FC2ブログ

マッサージそのあとに・・・

マッサージの体験やサウナ情報をつづっていきます

2015年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

今月も終わり、そして今年も

 もう11月もあと一週間もなく、12月がやってくる。

そして、師走になりあと一ヶ月で2015も終わり。

早かった・・・。

今年もあまり、更新できなくて反省。今回と来月に何回か書けたら・・・頑張ります。

前回の記事はたくさんのコメントありがとうございました!

初めての人も多く、また鍵付で体験談などを書いてくださったかたもいて、

本当にありがとうございます。

初めての●●さん、常連さんの△△△△さん、□□□さん・・・等コメントが面白くて

、掲載したいものもありましたが、制限があったので自分だけで楽しんでいます。

また、続きでなにかありましたら書いていきたいと思います。



仕事・・・ではないのですが、会社関係でひとつドキッとしたことがあったので聞いてください。

遅めのランチから戻ると、デスクにメモで

「システム部○○さんより、折り返し電話お願いします」

・・・システム部なんて、用事がないんだけど・・・

もしかして、会社でのネット閲覧についての注意か??

思い当たることが2つほどあったので、すごく気が重くなってしまった。

一度は、会社ということを忘れて、思わず自分のブログを開いてしまったこと。

もうひとつは、ネットサーフィンしていたらアダルトのちょっとやばめのところに飛んでしまって

自分で修復・削除したことがあったこと。

どっちにしてもヤベーな・・・。

しかし、またかけてもらうのも悪いし、こちらから折り返したほうが心証いいし

自分「おつかれさまです、☆☆(自分)です。お電話いただいたみたいで・・・」

システム部「あ、はい。折り返しありがとうございます。実は・・・」

(心の準備)

システム部「会社の共有に、☆☆さんの権限で重いファイルが入れてありまして・・・

もし、不要でしたら削除か個人のファイルに移動してもらいたいのですが・・・」

という内容でした。

わかりにくい文章で申し訳ありませんが、自分が不安に思っていたことではなくて

文字通り、システム環境に関する仕事の内容でした。

いわれたとおりにPC上を探していくと

ありました、ありました、自分の権限で重いエクセルファイルが。

しかし、記憶にないというか使っていない重たい計算式やなんやらが入ったもので

とりあえず、指示通りに個人へ移動。

これで、作業終了。

ほっとしたついでに、逆にネット検索の質問をうまく聞いてみました。

自分「業務でネットを閲覧して、あまりよくないサイトへ飛んでいってしまって・・・」

かなりぼかしめで問いかけてみたのですが、わかってもらえたらしく

的確な答えが

システム部「はい、わかります、ウイルス等に感染の場合にはすぐに連絡してもらって

・・・《省略》・・・個人がどんなサイトをみたかのチェックは簡単にできます。

ただし、特定の人だけに指摘するのも不公平なので、

頻繁に無関係のサイトの履歴が多い場合でなければ・・・」

みたいな回答でした。

やっぱり検閲は、できるしやってるんだろうな~

今回は、お礼を言って終わったのですが後日仕事で、そのシステム部の人と

会う機会があったので話かけて仲良くなれました。

社内で、人事と経理とシステム部は敵にまわしてはいけない!笑

いろいろなことが聞けたので、かなり得した気分です。

社内メールでのNGワード(ビジネスマナー的という意味ではなくて)や

やはり、個人でネットを業務以外にかなり使っている人間はマークしているそうです。

そうそう、システム部さんの外見はインテリメガネの奥に鋭い視線、スリムな感じで

雰囲気も話し方もすべてシャープな感じ。いかにも系の真逆というかです笑







今日は、ゲイネタではなくてもうすぐ(今日?)発表の紅白について

紅白なんか見てないという人のほうが多いかもですが、自分は録画で毎年

飛ばし飛ばしみている感じです。

自分の好きな歌手・アーティスト・アイドルなど出場すればみるかもしれませんが

ここ最近は、AKBグループとジャニーズ、そしてEXILEグループが毎年増えていて

今年は最大で約1/4がそれら関係になってしまいそう・・・。

ちょっと多すぎでは?と思ってしまいますよね。

何人かは内定が出たみたいですが、

今年一回でもいいので、小林幸子と美川憲一を復活させてあげてほしいです。

小林は企画ではなくて本参加だったら絶対に泣くだろうし、美川憲一がもし歌いながら

泣いたら、結構いいレアな画像がとれるはずです。

NHKさん、どうですか?(もう遅いか)

もう一組、モー娘。は去年か今年、一度出してあげて欲しいですね。

自分は、ファンでもなんでもないですがAKBグループがあれだけ出ていたら

モー娘。も一枠でいいので、そこにOGもまぎれて出場すれば多少盛り上がるのでは??


某サイトによると、もう10組以上内定が出ているというので、あまりドキドキ感はないですが

一応、午後にネットを調べます。

それでは、また!

HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト-

引き続き、リクエスト&コメント&拍手よろしくお願いします。

※転載禁止

↓こちらもクリックお願いします。ブログランキング


乱奴

グルーミン カラーズ
グルーミン カラーズ






| その他 | 03:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

後輩とのラブホ突入!

こんばんは。

また最近月に一度更新できるかというペースに落ちていますが

なんとか今月も頑張ります。

朝はすっかり寒くなりましたが、通勤時に薄手のコートとマフラーは

するかしないか迷うところ。

寒がりな人、おしゃれな人?そして女性はしてもいいですが、昼間は

暖かかったり、移動時に邪魔になったりといろいろ考えるとまだつけずに

自宅を出る。やっぱり12月からかな。

先月書きたかった10月からスタートの番組で、二つほどおすすめを!

ひとつは、日テレ水曜10時の「偽装の夫婦」

見てる方もいるかもしれませんが、新鮮さはないけどはじめから偽装で結婚する

設定で、隠すことによりドタバタするコメディ的な内容。

結末は、それでもいい夫婦になってハッピーエンドの予感がしますが、ゲイ役の

夫、沢村一樹さんが、一昔のドラマのゲイを描いた雰囲気で残念。

一般の人が考えると、こういう感じになるのかなって思う反面、演出の人がゲイだと

いうウワサもあるので、どうなんだろう。

もうひとつ、まったく違う内容で、ドラマでなくてバラエティなんですがMXテレビで始まった

「THE HOUSE」という番組です。

つっこみどころが多い!!

まず、フジの「テラスハウス」のパクリ?と思わせる男女複数がシェアハウスに

共同生活していく設定です。

ただ、やってるれるよMX!

違うのが、テラスは自分の意思などで退去していったはずですが、こちらのハウスは

投票で、強制退去・・・!

初回は12名が→8名に減らされてスタートです。

こんな番組も前にありましたよね?

それと、生活が生々しい。

「男は、どう処理していくの」

とか

「あそこの毛はない方がいい」

といった会話がされていて、しまいには同じベッドで男女が寝ている場面も

放送されました。(全裸じゃないけど)

イケメンっぽいのも、ちらほらといますので、一度チェックしてみてください。

月曜深夜なんで、録画でしょうか。

お待たせしました!

後輩とラブホに入った体験談です!(ちょっと緊張)

後輩とふたりで、新規契約の会社との打ち合わせで行った都心から離れた街でのことです。

6時には打ち合わせも終わって軽く飲むということになり、やきとり屋とチェーン店の居酒屋に

行って帰ろうとしたのが10時過ぎ。

まだ、終電まで余裕があったのですが、ネット情報でその路線が不通になっているとのこと。

しかも雨が降ってきたので、どこかホテルに泊まっていこうという話になりました。

カラオケ店でもいいしネットカフェでもよかったのですが、シャワーも浴びたいし

ゆっくり休みたいので。

ところが、駅前のビジネスホテルを検索してみても満室、満室ばかり。

あとで、知ったのですが週末や時期によっては爆買いの観光客が安めのホテルに

押し寄せてきて当日だとなかなかとりづらい日があるということでした。

雨もしっかりと降り始めてきたので、どうしようか・・・

もう一軒居酒屋かなと思っていたら

後輩の方から

「先輩、ラブホだったら空いてるかも!」と言い出してきたのです。

強調しておきますが、自分からは誘ってないです!!

その口調からはラブホに男同士が入ることには抵抗ないみたいで、

それに、雨と酔いと疲れがプラスされて、早く休もうよという勢い。

後輩「フロントに人もいないところも多いし、部屋で精算できるところあるから

いいですか?」

そ、そんなことオレだって知ってるよ。何度も利用してるし。

女より、男と入った回数の方が多いけど。

いくつか目にとまったうちの、外見が毒々しくないところへ。

フロントも他のお客さんに会うこともなく、壁のタッチパネルで適当に部屋を

選んで、さっさとエレベーターへ。

部屋につくと、

後輩「あ、おれコンビにで適当に買ってきます」

と入らずに外へ出ていってしまった。

一人になって、急にドキドキしてきたけど、テレビをつけたりスマホを充電したりして

なるようになると心を決める(何の決断だ)



後輩、お茶やパンなど買ってきて戻り

「先輩先に、風呂入ってください」

と先制攻撃・・・

実は、このラブホ・・・部屋も広いし、ベッドも大きく設備もいいのだけど

風呂の仕切りが、ガラス張り!

断るのも変だし、一緒に・・・

は絶対にいえないから、後輩の命令に従って先に風呂場へ

最後のパンツを抜いてシャワーへ。

全裸を見られているかもという恥ずかしさと、シャワーでどこから

どんな感じで洗っているのかというのを観察されると思うと

後悔もしたのだが、軽く部屋をみると後輩はテレビに夢中のよう・・・

あらかじめ入れておいた湯船にも入れたし、なんだかんだでスッキリして

次は後輩の番。

じっくり見てやると内心思ってても、もし目があったらヤバい・・・

テレビを見ながらチラチラと視線は風呂場へ

後輩は予想通りの体だったけど、ちょっとがっちりしてました。

また、ドキドキしてしまった。

二人とも風呂を出たあと、お茶を飲んだり、テレビをみて

明日は何時にしますか?なんて会話をしてから

いよいよ寝ることに

ちなみに薄いガウンのような部屋着は、自分がブルーで後輩はピンク(笑)

二人でベッドに入ってからも有線をいじったり、天井へのライトアップ、星座のイルミなどで

遊んでいて、一時過ぎくらいにやっとお互いしゃべらなくなって眠りに。

最初は、心臓のドキドキが聞かれてしまうかもと思うくらいだったのに、

眠気で自分もいつのまにか夢の中に・・・





3時過ぎくらいに目が覚めてしまい、後輩をみると熟睡状態。

やっぱフツーにイケメンだしさわやかダナーと思いながら

思い切ってくちびるに・・・

指で触れてみた。さすがにキスは出来ません。

みなさんだったらタイプの後輩とこんな状況で、どうします?

セックスはできないにしても・・・悩





結局、男同士の営みはありませんでした。

朝方に、後輩の朝勃ちを確認したくらい(笑

また、お互いにシャワーを浴びて、着替えていると

「先輩、スリムできれいな体してますね(いたずらな微笑み)」

み、みられてた・・・

一番恥ずかしい瞬間でした。

「このエロ後輩(実際は名前)」

と、言い返すのが精一杯でした。

こんなことなら、寝込みを襲っておけばよかった。

せめて、キスくらい。

冗談とか、もしくは本気でも軽く絡みはできそうな雰囲気は

あるものの、相手に拒絶されたときのことを考えると・・・

やっぱりできません。






最後まで読んでいただいて、消化不良みたいですみませんでした。

今後、進展があったらまた書きます。


HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト-

引き続き、リクエスト&コメント&拍手よろしくお願いします。

※転載禁止

↓こちらもクリックお願いします。ブログランキング


乱奴

グルーミン カラーズ
グルーミン カラーズ





| その他 | 03:58 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |