FC2ブログ

マッサージそのあとに・・・

マッサージの体験やサウナ情報をつづっていきます

2014年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログ紹介

久しぶりのブログ更新で、一気に3記事をアップしました♪






先日、マッサージブログをやっている方からのメッセージをいただいて

リンクしましたので、みなさんに紹介します。

健全 安全 Massage For GAY

です。

更新が安定しているのと、文章の読みやすさ、レイアウト・改行など見習うことがたくさんあります。

自分のブログのほうが先に始めたと思いますが、このブログを見て参考にしています。

お互いに頑張れたらいいな。


↓こちらもクリックお願いします。ブログランキング


乱奴

世界初の“性家電”。VORZE・A10サイクロンSA発売!

| その他 | 00:18 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初!試み!アンケート!

ほかのブログに比べて、コメントがかなり少ない気がするので、

コメント数アップも兼ねてアンケートを実施したいと思います。

気軽に参加してください。

ネイマール来日記念♪、好きなサッカー選手アンケート!

長かったと思ってたワールドカップも終わってしまいましたが、イケメンがいっぱい

いましたね!みなさんの好きな選手をコメントに書いていってください!

一応、選択肢を用意しました。

① ネイマール (やんちゃ、いたずらっ子、かわいい、髪形、イケメン?笑顔・・・)

② ロドリゲス (顔のパーツがでかい、涙、イケメン)

③ ロナウド (でかい! 男も惚れるイケメン、 筋肉、セクシー、女性好き)

④ 内田ウッチー (かわいい、さわやか、あっさり)

⑤ その他 (名前を書いてください)

勝手に、この4名プラス自由投票にします。日本ではビッグマウス本田や香川・長友などいますが

昨日、ウッチーがテレビに出ていたのでウッチーにしました。

好きな選手をどんどんコメント欄に投票していってください!

いつもコメントをいただいている空さん、そしてタカシさんもコメントありがとうございます!

↓こちらもクリックお願いします。ブログランキング


乱奴

世界初の“性家電”。VORZE・A10サイクロンSA発売!

| その他 | 00:08 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★カミングアウト★

もう、八月になてしまいました。

毎日、本格的に暑いですね。

先月になってしまいますが、イアンソープが、同姓愛をカミングアウトしましたね。

以前から・・・?噂はありましたが、芸能人や有名なスポーツ選手は、カミングアウト

しずらいですよね。

スポーツだと、激しい接触があったり、水泳だと同じプールで泳ぐわけだから・・・

やはり理解する人と、拒絶する人がいるわけで、現役でカミングアウトはできなかったと思います。

芸能人も、たとえば歌手の場合は、歌詞で

「彼女の~」みたいな内容が

嘘になってしまうので、ある程度年がいってからではないと告白できないでしょうね。

なんか、うまく文章にできませんが、カミングアウトが出るたびにいろいろと思ってしまいます。

↓こちらもクリックお願いします。ブログランキング


乱奴

世界初の“性家電”。VORZE・A10サイクロンSA発売!


| その他 | 23:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

