FC2ブログ

マッサージそのあとに・・・

マッサージの体験やサウナ情報をつづっていきます

2013年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

サイト紹介

こんばんは

今日はかなり寒い一日でした・・・。



気になっているサイトなどを紹介したいと思います。


まずは、マッサージブログです。

東京・ゲイマッサージ体験です。

ここは、更新がしっかりしていて・・・汗
あと、ほかのマッサージブログもリンクが多く紹介していて好感がもてます。
見習わないといけないか!

自分のブログも早々と登録してあって少しうれしかったですね。
参考にしてみてください。

もうひとつは、マッサージ?ではなく英会話ですが、マッサージサイトに載ってあったので
どうしても気になって。

ガタイ系TOEIC990教師の英語レッスンです。

ここは、オプションで課外授業という形でなにかあるみたいなんですが。
利用したいような気もしますが、マッサージではないので迷っています。
どなたかもし利用した方がいたらぜひコメントください!

そして、最後はこのブログによく広告を載せている↓です。

乱奴

乱奴という言葉の響きがうまぃと勝手に感動していて、乱奴→ランド→LAND?とか
なんだか頭の中をぐるぐるしてしまいます。

もし、ここも利用した人がいましたらコメントお願いします。
希望としてはスタッフがもう少しいたら選択が広がり体験してみようかなって
思います。

↓こちらもクリックお願いします。ブログランキング



| その他 | 23:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブログリンク申請?

初めて、ブログのリンクの申請がきました。

今までは、男女モノアダルトやナンパ系?でゲイマッサージとは関係ないものは
いくつかメッセージもらっていたのですが。

右下の「ブロとも」って欄にもありますが
一応紹介しますね!

ゲイが露出しながら理想体重を目指す!です。

ダイエット等で興味あるかたはぜひ!

| その他 | 23:34 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

台湾マッサージ

こんばんは

すっかり暖かくなって、これからはマッサージに最適の季節・・・?

しかし昨日今日は風が強くてだいぶ流されながら歩いていました。

以前、ブログに載せた、アジアでのマッサージ体験を書きます。

これも、サウナと同様に、需要があるか悩んでいてしばらくは載せてなかったのですが
このブログを見ている方の意見を聞きたく、書いてみようと思いました。

行ったのは、去年の9月あたり、韓国や上海を転々をしていて最後に台湾へ寄ったときです。

もー日本に帰りたくて、拒否したのですが、

ちょうどそのころ中国などで反日で暴動が起きているから、台湾経由のほうが安全だとか
よくわからない理由で、台湾行きをすすめられて、行ってきて次第です。

仕事をさっさと終えて、思い切り台湾を満喫しようと、スマホ・GPSなどを駆使して
台湾での情報を調べてみると、マッサージがありました。

とりあえず近そうなので、そこへいってみました。

お店って載せても大丈夫ですよね?店名のリクエストがありましたら、「拍手」ボタンを
クリックお願いします!!

台湾も初めてなので、手探りで地下鉄に乗って、目的駅へ。

お店もなんとなくわかりました。

「こんにちは~」(みたいな)

感じでドアをあけて店内へ。

するとなんとなく混んでいる様子。先客がいました。

初めてということと、日本人というのを伝えて簡単に説明を受ける。


パソコンとタブレットで本日のスタッフを確認させてくれました。

その中でかなり背が高くてイケメン風の人をお願い、

10分くらいで部屋へ案内されました。


先ほどの指名スタッフが挨拶して、シャワーを浴びてくださいとのことで

室内に設置されているシャワールームで体を洗い待っていました。

準備を終えた、スタッフが入ってきていざマッサージへ。

力は強めで少しワイルドな感じもしましたが一生懸命がつたわってくるマッサージでした。

残念な点は、日本語がほとんどダメだったのと、英語もダメ。そして、マッサージ中に

バック(アナル)に指を入れてきたことです。バックOKの人はいいかもしれませんが

自分はダメだったので、お客さんに確認してからがいいのでは?と思ってしまいました。

リフレッシュはあそこを丁寧にマッサージしてもらってあっというまにフィニッシュ。

おさわりもOKだったと思います。



満足な点は、なんといっても値段。

対アジア、世界的に円高だったので、90分コースが日本円で5000円前後で済んだと思います。
(現在は、円安でもう少し高くなっています)

少しばかりチップを渡したらとても喜んでいました。

海外のマッサージ体験は需要があるか?もし参考になりましたら
「拍手」のクリックとランキング、広告のクリックをお願いします。

あと、店名とか、マッサージ内容など質問がありましたらコメントをぜひお願いします。

コメントもまったくないと

質問等のコメントお待ちしております。


↓こちらもクリックお願いします。ブログランキング


乱奴

| マッサージ/その他 | 01:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

六本木サウナ・・・

こんばんは

約一ヶ月ぶりの更新となります。
なんとか、やります。

今回は超久しぶり?のサウナ体験談です。

場所は、六本木でここもとても有名で書き込みや
募集、体験談・WANTEDなどもすごい場所です。

具体的店名は・・・書きませんが、六本木ドンキでわかると思います。

ビルの中のテナントですが、古い建物のわりには中の施設はきれいで、
六本木で仕事・遊びなどで遅くなった人達が泊まっているようです。

サウナ系は、男性専用が多いのですが、ここは男女利用可です。
もちろん、風呂・サウナ・仮眠室などは別ですが、食事・マッサージなどは
男女共有です。

自分が体験したのは金曜日で、掲示板等で書き込みがあるのを多少確認して
いざ出陣。

何故か緊張しまくりでフロントへ。

二段ベッドがスポットらしいのですが、フロントでいきなり指定します。
二段ベッド下段で、料金は4100円と高めというか高いと思います。

カプセルはさらに高く、安いものはリクライニングベッドを利用の雑魚寝の
ような感じです。

まずは、風呂へ

洗い場・サウナ・風呂・水風呂とあって、見た目古いですが広くてそれなりに
掃除がされているので普通に体を洗い、風呂で疲れを癒すのは十分です。

体を乾かし、いよいよ選択した二段ベッドへ。

個数は、上下あわせて40弱くらいの数ですが、深夜12時前後で3割のくらいの埋まり具合です。

・・・今日は空いてるのかなと思って、ベッドについているテレビをみていてうとうとして
しまいました。

すると、深夜2時をまわったあたりに、

自分のベッドへいきなり侵入者が!!

結構ビビります。それを期待していたのですが、もうドキドキ、心臓が鳴っているのが
自分でわかります。

ベッドの中は二段の下段で暗く相手の様子がはっきりとわからないのですが、かなりがっちり
していて髪は短めの様子。

寝たふりをしていたのですが、局部と乳首を優しくタッチされたら感じてしまい少しピクっと
体が動いてしまいました。

相手は、OKと判断しサウナパンツを下ろされて本格的な攻めが開始。

とにかく優しく局部をもんできて、とても気持ちいいです。
もちろん元気MAX。

上半身へ


相手の両方の指で乳首を触れるような触れないような感じで攻められてもう
もだえてしまいました(恥)

乳首が感じていることがわかると、上も脱がされて本格的な乳首攻め。
指と舌で攻撃されて、声がでるほど。

実際に声をだすとまずいですが出そうな雰囲気になると、もうひとつの手で
口を押さえられてこれはもう、激しいプレイ?

たっぷりと攻められて、耐え切れずにこちらから

「イカせて・・・」

と言ってしまいました。

攻めにとっては勝利宣言ともいえるこの台詞を吐かして、

フィニッシュへ


攻めが長かったので、あっというまに。
フルでやられたあとに、相手が持っていたティッシュで丁寧に
拭いてもらい、去り際はきれいに、ベッドを出ていきました。

相手にもよりますが、とてもよかったです。


・・・・・・


と体験談でしたが、

前回同様、ここも普通サウナ・ノンケサウナ

お互いの確認がとても重要です。

一応、

二段ベッドについているカーテンを少しあけておく

サウナ店のパンツではなく、マイパンツを履いておく

などの合図があります。

あとは掲示板をみて確認してみることですかね。



質問等のコメントお待ちしております。


↓こちらもクリックお願いします。ブログランキング


乱奴

| サウナetc | 01:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |