施設ではないので、建物や館内は古め。風呂も小さな銭湯の雰囲気で狭い

値段が入館料3000円だったような。少し高いと思います。







週末は人も多いですが、平日まったりするのも手ですね。

↓こちらもクリックお願いします。ブログランキング


乱奴

| サウナetc | 23:51 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

疲労で

こんばんは

遅くなってしまいました。

疲労で腰痛が激しくなってしまい。

普段デスクワークで座りっぱなし。

こんなときこそマッサージに(笑)

連休中にヒトネタくらい書きたいです。

ごめんなさい。

| その他 | 00:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

