FC2ブログ

マッサージそのあとに・・・

マッサージの体験やサウナ情報をつづっていきます

2015年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

久しぶりの更新

こんばんは

お久しぶりです・・・

いろいろありまして更新が全然できませんでした。

台湾への異動もなかったしとりあえず無事に過ごしています。

メールをたくさんもらったりコメントもいただいたのですが、

メールが不通なことが多いのでコメントになにかありましたら残しておいてください。



先月末にネパールでの大地震があってもう一ヶ月近くが経とうとしています。

インフラの復旧は順調でもなさそうで大きな余震も発生しています。

なんとなく4年前の東日本大震災を思い出しました。

あのときの日本は、当日も次の日も一週間後も、一ヶ月後も大混乱だったのが

今でも思い出されます。

海外旅行が好きな自分は、ネパールには行ったことはないけど気になって街角での

募金活動に協力したり少しではありますが支援している団体に援助もしました。

現地に行っての活動はできないけど、いつか元気になったネパールをみにいけたらと

考えています。



久しぶりの更新でマッサージとは関係ありませんでしたが、次回あたり??

マッサージかサウナかエロDVDの記事を書きたいと思います。

※転載禁止

↓こちらもクリックお願いします。ブログランキング


乱奴

グルーミン カラーズ
グルーミン カラーズ




| その他 | 19:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |