FC2ブログ

マッサージそのあとに・・・

マッサージの体験やサウナ情報をつづっていきます

2014年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遅れましたが、金メダルおめでとう

もう、冬季オリンピックが終わって一ヶ月、パラリンピックが終わるところですが

いまさら、羽生選手金メダルおめでとうです!

中世的と、年末のブログで書いてしまいましたが、その通り

やわらかい身体を生かしてビールマンスピン

をしたと思えば、鋭い視線で観客をみつめて、力強い4回転を決めるなど

すばらしかったですね。

感動したし、大ファンというわけではなかったですが、とてもうれしかったです。

ブログでこの記事を書こうと思って、新聞雑誌・そしてネットをみていたら・・・

検索で2ちゃんに入って、羽生選手を叩くスレに入ってしまい、そのすごさに閉口。

みんな厳しいというか、ちょっと怖くなった。もちろん本当のこともあるだろうし、

有名人、世界が注目している人なんで、有名税と言われたらそれまでなんですが

もう少しお手柔らかにしてあげましょう、みんな。

そんなこと言っておいて、このブログでもお姉さんでは・・・なんて。すみません。

でも、フィギュアの世界は実際にお姉さんが多くいるみたいで、あの選手やあの選手・・・

何人かは聞いたことあると思います。

また、テレビのバラエティで引退した織田選手のぶっちゃけで、男子選手の中には

女子の心を持った選手がいて、下着はパンティを穿いている人も!!

なんて言ってましたね。

そんな感じでグレーゾーンを楽しめれば、もっとフィギュアを楽しめると思います。

(強引なまとめ方)


話はかわりまして、忘れたころにミクシーを開いたらミクシーニュースにセクシー下着

の記事があったので、つけておきます。

セクシーすぎる男性下着

前から紹介されていましたが、もう一度おさらいとして?

セクシーといえばセクシーですが、機能性というか実用的には???な感じですよね。

その不安定さが、魅力なのかもしれませんが。

もし、購入した方がいましたらぜひ、レポートを!!

買ってみようかな・・・消費税があがる前に。

も、もう今月しかないですね。

消費税があがる前に、エログッズ、アダルトグッズも多めに買っておきました。

まずは、自分が一推しの↓これ

洗い不要ローション
洗い不要ローション




食料品と違ってまあ腐らないだろうし、使うし、買ってしまいました。

また、新しく買った商品も今度紹介しますね。





そうそう、このブログってマッサージ体験ブログ。

来月から、マッサージ料金も上がってしまうのでしょうか?

それが、一番怖い。




↓こちらもクリックお願いします。ブログランキング


乱奴



| その他 | 01:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リフレッシュリラックス

こんばんは。

久しぶりもいいくらいに、ぜんぜん更新していなくて、

気がついたら今年も2ヶ月も終わってしまいました。

ずっと寒くて、急に暖かくなったり雪だったりオリンピックだったり。

本題へ。

マッサージの体験の記事も久しぶりになりましたが、今回は

西新宿の

リフレッシュリラックス

です。

マッサージを受けにいったのは、オープンして一ヶ月後、9月か10月くらいでした。

いろいろな、サイト・掲示板・SNSなどで紹介宣伝をしているので、見た方もいると思います。

駅から近そうだし、料金も手ごろな感じだったのでメールを送るとすぐに返信がきて当日OKでした。

ビルの説明や料金・画像などHPに丁寧に記載されているので好印象です。



予約して、早速ビルへ。

西新宿のティップネスやパチンコ店のあるビルの裏あたりでとにかく近い!

近すぎて本当にここなのか?と疑ってしまうくらいでした。

ビル自体は古そうで、いろいろな小さな会社が入っている雑居ビル?エレベータでの

人の行き来も多かったです。

指定された部屋へいくと、施術師の俊さん?がいました。

マッサージの掲示板によるとプロフは177-69-38とあって、見た目その通りだと

思います。

シャワーを借りたのですが、調子が悪いことがあるみたいで、前もって確認しておいたほうが

いいかもしれません。

会話の中でわかったことは、

◎ここの部屋はマッサージ専用で、居住はしていないとのこと。

◎俊さんはジムに通っていてかなり鍛えているとのこと。

体つきは細マッチョというかきれいだと思います。

マッサージは指で丁寧にほぐしていき、とても気持ちよかったです。

足を伸ばして曲げてみたり、柔軟な運動もしてもらいました。

肛門や、睾丸裏にタッチされて少し気持ちよかったまま、表へ。

一通り、マッサージが終わると、施術台に座らされて肩もみへ・・・。

リフレッシュあるのかなーーーーーーーと思わず。





「あ、あの~リ・リフレッシュみたいなものは??」

(リフレッシュリラックスっていうくらいだし)←心の叫び

思わず、質問してしまいました。このブログの読者のためにも!

俊さん「あ、やってないんですよ・・・」

あえなく、終了。

恥ずかしさだけが残ってしまった。



たぶん、本当にやってないんだと思います。

もしかしたら、超タイプの人にだけ、お互い合意だったら?って感じですかね。

全体的には満足でしたが、恥ずかしさが残ってしまいました。

マッサージ技術5点
立地・アクセス5点
スタッフ外見3点
清潔度4点
エッチ感1点
コストパフォーマンス4点


あ、気になる点が

昼間だったので、ちょっと外の明かるさが強すぎました。

もう少しカーテンなどで遮断してもらったほうが自分はありがたかったです。

久しぶりのマッサージ体験の更新だったので、うまく伝わらないかもしれませんが

以上です。

リフレッシュリラックス

↓こちらもクリックお願いします。ブログランキング


乱奴

| マッサージ/東京 | 23:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

