FC2ブログ

マッサージそのあとに・・・

マッサージの体験やサウナ情報をつづっていきます

2014年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

【ワールドワイド】マッサージ体験談【台湾】

こんばんは

空さんの激しいマッサージ体験リクエストに応えて、久しぶりに書きます。

っていっても、今回は海外。

いくつか、国内も予約申し込んでみましたが、またまた空振り。

VINTAGE

とかも、直電してもコールのみ、2回目は直留守になってしまいました。

やってるのかな?

国内がダメなら海外にいってくるよ!

ってことでもないですが、アジア圏で調べると韓国は異常なウォン高で、あまりお得では

ない様子。全体的に以前に比べてから円安傾向になっているのでどこも同じかもしれませんが

親日の台湾は、行きたい国のひとつで再び飛んできました。

そんで、早速マッサージ探し。

以前行ったことのある、


ロイヤルスパ



IN TOUCH SPA

ですが、なんとなく今回は後者へ。

前回の記憶を頼りに最寄り駅から歩いていくと、見覚えのあるシャッターが。

インターホンを押すと中から係りが出てきて

「予約してないですけど・・・」

しばらくすると中へ

今日は、すぐにできるのが3名とのこと。

タブレットの中から選んで、早速マッサージ

今回担当は、ルイス君

今あらためて画像をみると、それほどでもないですが

本物は、韓流系でなかなかかっこよかったですよ。

髪も茶髪で軽くなって、なんとなく顔も画像と違うような。

いい意味で。

シャワーを浴びてまっていると、担当のルイス君登場。

準備ができてマッサージへ。

やりはじめちょっと弱い感じでしたが、丁寧なタッチで悪くはない。

太ももや、おしりの辺りは時間をかけてタマの裏もクリクリ。

優しくてこれも気持ちいいです。

ルイス君も全裸になって俺は仰向けになり、フィニッシュへ。

今回は激しいからみはなかったけど、すぐにイッてしまいました。

俺は、マッサージ台に寝たままで、ルイス君からシャワーを浴びて

きれいになったところで俺も呼ばれて身体を洗ってもらいました。

シャワーを浴びている姿は、がっちり好きでなければきれいなシルエットで

おしりもプリケツというよりは小ぶりで、いい感じ。

なかなかよかったです。

料金も90分2000ドル(台湾)で6000円~7000円相当なんで、

お手ごろかも。時間はシャワーなども含んでいる計算でした。

また、海外からになってしまってごめんです。

でも、検索なんかでまた出張系を中心にマッサージ増えましたよね。

↓こちらもクリックお願いします。ブログランキング


乱奴

世界初の“性家電”。VORZE・A10サイクロンSA発売!






| その他 | 00:42 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |