FC2ブログ

マッサージそのあとに・・・

マッサージの体験やサウナ情報をつづっていきます

2015年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりの更新とマッサージ動画

こんばんは。

ホント久しぶりの更新となってしまいました。

8月くらいから、夜帰ってすぐに寝てしまい、深夜に起きて食事や

たまった録画を見て朝方また寝る・・・。

こんな生活が続いていました。

なんとか最近になって規則正しくなってきましたので、月に一回以上ブログ更新

できるようにします。

今回は久しぶりにマッサージ動画の紹介です。

その前に・・・

何度も、同性愛疑惑・騒ぎで賑わしているムトウ議員ですが

また最近、議員宿舎に若手イケメン俳優を囲っていたと報道されました。

9月にも、二丁目近辺で援交アプリで男を喰い漁っていたとすっぱ抜かれた

ばかりなのに。なかなかやるね、文春!笑

文春の記事は正しい(らしい)by峯岸

飲み会で、ムトウさんの話題になり、出資詐欺疑惑はもちろんのこと、

この男漁りの話題になって

「タフだよね!」

「あつかましいよね」

「ゲイでもかまわないけどちょっとは慎めよ・・・」

などという会話の中で面白かったのが、女性のひとこと

「武藤議員ってイケメンじゃないよね、なんかレズの男役みたいじゃない?」

これには、みんな大爆笑でした。

うまい表現するなー

さすがに女性の方が厳しい??

お待たせしました。

マッサージ動画のレビューです。

HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト-

今回もここで購入した

【マッサージ店で隣の客にバレないようにガン掘りしてみた part4】

です。

最新だと、part6 まで出ている人気シリーズです。

ターゲットになるお客さんは、かなり若い感じのむっちりした子です。

予想プロフは175-70~75-20前後

かなり若いと思ったのは、声が高い!そして肌の張りとつやです。

前回と同じく予約のお店へ入って、全裸待機。

マッサージが始まって、あそこのタオルも取られて、もみもみしはじめる

のですが、びっくりしたことに殆ど抵抗をしないのです。

まるでマッサージの一環のような、堂々とした受身笑

マッサージ師のフェラの要求も進んで受けて、バック・正常位での

ガン掘りもマッサージの流れのように掘られまくります。

しかも、自分からキスの要求をするのです。

マッサージ師もそれに応えて、バックで・正常位で掘りながら

キスをします。

お互い全裸で、こうなると、セックスマッサージプレイですね。

同意のうえで、思い切りマッサージのようなセックスのような

感覚を味わえるのなら、こういったお店もアリかも!

最後は大量発射して、終わります。

顔もカラダももう少し引き締まったらかなりイケメンの予感がするお客さん

ですが、むっちり好きにはたまらない体型だと思います。

自分的には、「デブ」ではありません。

前回紹介したpart2の動画の方が、ありえるシチュエーションっぽいですが

露骨なアプローチもありかも??

このシリーズ、これからも楽しみにしています!

HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト-

引き続き、リクエスト&コメント&拍手よろしくお願いします。

※転載禁止

↓こちらもクリックお願いします。ブログランキング


乱奴

グルーミン カラーズ
グルーミン カラーズ







| ビデオ・動画・DVD紹介 | 23:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

