FC2ブログ

マッサージそのあとに・・・

マッサージの体験やサウナ情報をつづっていきます

2013年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりの新大久保

ブログ更新も久しぶりになってしまいました。

マッサージではなく、サウナ体験です。

(本当にマッサージブログなのだろうか?)




梅雨が終わったくらいの週末に新大久保のサウナ大〇に行ってきました。
ホント久しぶりなので楽しみにしていたのですが・・・



変わっていたことがあって。


40個くらい並べてある二段ベッドのうち、部屋の奥にあるホットスポットの二段が
使用不可になっていました。

なぜかここは薄暗くて、明らかに「やってしまえ!」と思えてしまう場所で

実際にここのベッドの上下段で交わっている人も多かったです。

が、マットレスをはずされて使用できなくなっていました。

やはり、何かトラブルでもあったのか。


ちょっと、心配もしていたのですがとりあえず風呂で身体を清めようと

洗っていると、今日は若い感じの人や、日焼け跡がすごい人など、何か興奮する予感が。

人数的にも多い日だったみたいです。

なんとなくそわそわした感じで仮眠室へ

7割くらいのベッド使用率ですが、ある二段ベッドの上段で攻めが始まりました。

結構派手に、やっていて最後には完全に片方のベッドへ移行してのプレイ。

興奮するけど、もう少し抑え目でも?とあたふたしてしまいました。


気分を変えるのと様子を見ようと、食事スペースやまたロッカーに戻ってみると

先ほど風呂場にいた日焼けのガッチリ(ちょいムチ)の若い子が

なんと、サポーター?けつ割れってやつ?みたいなのを履いているではありませんか。

これは本物だよなぁーとビックリしながらも、また興奮してしまいました。

ただ、この人は仮眠室では見失ってしまったので、どこかに雲隠れか帰ってしまったのか。

もう一人、気になった風呂場のスリムな感じの若い子は、仮眠室で専用のサウナ着を着て

いなくて、上は白のTシャツで寝ていました。

しばらくすると、誰かに襲われていたみたいです。

MNJのWANTEADに載っていました(笑)

自分は、見知らぬ(知ってたら怖いよ)人に口で抜かれて終了。

あっさりと終わりました。

ドキドキの興奮もいいですが、あまり派手過ぎにならないようにしたいですね。

前回このサウナを書いたときにありましたが少々値段が高めですが、

サウナの雰囲気を体験するのであれば、宿泊ではなく入浴を選ぶと

夜の7時くらいから深夜3時くらいまでで1800円です。

深夜3時というのも微妙ですが、1時くらいの終電で帰るのもいいですし

掲示板等を確認しながら一度は体験してみるのもいいと思います。

また、確か毎月10日・20日・30日といった区切りのいい日と26日(フロの日)

には、次回割引券をもらえます。

宿泊料3000→2700

入浴料1800→1300

と安くなります。


お年寄りが多いですが、ガッチリや若い人もいて掘り出しものがあるかも・・・。




今回はもうひとつ、ビデオ(動画)紹介です。

きれいな身体の絡みで、場所はハッテンバです。

こんなに明るいのか?って疑問ももちつつ興奮します。




↓こちらもクリックお願いします。ブログランキング


もっと、マッサージの記事を書け!という人は下の乱奴をクリックしてください

乱奴

とりあえず、合格!という人は、拍手をクリックしてください。
さすがに前回のブログは拍手が1つなのでさみしかった。

| サウナetc | 08:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

乱奴、体験談

今回は、以前紹介した乱奴の体験談が載っていたので
紹介します。

乱奴


魁!男塾

です。

最近は更新していませんが、乱奴の評価はいいみたいです。
ただ、タイプとかがありますので、何ともいえませんが。

参考にしてみてください。

↓こちらもクリックお願いします。ブログランキング



乱奴

| その他 | 23:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

