FC2ブログ

マッサージそのあとに・・・

マッサージの体験やサウナ情報をつづっていきます

2015年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

久しぶりの更新とライザップCM

こんばんは

前回の更新から早くも一ヶ月が・・・

フリーの広告が表示されるようになってしまったので新しい記事で

また消します。

まずは、最近気になっているライザップのCMから。

もうみなさん何度も見ているので内容は知っていると思いますが

毎回、いろいろなダイエット体験成功者の使用前⇔使用後みたいな

感じで男女問わず、外国人そして60歳オーバーの方もどんどん痩せて

変化がよくわかりますよね。

特に高齢の方と女性は代謝も悪くてやせるのは大変だろうと思っていましたが

徹底したトレーニングと食事も厳しく管理されるみたいで短期間で違う身体に

なるみたいです。

今回、紹介するのは最新?かなり新しいCMで目にとまった二十歳の男子です。

胸とおなかに十分な脂肪がついた状態が使用前・・・そして

使用後は、胸筋とへこんだおなか、それにさわやかな笑顔をプラス!

思わず、録画していた番組の間に流れたので何度も繰り返してみてしまいました!!

かなりのイケメンで、表現すると品庄の庄司をさわやかにした感じ?

でもこの子なら、使用前もモテると思うし、ずるいのは二十歳の子だったらトレーニングで

代謝もいいしどんどん痩せるよって思いますよね。

添付はしませんが、ライザップのサイトからCM動画で見れますのでみなさんもチェックして

みてください。

前回、リクエストしていただいた記事ですが、【4】後輩とラブホへ

が2票入っていたので書くとしたらこれと考えていたのですが、ほんのわずかに

その後輩がこのブログを見ていたらどうしようかと躊躇しています。

もし、ホテルでの詳細を見て

「これって、○○先輩・・・??!!」

って確信されてしまうと、のちのち気まずいような。

それとも、きっかけにしてさらに進展したり・・・

なんて妄想ばかり膨らみますが、チキンなんで、もう少し様子をみさせてください。

無難に?動画のお得情報にします。

このブログにも貼ってある

HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト-

↑ここで結構動画を購入しています。

カード支払いや振込みでポイントを買って、それを使用する形式なんですが、

一度会員になると毎日、ログインしてポイントをためることができるのです。

ログイン後、お客さま情報の下のほうにポイントプラスというボタンがあり

クリックすると1Pたまります。

「なんだ、1Pか・・・」

最初は、自分もそう思っていましたがネットを立ち上げるたびにとりあえず

クリック・クリック、今日も明日もクリックを続けていたらいつのまにか

動画購入ポイントとあわせて400Pもたまっていました。

1P=10円分なんで、4000円分です!

安い動画は1000円以下もありますし、ぜひやってみてください。

ただし、PC環境によっては購入動画が重かったり、見づらかったり

しますので利用方法をよく読んでから購入してください。

早速、ふたつほど動画をゲットしましたのでまた報告しますね。

次回は、ラブホのこと書こうかな・・・

引き続き、リクエスト&コメント&拍手よろしくお願いします。

※転載禁止

↓こちらもクリックお願いします。ブログランキング


乱奴

グルーミン カラーズ
グルーミン カラーズ

| その他 | 01:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |