FC2ブログ

マッサージそのあとに・・・

マッサージの体験やサウナ情報をつづっていきます

2014年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログ紹介

いきなり、暑い日が続きますがみなさんバテてないですか?

もう夏なんですかね。

前回の記事で、とおるさん・たくやさんコメントありがとうございます。

以前もくれた方ですかね。更新がんばりますので、またコメントよろしくお願いします。

そして、同じくマッサージブログをしている方からのコメントがありました!

更新頻度が限りなく少ないであろうマッサージブログ(タイトル長っ!)

の「たいが」さんです。

このずるいタイトルとは間逆で、更新がよくされていて毎月ガンバっています。

自分も見習わないと・・・涙

自分のブログの読者の方は、いまさら紹介しなくても、

「更新頻度・・・」

は、愛読されていると思いますが、改めて更新の量のすごさ、内容の濃さで

紹介します。いろいろなブログを比較してみるのも楽しいですよね。

目標は毎回拍手二桁、コメント3コで、それが達成したらまた次回マッサージネタを書きます!

(あ、月末だった・・・月をまたいで書けばよかった・・・)


↓こちらもクリックお願いします。ブログランキング


乱奴

世界初の“性家電”。VORZE・A10サイクロンSA発売!


| その他 | 17:45 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リックスボディケア

またまた、久しぶりの更新となってしまいました。

GWにマッサージを!と思って、都内ホテルにていくつかの

出張マッサージに予約のメールをしてみました。

まずは、NGだったところから。

FRESH BOY Massage

なんというか、サイトをみてちょっとお願いしたくなってメールするも、希望の日がお休みとの

ことで、あえなく終了。

いつか、再挑戦してみたいです。

次に、希望したのが

vihara-formen

です。サイトがきれいなのと、施術の方もいい感じの写りでメールをして、ついでに

リフレッシュありですか?の質問も・・・。

返答は、「きわどいのは、ありますがリフレッシュはないんですよ・・・」

とのこと。残念でしたがとても対応がよくて、いつか訪れてみたいと思います!



そして、なんどか紹介した理の出張オイルマッサージ

こちらも微妙にスケジュールがあわず、断念。



ほかにもあったのですが、返信がなかったり、残念な結果に。

そんな中、都合がついたのがリックスボディケア

です。

マッサージのうまそうな雰囲気と、割と安い値段に惹かれて予約メールを。

そしてOKとの返信が。

待ち合わせの時間過ぎに到着した雄太さんは、プロフィールの通りか

少し緩い感じ。おやじ系が好きな方にはいいと思います。

無精ひげに、プロフより少し低めの身長な感じ。

自宅から持ってきた大き目の布をベッドに敷いて、その上に全裸になってマッサージ

スタートです。

強めの力で背中を押し、首の辺りのマッサージになりました。

初めての体験でしたが、首のマッサージが長く、そしてかなり痛い!

おいおい、大丈夫か?と思いましたが、経験者ということでそのまま続けてもらうことに。

うつぶせのまま、両足のマッサージになりましたがこれが片方づつ、丁寧にかなり長めに

ほぐしてもらいました。こんなに長いのはこれも初?かも。

疲れがたまっている方にはいいかもしれません。

仰向けになっても足のマッサージは続いてかなりの時間を割いていました。

睾丸マッサージ&リフレッシュは、あっさりと終わってしまいましたが、

マッサージ体験としてはいいと思います。

クルマのキーを持っていて、出張はクルマで移動&駐車しているみたいです。

なので、出張費は少し高いかも。自分の場合は+2000円でした。


マッサージ技術4点
立地・アクセス
スタッフ外見2点
清潔度3点
エッチ感2点
コストパフォーマンス4点



簡単ですが、久しぶりのマッサージ報告でした。

もっと、がんばりましょう!


↓こちらもクリックお願いします。ブログランキング


乱奴

| マッサージ/東京 | 23:51 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

