FC2ブログ

マッサージそのあとに・・・

マッサージの体験やサウナ情報をつづっていきます

2013年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

【リピート】リーの出張ボディケア&オイルマッサージ【初?】

あけましておめでとうございます。
&ご無沙汰していました。

今年に入ってから、一層寒くなり、くしゃみが出て咳も出て・・・

苦しいスタートになりそうです。

年末ですが、ホテルをとることができて早速出張マッサージをお願い

しようと、ほかのブログや自分のブログを見直していて、いろいろと

メールで問い合わせしたものの予約いっぱいや、返信なかったりと

イマイチ。

自分の評価ですが、なかなかよかったリーの出張ボディケア&オイルマッサージ

へ、問い合わせすると・・・。

すぐに返信と、アドレスで以前マッサージをお願いしていたことがわかってもらい

やりとりは楽でした。

ホテルの場所と時間を指定して到着を待つ。

初めてのチェーンホテルでしたが、フロントもスルーして入室も無事にできました。

「お久しぶりです!」

「覚えてますか?」

なんとなくぎこちない会話でしたが、準備を整えてマッサージスタート。

自分:「少し、引き締まりました?」

リーさん:「いや、そーでもないです・・・」

なんて会話をしながら背中からスタート。

自分のマッサージ記録を読み返してみて、もしかしたらリーさんがわかっているのか

「痛くないですか?」

と時折、聞いてくれます。

今回は、痛い感じはなくて痛気持ちいい・・・ところが多かった気がします。

多少会話をしながらマッサージを進めていくと、なんでも前回マッサージしてもらった

あとにマッサージの学校にも再度通っていたとのこと。

なんと勉強熱心な。

スクールでは、先生に実際にマッサージしてもらうこともあり、それはそれは気持ちよかった

ということです。詳細は、リーさんに聞いてみてください。

ストレッチぽく、足を伸ばしたり、クロスさせてみたりとオイルだけでない

柔軟を取り入れたりととても気持ちよかったです。

そして、表になって前回と同様にオイル?ローションをたっぷり付けての

玉をマッサージ。上半身に移り、両乳首を思い切り愛撫されてたまっていたので

あえなくフィニッシュ。何故か、ちょっと恥ずかしかったです。

新しい記事を書くためになかなかリピートしない自分ですが、大満足です。

あ、前回白のボクブリをリクエストすれば脱いでくれそうと書いていたのに・・・。

お願いしなかった。読者のみなさん、ごめんなさい。

たぶん、大丈夫OKだと思います。次回、またお願いするときは全裸で!!



ここのマッサージのいいところは、内容もそうですが、

①メールの返信が早い!

②メールの内容が丁寧

③予定が載っているので予約しやすい

ところです。

マッサージ技術5点
立地・アクセス※点
スタッフ外見4点
清潔度4点
エッチ感4点
コストパフォーマンス5点

出張なので、場所の確保が必要ですが、値段が手ごろなので

よかったら体験してみてください。

リーの出張ボディケア&オイルマッサージ

↓こちらもクリックお願いします。ブログランキング


乱奴


| マッサージ/東京 | 22:43 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |