FC2ブログ

マッサージそのあとに・・・

マッサージの体験やサウナ情報をつづっていきます

2013年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イケメンの定義♪三浦翔平

前回までの直近の記事に対しての拍手とコメント
ありがとうございました。

ジャイ太さん、ryoさん、たくやさん、それぞれに
いろいろな内容のコメント、ホントうれしいです。



今回は、イケメンに関して一言書きたいと思います。

マッサージの記事で、施術師さんを紹介するときに

イケメンでした!みたいに表現してしまうときがありますが、

一概にイケメンといっても好みはかなり細分化されていて。

ゲイ関係だと、好み以外は無理って人もかなり多いと思いますので

ここでは、自分(マッサージマン)のタイプと、自分がイケメンだと

思う、有名人を紹介していこうと思います。




イケメンの条件は、(マッサージマン曰く)


① 清潔感がある

② ゆるくない

③ 明るい



なんという、抽象的な単語だと、自分でも反省。

でも、簡単にこんなところがポイントとなっています。

昔は、スリムな感じの人がタイプで色白なほうがって

思っていましたが、今では鍛えている人もいいなーー

と目が走ってしまいます。




そして、第一回目にイケメンだと思う有名人の紹介は・・・。


三浦翔平さま?翔平君?です。

今さら紹介するまでもなくの活躍ですが、同年代のイケメン俳優といわれるなかでも、トップクラス

じゃないかなって思うくらい、キラキラとかわいさと男らしさを持っていると思います。

CMでは、そんなに見かけませんがドラマはかなり出ていて、

去年は、1月の「ハングリー」から10月スタートの「東京全力少女」まで

全クール出っ放し!でした。

しかし、三浦君の出演ドラマって視聴率取れないんだよね・・・。

(ごめんなさい、三浦君・・・って本当にファンなのかよ!)

一桁のときもあったりと、ちょっと厳しい状況かな。


話は脱線しましたが、身長が高く、ぱっちりとした瞳、少年ぽいかわいさと

時々、かなり男っぽい感じ、すごくタイプです。



自分は、かなり好きなんですが、ゲイ受けはあんまりしませんよね。


もし、よかったらコメントお願いします。好きとかあまり・・・とか。


マッサージの紹介のときも自分の基準は、上の条件とタイプの有名人を

頭において、想像してみてください。


↓こちらもクリックお願いします。ブログランキング


乱奴



| イケメン紹介 | 00:56 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プリズンブレイク【ドラマ】

海外ドラマもいろいろありすぎて、何からみたらわからない人も

多いと思います。

ここで、ひとつ紹介を(いきなりかい)

シリーズも長く、大元のアメリカでも人気、そして個人的な意見を加えて

5大ドラマを・・・(大胆だけど)

プリズンブレイク

24

デスパレートな妻たち

アグリーベティ

ヒーローズ

ホント勝手に決めてしまいましたが、実際にみて面白かったもの、ジャンルがあまりかぶらない

ように、出してみました。グリーがない!とか、ゴシップガールは?とかいろいろと批判があり

そうだけど、ごめんなさい。

ネタにしたかったのは、プリズンブレイクの主演が、カミングアウトの記事です。

一応、載せておきます。

プリズンブレイク主演w・ミラー

イケメンの主演を見て、ぜひ!観たいと思い、何とか制覇したドラマです。

何度か、ウワサにはなっていましたが・・・。

うれしいような、かなしいような。

深い彫りですがさわやかで、ごつい身体をしています。あと、デカイ!!185くらいあったような。

ドラマは、シーズン4までありますが、やっぱり最初の脱走のファーストが一番です。

よかったら夏休みと9月の連休にみてください。

↓こちらもクリックお願いします。ブログランキング


乱奴

| その他 | 05:19 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

迷惑メール

久しぶりのマッサージ体験で、コメントもいただき、アクセスも多くなって

ありがとうございます!

また、マッサージ体験ではなくなってしまいますが、最近ちょっと気になることが

あって、ブログに書かせてもらいます。

迷惑メールです。

便利で利用しているフリーメールに、最近迷惑メールが多く来るようになって。

迷惑メール・スパムメール自体は前からあるのですが、ゲイ関係のものも増えて

いますね。

以下、内容を記録します。






178/69/24のこーたです!
一緒にスリル感を味わいませんか?笑
メール待ってます!



はい?

どなたですか?って感じですね。

だいたい何かの掲示板に載せたわけじゃないし、スリルってなに?

無視が一番なのですが、ネタに返信してみました。

①このメアド何処で知りましたか?

②どんなことしたいですか?


返信来ましたよ。


メールありがとー
プロフは178/69/24で中学校の先生してます。
こーたって呼んで下さい!

お住まいとプロフいいですか??



なんか、質問はスルーしてしかも自分の職業を送るかな?

こっちに興味を持たそうとしてるのでしょうか?

さらにメールが



こーたです!
返信届いてないのかな・・

生徒からメール来たから
ちょっとこのアドレス使えなくします!

メッセボックス送ります!
http://freecyprof.web.fc2.com/cysyoutai.html

そのままメール送れるから1回メッセください!
待ってるね!!



おいおい、他のサイトへの誘導早くないかい。

割と古典的な詐欺だよね。

矛盾とまではいかないけど、自分のプロフや職業は言っておきながら

メールのやりとりはサイト経由って・・・。

さらにさらにメールの攻撃?が

やってきました。



前の職場で校内でちょっと関係もっちゃって
ゲイばれてクビなってるんだ
すみませんさっきのメッセの方からお願いします!!

http://freecyprof.web.fc2.com/cysyoutai.html
こっちのアドレス消したいんでお願い!!




そんなに必死にならないでくださいよ。

文章もよくわからないけど、教師なの?クビになったの?どっち??


もう、メールを一方的に送ってきてとまりません。




こーたです、このアドレス使えなくなります。
もしメッセとか嫌なら他の方法考えるんで
とりあえず一旦繋がれませんか?

http://freecyprof.web.fc2.com/cysyoutai.html

俺のメッセページです。
本当に会っていろいろしたいから連絡とれなくなるの嫌なんです。
だからメッセの方で連絡待ってます!!




フリーメールが使えなくなるって?

本当に会いたいなら、直アドメールしてこいっていうの。




でも、こういうのってまだあるんですね。

このブログの読者の方で、こういうのを仕事としている方には申し訳ないですが

(いるかな)

詐欺だし、ちょっと短絡的というか、文章もめちゃくちゃで早めに終了してください。

逆に、ひっかかってしまった人とかもいるんだろなー。


いまさらだけど、身に覚えがない掲示板に掲載した内容の返信メールみたいのが

来たらスルーしてくださいね。

また、こちらが質問の返信をしているのに、それに対しては無視でさらに別サイト経由の

連絡をとりたがるのは、もう間違いないですね。

ずーと、こういうのってなくならないってことは儲かってるんでしょうね。

もし、よかったら自分のところにも来た!、ひっかかってしまった!

そして、そういうサイト運営してます!(汗)


っていう人がいたらコメントお願いします。

↓こちらもクリックお願いします。ブログランキング


乱奴


| その他 | 01:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりのマッサージ体験【Aroma relaxation 悠庵】

暑さで、熱中症ではなく夏風邪になってしまいました。

いきなりの病気宣言。

通勤から赤道のような日光にいじめられて、会社では吹雪のような

冷房の風。はじめはいいのですが、30分くらいすると汗がヒンヤリと

乾き始めて、いつの間にか寒く感じる。

みなさんもこんな経験ありますよね?

少し、咳がでて関節まで痛み、モロ風邪の症状。

しかし、誰にも言えずこっそりと病院でクスリをもらい、自宅では冷房を

かけずに我慢の日々。かなり長引いています。


今回は、先月行ったマッサージの体験です。

マッサージ悠庵です。

先に結果を報告すると、残念

サイトにあるアドレスへメールしたところ、とても丁寧な返信があって、

ちょっと好印象!

前日でしたが、ちょっと急な予約にもいい対応だったので楽しみに

していました。

しかし、予約当日メールに書かれた通りに池袋から電話すると・・・。

「東口出て、動いちゃったの?あ~動かないでって言ったのになぁ」

と返信のメールからは想像もできない言葉が。

「あ、すみません]

この時点で、だいぶテンションダウン。やめようかとさえ思いました。

「えっとね、@@@があるから、@@@の交差点をね・・・」

と、あまり接客業ではない感じの言葉が続きます。

仕方なく、その通りに歩いて行って無事に到着。

気分はもう、最悪ですが場所は思っていたよりも近いです。××のそばです。

池袋に詳しい人には、わかりやすいところだと思います。

ビルの一室にある、その部屋にいくと・・・

先ほど会話していたマッサージ師登場。

こちらもサイトに書いてある通りの年齢で、外見はおじさんです。

カッコイイとかイケメンとか、かわいいとかブサイクとかキモイとかではなく

おじさんです。サイトの画像よりやせている、華奢に見えます。

そしてここから、またテンションが下がる会話が。

「コースはどうしますか?」

「えっと、決めてなくて内容を聞いてからにしようと思って」

「え?コース書いてあったよね?」

えぇ、書いてありましたよ。そりゃ、お店として成り立たせるためには

コースくらい書いておきゃなきゃならないでしょ。初めてだし、内容も

聞きたいからこうして、会ってから決めようと思ったんだよ!!

・・・とは言えず、また

「すみません・・・では一番短いやつで」

と、返事。

睾丸マッサージもリフレッシュもお願いしませんでした。

ビルと部屋は築も古くあまりきれいな感じはしませんでした。

部屋の中はきれいにはしていると思うのですが、外からの光を

完全に遮断していて、カーペットやカーテンも古い感じがして

暗く重い雰囲気です。

ユニットのシャワーを浴びて、マッサージ開始。

マッサージは普通です。

下手でも上手でも、痛くもゆるくもなくフツーー。

特筆することもないです。

やっぱり、電話での対応と実際に対面してからの対応で、

もう行きたくありません。

サイトに書いてある文章の感じや返信のメールがとても

よかったので残念です。



久しぶりのマッサージ紹介で、残念になってしまい、すみません。

(また、あやまってる)

マッサージ技術3点
立地・アクセス3点
スタッフ外見2点
清潔度2点
エッチ感0点
コストパフォーマンス3点

↓こちらもクリックお願いします。ブログランキング


乱奴


| マッサージ/東京 | 03:57 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

DVD出演消防士

今週になって、YAHOOニュースや、その他の媒体でも、現役消防士が
アダルトビデオに出演と話題になりました。

「別にいいじゃないか」
「DVDをコピーして、匿名で送って来たってことは違法じゃね?」
「画像をみたってことは、・・・?」

いろいろと、憶測が飛び交いましたが、やはりゲイ関係のビデオっぽいですね。

消防士の筋肉とか、数回出演したってことから想像はつきますが。


HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト-

それが、この中にあるみたいなんですが、ちょっとどれかはわからなかったです。



ただ、キーワードは★ナンパ★ と ★須磨★

みたいです。

みなさん調べてみてください。

そしてわかったら、コメントください!!

最近ないもんで。

前回の記事には、拍手をもらってありがとうございました。

しかし、その3倍くらい、ダメというクリックももらいました。

次回は、ホントにマッサージを書きたいと思います。

期待をこめて拍手と、コメント待ってます!!

| その他 | 00:13 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

