FC2ブログ

マッサージそのあとに・・・

マッサージの体験やサウナ情報をつづっていきます

2016年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

【リクエスト】FLAT HOUSE TOKYO【マッサージ】

先日久しぶりの更新でアクセスをみてみると・・・

大幅UP・・・

みなさん、ありがとうございます。

早速、リクエストで【4】FLAT HOUSE TOKYOに一票入っていたので更新します!


ここは年末に時間が空いたときにマッサージをお願いしようと探していたのですが、

お互いの予定があわなかったり、いろいろあってキャンセルしたりとあきらめかけていたとき

新規オープンのお店が一軒みつかって早速メールを。

すぐに返信が来て、予約完了。

直前までメールのやりとりがあったが丁寧でサクサクといった感じ。

自宅でみた大塚さん(サイト記載の名前)は、プロフの通りのガチムチ体型。

おしりや太ももがムチムチしていて、好きな人にはたまらない雰囲気。

顔は、・・・あまり覚えていないのですが、広島にいたマエケンを縦長にした感じ。

わかる人にはわかってもらえると思います。

さて、室内へ入ると、持ってきたリュックから大きな布を取り出してベッドに敷く。

オイルがつかないようにとの細かい配慮。

そして、コンビニの袋から・・・あたたかいお茶を出して

「どうぞ!」

来る途中で買ってきたであろう、さりげない優しさ。

接客に慣れているのがわかります。

さて、マッサージへ。

サイトに書いてあるように大塚さんはTシャツに短パンで始まります。

うつぶせのあとは、身体を横にして側面からのマッサージもあり、これは新鮮。

自分自身のいろいろなスポーツ体験によりマッサージを覚えることを決意、

資格もとって開始したとのこと。

このあたりもプラスポイント。

力の強さは少し痛めだったので、ゆるくしてもらう。

そして、あおむけになって足を軽くほぐすとその流れでリフレッシュへ。

激しい絡みはないけれど股間を丁寧にマッサージされてフィニッシュ。

Sの鋭い目つきでイカされました。

メールも会話も低姿勢で、マッサージも大満足の内容でした。

オイルマッサージの料金も手ごろなのもありがたいですよね。

久しぶりにサイトをみたら個室もオープンとのことで、場所がない方も体験

してみてください!

マッサージ技術5点
立地・アクセス-点(出張)
スタッフ外見-点(記憶が薄くて)
清潔度5点
エッチ感4点
コストパフォーマンス5点

引き続き、リクエスト&コメント&拍手よろしくお願いします。

※転載禁止

↓こちらもクリックお願いします。ブログランキング


乱奴

グルーミン カラーズ
グルーミン カラーズ





| マッサージ/東京 | 03:15 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスとおめでとうと、ベッキーとSMAPと上海と友達の死と清原まで・・・

もう二月に入ってしまいましたが・・・

あけましておめでとうございます。

年末年始は仕事と遊びで忙しくて、あっというまに2016年。

今年に入ったら、いきなりの海外出張10日間で、まさかの怪我をしてしまいまして涙

リハビリに入っていました。

何の記事から書こうかと悩みますが直近の上海への出張から。

出発からトラブルの始まりでした。

「いくかも・・・」

くらいのつもりが決定になってあわててスーツケースへ荷物を詰め込み

成田へ行き、搭乗手続きが終わってラウンジで一休みしていると

係りに呼び戻されて、なにか嫌な予感。

スーツケースに異物が入っているとのこと。

覚えがなかったのですが、あけてみると消臭のスプレー缶が出てきてNG。

没収となりました。(こんなの入れていたっけ?)

なんとか日本を出発して、最初の夜に得意先の方が夕食へご招待してくれると

いうので、楽しみにしていくと

本格的な?中華料理。

むこうでも円テーブルで料理が出されます。

前菜やマーボ豆腐をおいしくいただいて、メインぽい上海蟹の登場。

以前、いったときも自分で食べたのですが、上海蟹は小さくて高い!

こぶりなものが三つほど出ていただきました。一応おいしかった。

そして、スープが出てきたのですが、これが鼈スッポン・・・。

前に食べた記憶があったのだけど、今回はちょっと抵抗があり、

汗がどっと出てきてしまった。なんか食べてはいけないものを口に

しているような気持ちになってしまい。

得意先の方は、精力増強みたいなことを言って笑っていましたが・・・。



話は飛んで上海での後半に、この旅の最大の事件が!

午前10時に得意先へ行くために、ホテルをかなり早く出てラッシュの地下鉄へ。

まだあまりマナー的なものはよろしくなくて、電車に乗る人と降りる人が同時に入り口に

集中してとにかく乗りづらい。携帯も見るだけでなく通話もガンガンしています。

なんとか自分も車内に入ったそのとき

思い切り後ろから人の波に押されて、手すりの金属に指をぶつけてしまったのです。

一瞬、折れたと思いました。血の気が引いて、冷や汗が出て自分が青ざめているのが

わかります。

次の駅でとりあえず避難。

少しうずくまっていると

「大丈夫ですか?」

流暢な日本語で話しかけられました。

そのときはよく相手をみることもできませんでしたが、

若い日本人の会社員でした。だから日本語も笑

指をぶつけてしまい・・・と説明をして、指をみると

真っ赤になって1.5倍くらいにふくれあがっていました。

「うちのオフィスで手当てしましょう!」



か、神様がいた。

途中下車して、その日本人のオフィスへ。

氷で冷やして湿布、爪も割れていたので、傷薬を塗って応急処置。

連絡先を交換、何度もお礼をしてから、得意先へ。

早めに出ていたので、なんとか間に合いました。

いまさらだけど、台湾のときも日本人に声をかけられたが、自分は

すぐに日本人だとわかる外見なのだろうか・・・。ちょっと不思議。





という長い前置きでしたが、ここ一ヶ月くらい手が不自由なので、更新が

できませんでした。その後、病院に行って、靭帯裂傷?とか診断されて

全治一ヶ月とリハビリ・・・。

包帯を巻いた指では、キーを打てば、となりも一緒に押してしまい

スマホのタップもフリックも上手くできない状態がしばらく続いていました。

指ひとつ使えないだけで、食事や風呂、睡眠まで支障をきたして、なかなか

大変な日々でした。

今月に入ってなんとか、ゆっくりとですが、キーを叩くことができてブログの

再開です。

今まで以上に誤字とか変換ミス、多くなると思いますが、大目に見てください。



タイトルのとおり、いろいろと書きたいことだけが蓄積していますが、

またリクエストにして多かったものから書きます!



【1】 クリスマスイブ システム君のお見舞いと後輩とのキス
【2】 上海オイルマッサージ体験(ノーマル)
【3】 年末の六本木VIVIでの体験
【4】 (マッサージ)FLAT HOUSE TOKYO
【5】 新年、新大久保・大泉での体験




リクエストやコメント、今年もよろしくお願いします。

ベッキーとかいろいろ書きたいのですが、

それにしても清原も・・・残念です。


※転載禁止

↓こちらもクリックお願いします。ブログランキング


乱奴

世界初の“性家電”。VORZE・A10サイクロンSA発売!





| その他 | 04:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |