FC2ブログ

マッサージそのあとに・・・

マッサージの体験やサウナ情報をつづっていきます

2016年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

【睾丸について】次回予告も【イケメン紹介】

前回久しぶりの更新をしましたが、直近でコメントをいただいた

「サウナ好き」さんのリクエストを採用してサウナ体験と、鬼更新ブログの

ゲイパパブログ

の危機が重なって重い手が動きました・・・。

まだ、指が痛むので更新もたくさんはできないのですが、首をながーくしてまっていて

くださいね。

別ネタなんですが、睾丸にいい生活というものをテレビでやっていました。

いきなりですが、このブログをみている方は、パンツは何派ですか?

トランクス・ブリーフ・ボクブリ・ビキニ・・・その他・・・

テレビで言っていたそのままですが、やはり睾丸のためにはトランクスがいい!

という結果でした。

睾丸を締め付けない、睾丸を冷やすことによって睾丸を強くして=精子の質・量が増える

というもの。

自分は、ボクブリがほとんどですが、たまにトランクスを履いています。

これって無意識にしてたのかな?

次に、自転車の乗りすぎも睾丸を傷つけるということを言っていました。

結構これって怖いですよね。

そして最後に、寝るときはパンツを履かない!だそうです。

サウナでパンツを下して寝ているのは理にかなっている?なんてね

参考にしてみてください。




もうひとつたまに書いているイケメン紹介です。

立て続けに3人ほどいきます。



一人目は、橋本淳(はしもと あつし)さんです。

舞台を中心に活動していますがテレビにも出ていてみたことある方も

いるかもしれません。

近くでみたことがあるのですが、あっさり・さわやか・イケメンだと思います。

画像によっては、加藤晴彦さんにも似ていますが実物はスリム高身長の好青年です。

二人目は、プロ野球・広島カープの野村祐輔さんです。

野球の実力も、もちろんですが、むっちり寄りのガチムチな身体と

愛くるしい丸○丸とした顔は、好きな人もいるのではないでしょうか?

こちらも、球場で遠目からですがみたときは、ドデカケツでした!



最後にもう一人、

もう有名になりすぎてしまいましたが、坂口健太郎さんです・・・。

映画にドラマにたくさん出過ぎ!な感じですが、顔というよりも雰囲気が大好きです。

ただ、数少ない仲のいいゲイの人に聞くと

「イケない」

「・・・無理」

「どこが?」

と、否定というか拒絶というか哀しい回答ばかり。

ゲイ受けしないよなーと思いつつも個人的には、どストライクです。

たまにする目を丸くした表情・とろーんと目が垂れたけだるい表情

笑ったときのかわいらしさ、いいですよ。

この中だったら、みなさんはどの人にいきますか?笑


次回、久しぶりにマッサージ記事か、再びサウナ、もしくはGW中に新規開拓してきます。


マッサージの体験は、あるのですが少し今までと違うものが多いので、

どんな書き方をしたらいいか悩んでます。

引き続き、リクエスト&コメント&拍手よろしくお願いします。

※転載禁止

↓こちらもクリックお願いします。ブログランキング


乱奴

グルーミン カラーズ
グルーミン カラーズ




| その他 | 02:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【サウナ】今年はいろいろありますね【六本木VIVI】

前回の更新から、一か月が経ってしまい今月初更新。

九州・熊本の地震から約10日ですが、依然として余震が続いて

避難されている方も大変な状況。

自分にできることは、九州にいる親戚・知人・友人に連絡を取って安否確認と

わずかばかりの募金。

今月は、カフェでのコーヒーをやめて募金、不用の本・CDをブックオフに売って募金

がんばろうと思います。

週末に早速売りに行ってきたのですが、あの有名なアーチストのアルバムが5円・・・

定価1500円の書籍も5円。

売れなかった本もあり、合計金額は予想を大幅に下回ってしまいました。

まあ、部屋の片づけと募金として使っていただければいいかなと思います。

あとは海外旅行で余った外貨での募金とかもできたらいいのですが、そのまま募金箱に

入れても逆に面倒をかけてしまいそうで、今回はやめておきます。

熊本県内には知り合いはいなかったのですが、それ以外の県に住んでいる複数に連絡した

ところ、熊本以外でもかなり揺れたそうです。

東日本大震災の時もそうですが、大きな揺れが続いていると震度2~3の時は油断して

しまいがちになるので、気を付けてくださいね。



先日、このブログが紹介されていきなりアクセス数が伸びました。

そのブログが30代ゲイパパの裏人生日記です。

しかし、週末にまさかのブログ飛び??で記事がほとんど消えてしまいました。

それまでは、ほぼ毎日のように更新していて記事数も記事の内容もすごい!

サウナ体験・マッサージ体験ノンケ喰い・ゲイ動画DVD紹介・などなどなどなど

盛りだくさんです!!!

今は少しづつ復旧作業しているようですが、完全復旧を楽しみにしています!

みなさんも、一度のぞいてみてください。




ちょっと遅くなりましたが、年末のVIVIでのサウナ体験を今回は書きます。

平日だったのですが夜遅くなってしまいタクシーで帰るか、近くの六本木VIVIへいくか・・・

迷わずサウナへ笑

12時前に入り、人もまばら。エロなことがあればもちろんいいのだけれど、

外は寒かったので、風呂に入ってゆっくりと疲れがとれればいいかなと、強引な言い訳。

風呂場で見かけたのは、若いリーマン同士と、かなり赤い髪のホスト?バンド?系の若者

それと、色黒ガッチリのスポーツしてる系の高身長のリーマン?でした。

長風呂のあとにゆっくりと着替えて二段ベッドの部屋へ移動。

途中にある、食堂では先ほどの若リーマン同士がビールを飲んでいて盛り上がっていました。

二段の部屋は薄暗くエロあやしいムードですが、空きが目立って1/4くらいしか埋まっていません。

自分の下段の番号を探してさっそくベッドに横たわる。

そこからあっという間に眠りに。

喉が渇いて目が覚めて時間をみると1時半を過ぎている。

ベッドを出てドリンクを買いにロッカーへ。販売機で飲み物を買ってベッドに戻る

途中であっさり系の少しだけ茶髪で髪長め25歳くらいの子が同じタイミングで

ベッドのある部屋へ。

自分は、元のベッドへ入ったのですが、なんとその子は隣へ入っていきました。

ラッキー!?かもと思ったけど、たぶんノンケ。なにもないだろうなと期待していませんでした。

10分くらい経過するととなりのベッドにガサガサと音がしています。

ベッド間の仕切りのカーテンを気づかれないように少しだけあけてみると

その茶髪の子の足元に太った親父が大胆にも入っていて少しずつ攻めようとしていました。

ドキドキしながらも隙間から覗いていたのですが、仰向けだった茶髪クンが寝返りをして身体を

うつぶせにさせ、親父も退散。ノンケでも、そうでなくても無難な断り方であっけなく終了。

俺も覗くのをやめてまた眠りに・・・。

しばらくすると今度は自分の足元にゴソゴソと感触が。

眠気もすっかり冷めて、唾を飲んで寝たフリをしているとその相手は完全にベッドに入ってきて

カーテンを閉めてスタート。

その人物は・・・

風呂場にいた、色黒の高身長でした。

意外というか風呂場で見かけたときはそんな雰囲気はしなかったのですが、

なかなかいい男だったので、されるがままに笑

サウナ着の上からゆっくりと股間を刺激されて脱がされてあそこはビンビンに。

上着も脱がされて、丸裸に!

と、そのとき不意に視線を感じて横をみると・・・

なななななな、なんと、先ほどの隣の茶髪クンが覗いているではないですか!!

それも、仕切りのカーテンを少し開けてではなくて、思い切り開いて身を乗り出してガン見!

超ーーーーーー恥ずかしかったです。

ノンケで興味があるのかな??

恥ずかしかったのですが、色黒リーマンの攻めは続き舌先で乳首を攻められて~

気持ちいい絶頂であえなくフィニッシュまで。

リーマンが、ティッシュで拭いてくれて出ていくまで見られていました。

恥ずかしさもあって、とりあえずベッドを出てもう一度風呂へ行き身体を洗ってから

再びベッドへ。

自分がフィニッシュしてから30分くらい経過していますが、眠気もなくなって

やっぱり気になるのがとなりの茶髪クン。

ふたたび、そっと仕切りからのぞくと、毛布を少しはだけてかけて寝ている様子。

スリルを楽しみたいと思ってその仕切りから手を伸ばしておなかの辺りを触ると反応ナシ。

もっと大胆に毛布の下から股間の辺りまでもそもそとしてみても大丈夫。

(これがなかなか大変で、仕切りから身体を乗り出してかなり悪い体勢での攻め)

しかも、股間はほどよく勃起している様子。

大丈夫かも?と判断して思い切ってとなりのベッドへ移動!

毛布をずらして、股間を攻めながらゆっくりとサウナ着を脱がせていく。

もうここまでくれば大丈夫!

ゆっくりと丁寧にしごいていくと感じている様子。

上着も脱がせると素直に脱いでくれて、きれいな上半身乳首を攻め始めると・・・

「あっ、あっ」

とかなり大きめの吐息、あえぎ?声

あわてて、手で口を押さえる。

乳首を舌で攻めながらしごきを続けていくとモロ感で悶えています。

よがってくれるのはいいけど、今にも声はもれそう・・・。

ここで思い切って、唇で口をふさごうと・・・!!

そう、キスしてみようかと一番の勝負。

顔を近づけて、軽く唇をぶつける感じでまず一回。

抵抗がなかったのでゆっくりと唇を重ねて舌も軽く・・・

としたら茶髪クンもかなり積極的に絡めてきて激しいキスへ。

受け入れはうれしいんだけど、ここでも吐息というか声がもれるほど激しいので

あたまをなでながら、耳元で

「声を我慢して」

とお願い・・・

すると、小さくうなずいて(たぶん、うなずいた)

ふたたび、キスや乳首攻めで茶髪クンもフィニッシュ。

ティッシュで丁寧に拭いてあげて、となりのベッドへ。

自分も一発、そしてイケメンも一発抜いてあげていい体験ができました。



朝の7時くらいかな。

まだ、寝ているときに横から手が伸びてきて起こされて、見ると茶髪クンが!!

「ありがとね!」

と言ってキスしてきました。

軽いキスだったのですが、うれしかったのと、その時見た顔はかわいかった・・・。



アドレスとかラインでもなんでも交換しておけばよかったかもと今でも後悔。

そして、茶髪クンは喰われノンケ?それとも性に開放的なノンケに偶然遭遇したのか

それとも??

引き続き、リクエスト&コメント&拍手よろしくお願いします。

※転載禁止

↓こちらもクリックお願いします。ブログランキング


乱奴

グルーミン カラーズ
グルーミン カラーズ








| その他 | 03:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |