FC2ブログ

マッサージそのあとに・・・

マッサージの体験やサウナ情報をつづっていきます

2012年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

healing salon 掌 -てのひら-

いや、ほんと久しぶり。
更新ないと、メッセージもいただきまして、すみません。ごめんなさい。

オリンピックに、自分の海外旅行、お盆など夏はいろいろありまして。

でも、それなりにマッサージもしたりしてネタはあります。

書けよ!

早速本題へ

最近できたばかりのマッサージ「掌 てのひら」です。

サイトはよくあるつくりですが、シンプルでわかりやすくメアドと携帯番号もあるために
とりあえず、連絡してみるとすぐにOKの返信が。

場所は、新宿御苑、このあたりも最近マッサージ多いですよね。

当日新宿御苑に着いてからメールをすると道順が記録した返信が。
ちょっと距離が長い感じですが、記されたとおりに歩いていくと
着きました!

マンションは、築は結構経っていると思いますが、しっかりとメンテナンスされてきれいな
建物です。
入っていくと・・・カイさんがいました。想像通り?想像と違って?
さわやかイカイケメンでした。ほぼ坊主に近い短髪に鍛えた身体。
かなりもてると思います。

早速シャワーに案内されて、さっぱりしてからマッサージ用のベッドへ。
ユニットバスとワンルームで、シンプルなつくりですが、きれいに片付いて
いてとても好印象です。

マッサージは背面から丁寧にされて気持ちいいです。強くもなく弱くもなく
とにかく丁寧です。

カイさんは、パンツ一枚でエロいスタイル、多少会話をしながら
進んでいきます。

表になってから、太ももをマッサージしたあとにそのまま流れでリフレッシュへ

カイさん自身を握らされて、こちらの息子を丁寧に扱われて
なんかドキドキしました。

あっというまに終わってしまい、終了。早かったのは自分のせいです。

リフレッシュのあとシャワーを浴びて終了。

メニュー設定で、シャワーの時間も入っていますと明記しているのも
好印象でいいです!わかりやすい。

時間も範囲内だし、十分満足です。

今月は更新少なくてごめんなさい!!でした。

マッサージ技術4点
立地・アクセス3点
スタッフ外見5点
清潔度5点
エッチ感4点
コストパフォーマンス4点

↓こちらもクリックお願いします。ブログランキング



D-tunes -エジキビデオ ゲイ動画配信-





| マッサージ/東京 | 23:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Natural Relax

前回の行ってみたいマッサージで書いてみた「Natural Relax」
ですが、多くのコメントをもらいましてありがとうございます。

コメントが多くてうれしいのですが、マッサージがイマイチだった
という残念な内容でした。

自分もいってみようかなと思っていたのですが、あまりに不評が多く
そして、今みたら新規はダメになってしまいました。

このブログのせいだとしたらごめんなさい。

いつか利用してみたいですが肝心のマッサージが残念とのことで、
どうしようか。

↓こちらもクリックお願いします。ブログランキング


ライクボーイズ公式WEBサイト-ゲイ動画配信 likeboys channel

| その他 | 00:13 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

