FC2ブログ

マッサージそのあとに・・・

マッサージの体験やサウナ情報をつづっていきます

2013年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

【台湾】つづき・・・

なんと、中途半端な・・・。

ブログを書きかけで保存してそのままその日は終了して終わったのですが、
ブログのシステム?をよく理解していなかったのか、保存ではなくてアップして
しまったのか、とにかく中途半端で終わっていました。

みなさん申し訳ありません、しかも拍手が10コも(もしかしてイヤミ?)

続きを書かせていただきます。

お店は、初めて行った場合にはわかりづらいです。
ダメモトで、インターフォンを押してみると

しばらくしてから応答が。

日本語で

「予約してないんですけど・・・~」

とりあえずわかったらしく中に入ることができました。

担当のマネージャーは、日本語少々、英語少々で

お互いにぎこちないやりとりでしたが、

マッサージ希望すると、今いるメンバーを教えてくれましたが

いきなりなのでとにかく待機が少なかったです。

近くで呼び出しができるとのことだったので、一応指名をすると・・・


大丈夫とのこと。


個室に備えてあるシャワーで体を洗って待っていると、指名した人が
入ってきました。

軽く挨拶をしてマッサージ開始。

力の入り方がしっかりとしていて、痛くはないけど強い感じです。

相手の格好はボクサーのみ。

きれいな体をしていました。



・・・マッサージの途中からなんだか激しいセ○クスのような感じになってきました。

お互いに真っ裸でからみあっていました。

90分だったはずですが、あっというまにフィニッシュ。

終わりのシャワーは体を洗ってくれて、タオルで拭いてくれました。

うれしいけど、ちょっと恥ずかしいので自分でやるよーーと思ったけど

されるがままに終わりました。

もう今年に入ってからだいぶ円安になってしまいましたが、日本に比べたら

かなり安いと思います。

指名した担当が気になったら拍手をお願いします!

二桁になったら、すぐにアップします。


最後まで読んでくれてありがとう。

↓こちらもクリックお願いします。ブログランキング



乱奴


| その他 | 00:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【台湾】IN TOUCH SPA

久しぶりの更新になってしまいました。

GW前の1週間くらいから、新しいマッサージを探していて
メールなどを送っていたのですが、返信がないところが、
偶然?にもいくつかあって新しいネタをかけませんでした。

そんなことで、また台湾に行ったときのマッサージを紹介します。

IN TOUCH SPA

です。

ここもふらっと・・・

というかなんとなく検索していたら、みつかってなんとかお店までたどりつきました。

初めていくときには、わかりづらいかも。

お店も看板がなくて、外にインターフォンがあるだけで

| マッサージ/その他 | 00:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |