FC2ブログ

マッサージそのあとに・・・

マッサージの体験やサウナ情報をつづっていきます

2016年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

【読者】マッサージ割引券【プレゼント?】

しばらくの間、日本を離れていたら、国内でもいろいろな出来事があり

海外では、あんな大きなことも起こり、昨日はテロがまた・・・。

そして、地味に航空会社のストがあって、帰れずに立ち往生。

なんとか、日本へ戻ってきました。



初めての試みなんですがプレゼントをしたいと思います。

台湾のマッサージIN TOUCH SPAの割引券です。

NTD250の割引券をご希望の方に郵送します。(250台湾ドル≒800円くらい)

条件は、

① 今年7月中に台湾へ旅行予定がある方
② マッサージで IN TOUCH SPAに興味がある方
③ 郵送なので、住所を教えてもらえる方

になります。

前回のPWのときと同様に、コメント欄にLINE IDを記入してください。




近日中に、また台湾マッサージ等の記事を書きます。

また、リクエストが集まってきましたので、国内のマッサージも!

(リクエスト記事は、鍵はつけなくて大丈夫です)



引き続き、リクエスト&コメント&拍手よろしくお願いします。

※転載禁止

↓こちらもクリックお願いします。ブログランキング


乱奴

グルーミン カラーズ
グルーミン カラーズ

| その他 | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【コメント推薦】イケメン紹介【タイプ】

※これは予約記事になります。

こんにちは!

最近鍵付きのコメントをたくさんいただいて、質問やら、おすすめのマッサージ

そして、マッサージマン好みのイケメンを教えてくれたものもあって・・・

ありがとうございます!

それと、好きなタイプの男性は??との質問が複数あったので・・・

えーーー自分に聞かれても照れるな・・・なんて思ってたら評価にあるスタッフ外見の

参考にしたいとのことでした(なるほど)

個人的好みで、自分の評価が5だとしても、あくまでもマッサージマンの

評価であって、必ずしも参考にならないですね。

以前も書いたかもしれませんが、自分のタイプを書きますので以降マッサージ師の

外見などの参考にしてみてください。

好きなタイプ・外見は、スリム(スリム筋)・清潔感・色白・あっさり・・・ですね。

王道のゲイ好みではないです。

以前仲がいい友達複数に言われていたのが

「ヤワな感じ」「神経質」「リーマン」「女顔」「髪長め」

「一歩間違えるとオネエ」

が、タイプらしいです。

なので、マッサージの評価、スタッフ外見が4以上は純粋に

自分のタイプのことが多いです。

逆に3以下というのは、

「ガッチリ」「色黒・短髪」「男!雄臭い」「ガチムチ」「ムッチリ」

「イカニモ」「毛むくじゃら」・・・なんてことがあるかと思います。

なので、自分の評価が3でもそのマッサージ師さんの外見がタイプの方は

たくさん、逆に多いくらいのこともあります!

でも、いちばん見てもらいたいのは

マッサージ技術とコストパフォーマンスですかね。

すべての方に当てはまるわけではないですが、そこを参考にしてもらえたら

幸いです。

今回、コメントで教えてもらった有名人は・・・

岩永徹也さんです!

どストライクかもしれません。以前、ちらっとテレビで見ましたが、いちばん有名なのが

テラスハウスに出ていたみたいで、そのときのキラキラ王子として人気があったみたいです。

高身長、イケメン、そして頭がいい・・・じゃなくて超頭がいい・・・笑顔がステキ!

文句ないですね。

もうひとり、渡辺邦斗さんです。

こちらは、知らなかったのですが、画像や動画をみたら・・・

かなり好きなタイプです。おすすめしてくれた方、ありがとう!

薄い感じの顔が好きです。

でも、実際にはマッサージ師の方でこんなふたりみたいな人は

珍しいですよね・・・。

ちょっと休憩みたいな記事になってしまいましたが、最後まで読んでいただいて

ありがとうございます!

引き続き、リクエスト&コメント&拍手よろしくお願いします。

※転載禁止

↓こちらもクリックお願いします。ブログランキング


乱奴

グルーミン カラーズ
グルーミン カラーズ





| その他 | 12:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【梅雨】ブログ紹介と次回予告【本降り】

こんばんは。

久しぶりに本格的に雨でしたね。

少し肌寒いような、上着を着ると蒸し暑いような・・・中途半端な気温と天気。

電車の中の移動では、湿気の臭いと汗が混じった息苦しい雰囲気で大変でした。



コメントであったのですが、ブロともで新たに追加したリンク先で記事もなにもない

ブログが増えた・・・との指摘がありましたので、マッサージブログ以外、若しくは本文記事が

ないものに関しては、今月にてブロとも解除し削除対象になりますのでご了承ください。

すみません。

また、LINEでのPW申請も今月で一旦終了します。

いまいただいている分に関してはPWを送りますので、お待ちください。

今回は、PW希望の他にも鍵付きでたくさん、質問等がありましたので・・・。

何故、LINEにしたのですか?LINEでのやりとりはブログでは初めてで新鮮です!

ありがとうございます。

理由は前回も少し書きましたが、限定にして限られた読者にだけ・・・と考えたところ

PWを伝えるのは、キャリア直メールかツイッターかLINE

で、キャリア直メールは希望者も教えるのはあまり気が進まないであろう

ツイッターは、利用者が他に比べて少ない

・・・ということで、LINEなら気軽でお互いの既読も確認できる、早いという理由で選びました。

もちろん、LINEも教えるのはちょっとという方もいるかもしれませんが、

PW送付以外には利用しないので、安心してください。



さて、マッサージブログ紹介をしたいと思います。

ひとつは、Vitamin Massage’s Blogです。

5年以上継続していて、つくりはシンプルで見やすく内容も豊富なのですが、

コメントは少し辛口というかストレートで、後から効いてくる香辛料的な感覚がありとても参考になります。

実は、ここのブログが大好きでよくアクセスしていたのですがまったく更新されていない

時があり、かと思えば大量に記事が掲載されているときもあって気まぐれなネコのようなブログだと

思っております(更新に関しては自分も人のこと言えないけど)

見易さはダントツだと思いますので、そこは見習いたいです・・・汗

もうひとつは、真逆の元気・エロ全開!更新命のブログ30代リーマンの裏ゲイ生活

です。(この紹介ってほめてるか?すみません・・・)

こちらは、とにかく更新のパワーがすごくてマッサージ体験はもちろん、自分と同じ

海外もカバーしていて、エログッズから下着・動画など見ていて純粋に楽しいです。

ここのマッサージ体験を参考にして何件か行かせてもらったりもしました。


どちらも、自分のブログを見てくださっている方はもうご存知かもしれませんが、

同じマッサージ店の記事を比較してみたりして覗いてみてください。


最後にまたリクエストお願いします。

今回は、マッサージ体験のみにしますので純粋にリクエストが多かったところを

書きたいと思います。(次回少し遅れるかもしれません)

【1】 西新宿 VIHARA-FORMEN
【2】 東池袋 雄の楽園
【3】 横浜 りらく屋(アプリ)
【4】 赤羽 R nap
【5】 台湾 水漾甦活概念館

なんとなく、気がついたらこんなにたまっていました。(じゃあ書けよ)

コメントよろしくお願いします。


引き続き、リクエスト&コメント&拍手よろしくお願いします。

※転載禁止

↓こちらもクリックお願いします。ブログランキング


乱奴

グルーミン カラーズ
グルーミン カラーズ

| その他 | 02:39 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【出張】Youth Of Hands【マッサージ】

前回、限定記事にして内容はLINEにてPW配信にしたところ・・・。

たくさんのコメントをいただいたのですが、LINE ID送付希望の方は

たったの5名・・・。

そのかわり、ブロとも申請が6名もいてこちらの方が多いという結果。

ブロとも申請はうれしいのですが、リンクでマッサージに関係あるところや

お互いに多少やりとりがある方に限りたいので、今後限定記事のPWは

LINE IDにて希望者のみに通知します。

ご了承ください。

ブロともの欄がとても長くなってしまったので新規では、しばらく募集しません。

また、LINEでのPW希望者の方ありがとうございました。

初めての試みだったのでどうなるかと不安でしたが、数名はリクエストがきたので

ほっとしています。

今回、限定記事にしてみたのは、ちょっとオープンに出来ない記事を書くのに

PW管理をしてみては?というテストの意味

そして、都内ではなかったのでそういく機会がないであろう場所のマッサージというので

選びました。

一応、書いておきますが東原整体院は個人的には好きなマッサージです♪



連日、舛添都知事に関しての報道であふれていますが、自分も都民なので正直

さっさと辞職して欲しい気持ちでいっぱいです。

選挙に税金が何億かかる、他に適任がいない、また東京オリンピック前に選挙をしなくては

など、いろいろといわれていますが彼以外なら誰でもいいのでは?と思ってしまいます。

政治資金規正法では、ほとんど何を買っても許されるみたいですが、普通の会社では

そうはいきません。

実は、入社して数年で経理部へ異動になったことがありまして・・・。

女の巣であまり居心地はよくなかったですが、いろいろと勉強?にもなりました。

とにかく大変だったのが、おばちゃんから派遣スタッフまでいろいろで、もちろんかわいい子も

いたし真面目な子、男っぽい人、性格悪い女などバラエティに富んでました。

よく飲みに誘われていくと

「ねぇ、マサ君(マッサージマンの略)はどの派なの?」

「経理だと誰がタイプ?」

など露骨な質問や

「なんで、あの子とよく話してるの?」

と、実際にこんなことあるんだーーーと驚く経験をさせてもらいました。

そんな中で、今回の舛添都知事の調査みたいなこともあって・・・

経理では、得意先への請求書作成(変更)、社内伝票のチェック等あり

営業部などの領収書の整合性をチェックする業務の時でした。

マーケティングで市販のお菓子類をサンプル購入というので、スーパーの領収書添付で

(菓子サンプル購入代として)

2000円前後だったと思います。

金額も小額だし領収書添付だったので、個人確認印を押して管理職決済にいきました。

すると、かなり偉い部長から呼ばれて

「マサ君、これちょっと気になるので、スーパーから領収書の元レシートのコピーを

FAXしてもらって・・・」

と指示があり、送ってもらうと

「スナック・チョコ・・・・・・日替わり弁当・・・チョコ・・・」

レシートに記録されていました。

そう、サンプルとして買った必要なお菓子の中に自分のランチ用の弁当も入っていたのです。

明らかにどさくさに紛れて購入したということで、その部に連絡し厳重注意が下されました。

もうひとつ、経費で飲食店の領収書が添付されていて、会議費での科目で

処理されていたものがありました。これも自分は、特に問題もせずに管理職決済へ・・・

するとまたまた部長から

「マサ君、このお店に連絡して人数を聞いて」

と言われました。

「はぁ・・・」

異動したてであまり気にしなかったのですが一人当たりの金額によって処理する科目が

変わってくるからです。

これもまた、部長の予想が的中して実際よりも多い人数の申告で会議費では落とせない

金額が使われていました。

つまり、各部署に割り当てられている予算を使う為に余っていた会議費で飲み会か接待かの

金額を落とそうとしたセコいやり方でした。

こちらも注意訂正処理で終了。

これよりひどいからね舛添都知事は。なんてったってクレヨンしんちゃん・・・


かなりかなり前置きが長くなりましたが、

今回は、出張マッサージ

Youth Of Hands

です。

地方の友人が東京に遊びにくる予定だったのですが、前日にいけなくなったと連絡があり

ホテル、キャンセルがかかるので泊まる?とうれしい案内が!

喜んでチェックインし、それからマッサージを選ぶことに。

いくつか問い合わせしたところ、真夜中12時からなら・・・などとあまり調整できずに

ここは時間的に大丈夫だったので、予約。

金額も手ごろだし、メールでのやりとりも丁寧、これでマッサージがよければと願い

予定の時刻へ

HPにも画像がアップされていますが、そのとおりの外見です。

スリムで手足がすらっと長く、顔が小さくさわやかなカマキリみたい

(一応ほめてますよ!)

清潔感もあり、早速お互い全裸になってマッサージスタート。

スリムで個人的には好きなのですが、マッサージがどうなのだろうか?

すごく不安でしたが、かなり気持ちよかったです。

[丁寧でしっかりと]

こんな表現がぴったりの内容でした。

うつぶせからはじめたのですが、マッサージされない場所がなかったくらいすべてのところへ

手が届き、丁寧で気持ちよかったです。

途中の会話ですが、それほど話は好きではないかもで、質問すると回答する感じです。

かなり身体がほぐれたところで仰向けに。

足のマッサージが終わってからリフレッシュへ。

あそこと乳首を刺激しながら攻められたのですが、こちらもおさわりOK

というより、くーまさん(施術師)のあそこはフル勃起で大きい!!

握らずにいられない!そして乳首も感じるみたいで、軽く攻めてみました。

もしかしたら激しい絡みもありかも!

自分は、あっけなくイッてしまい終了。

スリム好きなら値段もお手ごろでオススメだと思います。


マッサージ技術5点
立地・アクセス-点(出張)
スタッフ外見4点(好み分かれる)
清潔度5点
エッチ感4点
コストパフォーマンス5点

引き続き、リクエスト&コメント&拍手よろしくお願いします。

※転載禁止

↓こちらもクリックお願いします。ブログランキング


乱奴

グルーミン カラーズ
グルーミン カラーズ



| マッサージ/東京 | 02:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |