FC2ブログ

マッサージそのあとに・・・

マッサージの体験やサウナ情報をつづっていきます

2014年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

追加記事と、結果報告

前回のマッサージ体験を書いたあとに、いつもの採点表?を添付するのを

忘れてしまいました。遅くなりましたがここに追加します。すみません。

それと、スポーツニュースをみていて感じたのは、このマッサージ師さんの

外見・雰囲気が柔道の「吉田優也」選手に似ています。

ググってもらったりYAHOO画像で検索してもらって一番かっこいい画像を

少し丸顔にした感じです。(よけい、わかりずらい?)

でも、この選手見た目よりがちむちで170-90なんですね。


マッサージ技術4点
立地・アクセス3点
スタッフ外見4点
清潔度4点
エッチ感4点
コストパフォーマンス5点


そして、もうひとつみなさんのコメント投票結果!

祝ワールドカップ、イケメン選手は?です

1位 ウッチー   4票
1位 ネイマール  4票
3位 ロドリゲス  2票
4位 ロナウド   1票
4位 中田ヒデ   1票

という結果でした。

ウッチーが1位でよかった気もするし、話題のネイマールも同一で4票

みんなに得票があって、その他にも中田さんがランクインしました。

ゲイの人って中田ファンが多くて、それと中田似のゲイって多くないですか?

いきなりですが、そんな印象があります。

コメントを記入してもらった、たくやさん・ひろさん・あつとさん・涼さん・くたつまさん

もりさん・ネイマールさん・しんじさん・マサさん・コンクバさん

kentaさん、ありがとうございました!

それと、最新記事にコメントいただいたリウさん・まあくんありがとうです。

リウさんのコメント、自分もガラケー併用ですが、確かにこのブログは

みれないかもです・・・。PCでじっくりと熟読してください。


↓こちらもクリックお願いします。ブログランキング


乱奴

世界初の“性家電”。VORZE・A10サイクロンSA発売!


| その他 | 23:26 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マッサージ「パラダイス」?

前回のコメントに協力していただいてありがとうございます!

二桁にはすぐにいったのですが、もう一声!!と待っていたら・・・

待てど、待てど、コメントは増えず(涙)

訪問者の人は、毎日多いのでよかったらなんでもいいのでコメントを

残していってください。

つぶやきでも、意味がないことでも、ブログへの不満でも、ブログを

褒めた内容でも、褒めた内容でも、褒めた・・・。

とにかくよろしくお願いします!

そんで、約束どおりマッサージ体験載せます!

今回は、Paradise

です。

正確な名前は、これでいいのか?わかりませんが、サイトに表記しているままにします。

結果から、先に記録すると・・・よかったです。

当日の午前中にメールで予約を入れると、返信がなかったので外出していました。

返信が当日の1時過ぎくらいにあって、せっかくなのでいくことに。

サイトにあるように地下鉄を利用するのですが、普段ほとんど利用しない路線だったので

ちょっと遠く感じました。

最寄の駅から再度、今度は電話にて案内してもらいます。

いわれた通りに進むと、自宅兼施術室のマンションがあります。

部屋と、施術師ゆうじさんの雰囲気は、よかったです。

部屋は、1LDK?バス・トイレ別で広いです。

ベッドが置いてある部屋は、多少ものがありますが、シンプルで

とても片付いていてきれいな印象でした。

そして、ゆうじさんの外見は、プロフだとさわやかとありましたが??

さわやかといえばさわやかですが、自分の表現であらわすと、はっきり顔の

昔風の~「イケメン」というよりは「男前」って言葉が合う感じです。

うまく伝わったかな?イカニモでもなく、あっさりでもないですが、男前だと

思います。あと、プロフの通りの身長体重なのでしょうが、少しがっちり、肉付き

がいい身体でした。

荷物を置くと早速、シャワーを浴びます。

ゆうじさんも一緒に入って、洗ってくれるのですがやっぱり恥ずかしいですね。

ただ、最近はこのシステム?を採用しているところが多い気がします。

お互いの身体の雰囲気をみれて、施術師さんは、お客さまの身体をきれいに

してからマッサージに入れるのでいろいろとメリットがあるのかなって。

ベッドに移動してマッサージへ。

背面から、マッサージに入ります。

指先に力が入ってしっかりとしたもみかたです。痛くはなく気持ちよかったです。

以前、マッサージ関係でかかわりがあったようで、しっかりとしています。

ちょっと説明が少なくて申し訳ないですが、マッサージ後半の表側へ。

足を軽くマッサージをしたあとにリフレッシュへ。

あそこのまわりを刺激し始めて気持ちよかったのですが下半身に集中していたので

勇気を振り絞って、

「ち・乳首なんかも~よかったら・・・」

小さな声でぼそっと

すると、乳首も丁寧にマッサージが始まりました。

とても気持ちよかったので感じていると

集中的に両乳首を攻められて、かなり長い時間が過ぎたように

感じました。

たっぷりと堪能したところでフィニッシュ!

気持ちよくいきました。

料金も手ごろで、おすすめ物件だと思います。

また、いってみようと思いました。

↓こちらもクリックお願いします。ブログランキング


乱奴

世界初の“性家電”。VORZE・A10サイクロンSA発売!

| その他 | 23:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

暑いし、寒いし、雨だし

こんにちは。

8月・夏休みももう終わって9月へ。今年は早かった・・・。なにもしないうちに終わってしまった感じです。

前回、ブログを紹介した健全 安全

さんに、超絶ほめてもらってしまったので恥ずかしい限りです。

過去の文章をみて、がんばっていたような、志が高かったような、なつかしい感じがしました。

月が変わったので、今月はマッサージネタを書きたいと思います。

下の下の記事、サッカーのネタにコメントが二桁行ったら、すぐに書きます!!

このブログとにかくコメントが激減してしまったので、いいアイデアかと思って、アンケートっぽく募ったら

びっくりするくらい、書き込みが少なくて絶句してしまいました。

もう少し書き込んでくださいなーーー涙

これから寝ます。

おやすみなさい。


↓こちらもクリックお願いします。ブログランキング


乱奴

世界初の“性家電”。VORZE・A10サイクロンSA発売!

| その他 | 04:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

