FC2ブログ

マッサージそのあとに・・・

マッサージの体験やサウナ情報をつづっていきます

2014年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

有吉ジャポンと台湾と

前回の記事から早くも一ヶ月が経ってしまいました・・・

そしてもう今年も終わり。早いものです。

あの記事を書いてからすぐに台湾へ、そしてしばらく滞在

帰ってきてからは検査入院をして、そのまま本入院へ

バタバタした年末を過ごしていました。

台湾では、激しい円安で節約の日々でした。

前回の残りだった台湾ドルと日本円を小額しか持っていかなかったために

カード使用がハンパなくて、来月か再来月に来るであろう請求が今から

怖いです。〆日にさらに円安になっていたらどうしよう。

入院は、食事制限があって代替として点滴の日々。

もともとスリムな体型がさらにスリムに?と思いきや体重は

それほどかわりませんでした。

無事に退院して、何とか年が越せそうです。

有吉ジャポンみましたか?

見たというコメントやメッセージもいただきました。少しは宣伝に

なったかな?

ゲイ×ゲイの合コン・婚活ってあるんですね。

番組で、「タチが」「ネコが」って言葉が飛び交っていて変な感じがしましたが

面白かったです。

ゲストの加藤シゲアキもいい味だしていましたよね。

ちょっと応援したくなります(笑)





有吉ジャポンの記事が何故かコピペされているというコメントや

メッセージもいただきました。

リンクはフリーですが、ブログ内のものに関してはすべて転載や

利用は禁止です。

よろしくお願いします。

前回予告していたマッサージの記事ですが、サイトが見当たらなくなって

しまったので別のところの体験を来年一発目に載せられたらと思って

います。

一年間、このブログを読んでいただいた方ありがとうございました!!




※転載禁止

↓こちらもクリックお願いします。ブログランキング


乱奴

グルーミン カラーズ
グルーミン カラーズ






| その他 | 23:44 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

