FC2ブログ

マッサージそのあとに・・・

マッサージの体験やサウナ情報をつづっていきます

2013年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

出張オイルマッサージ

あけましておめでとうございます・・・。

ほんと長らくブログを更新していませんで、申し訳ありません。

謝罪は軽く、本題へ。

今回は、出張オイルマッサージです。

マッサージがして欲しくて、当日に何件か問い合わせしたところ、

予約でいっぱいだったり、返信がなかったり、希望の人がダメだったりと・・・。

そんな中、この竜太さん?はOKだったのでお願いしました。

ホテルでのマッサージになりまして、時間通りにやってきました。

外見は、サイトに載っているとおりの雰囲気で、画像よりがっちり・色黒・不精ヒゲ・野郎系

だと思います。身長は168前後かな。

わりとゲイにもてる感じですね。

メニューを確認して90分をお願いしました。

オルゴンマッサージというオリジナルのマッサージがあって、少し痛い感じですが

血行がよくなり、体が温かくなります。

オイルマッサージも少し強めでしたが、希望を伝えれば調整はしてもらえると思います。

背面だけのメニューだったので、あまりエロな感じはなかったですが、

元気で声が大きく、しっかりした対応、力強いマッサージは満足です。

サイトによると兄弟でマッサージをやっているみたいですが、本人も言っていて

本当の兄弟みたいです。今度は、お兄さんのほうへいってみようかな。

ちょっと、不純な期待も込めて。

マッサージ前にホテルのベッドなので、大きなタオルで覆い汚れないようにとの

配慮もあり、しっかりしていると思います。


マッサージ技術4点
立地・アクセス※点
スタッフ外見4点
清潔度4点
エッチ感0点
コストパフォーマンス4点

たくさんメッセージもらえたり、イイネや下や横の広告をクリックしてもらって

多くカウントされたら、また早めに更新しますね。

遅くなって本当にごめなさい。

↓こちらもクリックお願いします。ブログランキング


乱奴

| マッサージ/東京 | 00:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |