FC2ブログ

マッサージそのあとに・・・

マッサージの体験やサウナ情報をつづっていきます

2013年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

フィギュア代表

メリークリスマス・・・

もう過ぎたけど、みなさんどんなクリスマスでしたか?

自分は、忘年会?飲み会?のクリスマスで、それはそれで楽しめました。

話題は、フィギュアのことが多かった・・・。

羽生は、スケート・演技もすごかったけど、自分の周りでは

お姉さん?だよね・・・っていう意見が圧倒的だった。

口元に手をあてる仕草や話し方、持っている雰囲気など。

実際はどうなのかわからないけど、中世的な演技と、力強い男らしい演技もあって

面白く魅力的なんだけどなーーー。

あまり、この話が長くなると、ゲイがどうのって話題で、結婚してないやつはゲイだーーー

みないな振りになるので静かにしていました。

それともうひとつ、代表選考の話も。

羽生は文句なし、というか優勝なので決定としてあとは?

という意見でながーく話が終わらなかった。

大胆な意見としては、羽生・小塚・大輔でしょって

二位の町田がかわいそうだよ、そりゃ。

最後の枠は、小塚と高橋どっちかってので割れていました。

選考基準的にいうとやっぱり高橋なんだろうけど、小塚も悪くないんですよね。

自分はフィギュアそこまで詳しくないけど、小塚は体格も世界と張り合えるし

初めのころはたしか、日本で4回転をひとりだけ成功していたし、全快のオリンピックにも

出ていたし。

会場での発表で、高橋が呼ばれたときの拍手、歓声はすごかったですね。

もし、小塚が呼ばれていたら、悲鳴でも聞こえていそう。


ってことで、アンケート。

みなさん代表は、高橋と小塚どっちがいいですか?

小塚って人は、拍手をクリック

高橋の人は、乱奴のバナーをクリックしてください。

結果は、年内で締め切って、来年のお正月に発表します。

あと年内に、一回ブログを更新して、西新宿のあのお店の体験談を書きたいと思います。

みなさん、一年間ありがとうございました。


↓小塚くん推しの方。ブログランキング


高橋大輔推しの方↓

乱奴


| その他 | 04:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりの更新でブログのこと

ぜんぜん更新してなくて、一般の広告が表示されてしまって・・・。

つまり一ヶ月以上更新してなかったですね。楽しみにしていた方すみません。

今月中に、一回くらいマッサージの記事が書けたら。

がんばります。






・・・ということで、今回は一般日記です。

このブログには毎日100人前後の人が訪れてくれていますが、ブログの解析で

アクセスの都道府県をみることができます!

ここ何ヶ月かの履歴をみると、44都道府県からのアクセスがありました。

本当にありがとうございます。



しかし、一回もアクセスがない県があって。

調べてみました(暇人)

それは・・・








高知県

徳島県

滋賀県

です。もしお住まいの方がいたら、よろしくお願いします。なんて

逆に多い都道府県ベスト5は・・・



毎月50%以上で東京都が1位で


① 東京都

② 神奈川県

③ 千葉県

という感じで、ベスト5は愛知県や大阪府が食い込んできたりと

月によって変化があります。

がんばっているのは、静岡県と秋田県?

同じ人がヘビーにアクセスしてくれているのかな。

ありがとうございます。


変な、日記になって申し訳ない。でも自分では以外に面白い結果になりました。



もうひとつ、マッサージの記事ではないですが・・・

前回紹介した、大人のおもちゃですがこちらも売れ筋がわかりまして・・・。



この、ブログをみてくれている人は

洗い不要ローション
洗い不要ローション





をものすごく買っているということです。

自分も初回に購入したのですが、たまに使う程度なので、最初のものがまだ余っています。

みんなたくさん使うのかな??


自分は、スタンダードを使っていてかなり好きです。

おすすめポイントの使用後はそのまま寝ることができるし、

さらっとしています。




久しぶりの更新にしては、消化不足の人もいるかもしれませんが、

許してください。


↓こちらもクリックお願いします。ブログランキング


乱奴











| その他 | 23:45 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |