FC2ブログ

マッサージそのあとに・・・

マッサージの体験やサウナ情報をつづっていきます

2015年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

【リクエスト】Azure Blue【新大久保マッサージ】

こんばんは!

リクエストありがとうございます。

【1】 (韓流じゃない)新大久保マッサージ体験
【2】 無料・お得エロ動画ダウンロード
【3】 ちょっと気になるマッサージVIHARA FORMEN
  (だけど、ここは抜きなしみたいなんだよなー、気になるだけでまだ未体験)
【4】 以前出てきた後輩とラブホへ・・・(体験談)
【5】 アダルトグッズ購入レビュー

前回候補を挙げてからぽつぽつとコメントが書き込まれて

最初の段階では

【1】【3】【4】【5】が1票ずつと、見事に分散してしまいました。

3票はあきらめて、どれか2票になったら書こうと思っていたら

すぐに【1】新大久保マッサージ体験に票が入りせっせと

書き始めました。

しばらくするとPCが熱くなっているのがわかったのだけれども

書き続けているといきなりフリーズ!

や、やばいと思ったけどもうすでに遅い。

電源抜きの強制終了してからの再度電源オン。

ブログの記事は、自動保存になっているはずだから大丈夫だろと

開いて、最新記事をみてみると・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さようなら











なぜか保存されていない。

もういい、もうやめた。

しばらく放心状態。






何日か経ってまたコメントが追加されて、この出来事を知っているかの

ように、リクエスト【1】が追加されて3票になったので、再度記事を書き始め

ました。

今度はPCも変えて、丁寧に保存保存保存しながら。

かなり長くなってしまいましたが、もう少しだけ。

コメントを書き込んでくれた方々、本当にありがとうございました。

今回は、コメントが多いのはもちろんですが、鍵つきのコメントも

たくさんいただいて、しかもいろいろな情報も教えてもらいました!!

○○○○さん、△さん、□□□さんなどありがとうございます。

ようやく、マッサージの記事に

今回は、新大久保にあるAzure Blueです。

いってみたいと思った理由は、

① わかりやすい料金でしかも手ごろ
② プロフにマッサージの資格が記入されている
③ どこかのブログでよかったと書かれていた・・・(どのブログだったか)

体格がよさそうなのが不安でしたが、とりあえず予約メールを

しばらくすると当日中に返信が。

メールの文章も丁寧でわかりやすい。

ただ、希望日と可能日があわずに何度かやりとりしてやっと決定!

新大久保駅から少し歩いた待ち合わせ場所から電話をかけることに。

予約10分まえくらいに電話→お店の場所を教えてもらい移動。

待ち合わせ場所からは、すぐで迷いません。

部屋へ向かい、ブルーさんと対面。

第一印象は、優しい・鋭くない・若くみえる・・・といった感じかな。

そして部屋が、広い!どんな風に広いかは行ってみて確認してください。

新大久保なんで、ワンルームの一室で手狭かなと予想していたので

びっくりしました。

部屋の中はいろいろなモノがあふれていますが、かなりキレイ好きのようで

使いやすく置かれていて、スッキリしています。

お茶をもらって、メニューの確認など会話をしてからシャワールームへ。

こちらもきれいで、プラスだと思います。

いよいよマッサージへ。

まずはうつぶせからしっかりとしたマッサージが始まります。

力は強めで、しっかりとした手の動き。力加減は調整してくれますので

痛かったら、緩めてもらってください。

途中しっかりとしたマッサージと共に、股間の後ろもマッサージしてもらい

エロもちゃんと入っています。

仰向けになってからは、乳首を指でもまれて、いきなりだったので

少しもだえてしまいました。

一通りマッサージが終わると、睾丸&エロ。

マッサージのようなエロのような、複雑な感じでしたが、思い切り果てました。

シャワーあとの飲み物が種類が多くて、またびっくり。

接客というか顧客満足というか、マッサージだけでない総合的なおもてなしを

しているという点で大満足です。

割引もいくつかあるので、この暑さが落ち着いたらまたいってみたいですね。


マッサージ技術5点
立地・アクセス4点
スタッフ外見3.5点
清潔度5点
エッチ感4点
コストパフォーマンス5点

引き続き、リクエスト&コメント&拍手よろしくお願いします。

※転載禁止

↓こちらもクリックお願いします。ブログランキング


乱奴

グルーミン カラーズ
グルーミン カラーズ










| マッサージ/東京 | 22:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

次回予告と日々の日記

こんばんは

今週は、忙しくはなかったけどほとんど毎日



服だけでなくカバンも濡れるわ、洗濯はできないわ

電車は混んで、道では滑りそうになる。

梅雨らしい一週間でした。

先月、警察とのやりとりを記事にしましたが、続きがあって・・・。

数日後に、ケータイにケーサツから着信が!!

「○○警察署ですが・・・」
(はっきりとは覚えていない)

ヤバい、警察から電話。逃げなきゃ。
(電話だし逃げられない)

「先日の被害届の受理番号について~」

みたいな内容でした。

電話は、しばらく続きましたが再び警察署や交番に

いくことはなく終了。

前回も多少ドキドキしましたが、日常生活で警察から

電話がかかってくることはないので、

「あれ?どの件(犯罪)」

と一瞬思ってしまうのは何故だろう。

麻薬も飲酒運転も、窃盗も殺人もしてないのに・・・。

とりあえず気をつけよう??

BIGGYM DATA MARKET



今回、海外ドラマの紹介をしたいと思います。

年末に入院していたときに昼間はCX「バイキング」や

日テレ「ヒルナンデス」を交互にみていました。

が内容がイマイチだったりしたときに、まさかのテレ東にチャンネルを合わせると

昼間からドラマをやっていました。

、ここは以前から海外ドラマ枠のみたいで、今回放映してたシリーズが

WHITE COLLAR 天才詐欺師は捜査官

です。

タイトルは知っていたのですが、見ると内容はまあまあ面白いFBIの捜査モノで

主人公が、アメリカ俳優の王道みたいなイケメン。

上半身裸やベッドシーン・キスシーンもあり身体もきれいで、俳優の詳細を

ウィキしてみると・・・そーいうことでした。

ここでは、これくらいにしておいて、みなさん気になったら調べてみてください。

先月からがんばって、何とか毎週ブログを更新できたのはみなさんの

リクエストがあったから。ありがとうございます!

なので、今回もいくつか候補を挙げますのでぜひコメント残してください。

しばらく時間をおいて、一番最初に3人以上リクエストがあった記事を

書きたいと思います。(前回は2人が最多だったので)

【1】 (韓流じゃない)新大久保マッサージ体験
【2】 無料・お得エロ動画ダウンロード
【3】 ちょっと気になるマッサージVIHARA FORMEN
  (だけど、ここは抜きなしみたいなんだよなー、気になるだけでまだ未体験)
【4】 以前出てきた後輩とラブホへ・・・(体験談)
【5】 アダルトグッズ購入レビュー

こんな感じでどうでしょうか?

【2】は違法系ではないです。

質問があればそれもコメントに残しておいてください。

前回の記事のコメント、ゆうきさん・シゲさんありがとうございます。

とくにゆうきさん、コメント早っ!うれしかったです。

※転載禁止

↓こちらもクリックお願いします。ブログランキング


乱奴

ボス・クリスプラグ
ボス・クリスプラグ




| その他 | 22:02 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【新大久保】Vintage【マッサージ】

こんばんは

今週はキツかった・・・。

週のはじめから金沢新幹線に乗って出張し帰りが火曜の午後

そう、あの事件があった日でした。

観光もしたのでかなり歩き疲れて乗ったまま寝てしまって

いたのですが新幹線の車内アナウンスで

「東海道で火災があり~」と連続して放送しているのがわかりました。

とりあえずyahoo!ニュースをみると

「新幹線で火災・・・男性焼死か」

程度の情報しかなく、詳細がわからないまま2時過ぎには東京駅へ到着。

駅は大混雑。

東京駅から名古屋~大阪方面は復旧未定、待つお客さん・キャンセル手続きの方

あふれていました。

午後は直帰だったので、自宅でNHKからミヤネ屋までザッピングで視聴。

あとは、みなさんご存知の通り。




そして週の後半は台湾へ出張・・・

スケジュールがタイトで遊ぶ時間もなく台湾新幹線に乗って南へ

そして戻り101など回ってここでも歩き疲れた。

遊びもないし、お土産も買えなかったけど前回を上回る円安レート

だったので逆によかったかも。

帰りは昨日土曜日で予定時間を3時間も遅れて到着。

自宅に帰ってからはもう寝るだけでした。

そして起きてみると・・・まだ明るいけど夕方になっている。

何時間寝てたんだよ。



雨の中、洗濯と買い物が終わってブログを書き始めました。

今回はリクエストの最後、新大久保の韓流マッサージです。


Vintage

というところなんですが、以前も問い合わせしてNGだったお店です。

今回も電話してみると

「夕方ダッタラ、ダイジョウブ」
「4ジニ、大久保ニキテ」

みたいなやりとりで、受付の人は韓国人で日本語も微妙。

スタッフは、おまかせにしたのですが、現れたのはテスさんで

おそらく、受付した人と同一。

案内されたマンションは駅からも近く部屋は生活感がなくきれい。

マッサージ専用の部屋だと思います。

お茶をもらいながらコースの確認などをして、一緒にシャワーを浴びる。

全身を軽く洗ってもらってからマッサージへ。

あ、テスさんの外見ですが、画像の通りで身体もがっちりとガチムチの間ですが

決してゆるくはありません。

背面から少し強めのオイルマッサージが始まります。強めだけど丁寧で

気持ちいい。音楽を流しながらゆったりと時間が過ぎていき体を反対に。

足を軽くマッサージしてからリフレッシュ。

こちらもフツーでした。

確認はしなかったけどおさわりはOK。

リフレッシュ中に競パン?ビキニの上から軽くさわりました。

終わった後も一緒にシャワー、お会計が終わって終了

部屋を出るとスタートから90分。

70分のコースだったので、一応時間通りでしょうか?

画像をみてマッチョ・ガチムチ好きの人にはオススメかもですが

予約のやりとりが面倒なのが苦手な人はやめておいたほうがいいです。

マッサージ技術3点
立地・アクセス5点
スタッフ外見3.5点
清潔度5点
エッチ感3.5点
コストパフォーマンス4点


あと、自分が予約したときもスタッフは2名でしたが、もう一人はいまの画像とは

別人でした・・・。

※転載禁止

↓こちらもクリックお願いします。ブログランキング


乱奴

グルーミン カラーズ
グルーミン カラーズ



| その他 | 23:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |