FC2ブログ

マッサージそのあとに・・・

マッサージの体験やサウナ情報をつづっていきます

2016年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【リクエスト】雄の楽園【マッサージ】

こんばんは

本格的に暑くなってきて、日本で世界でいろいろな出来事があり最近は地震も多発していて

明るい未来は来るのだろうかと思う今日この頃です・・・。

前回の記事から二週間以上経って、気がつけば7月は初になります。




・・・などと書いていて保存したままで

あっという間に月末 大汗

世間の話題は、ポケモン!ポケモン!ポケモン!一色

金曜日に都内から離れた駅で下車したのですが、子供も大人も外国人もみんなスマホ片手に

うろうろと・・・

自転車に乗りながらやっている人や、両手にスマホで両方ともポケモンしているすご技の人も。

手軽に楽しめて、関連株も上がり、お年寄りもできるといいことも多いですが、

事故には気をつけてながらやってもらいたいものです。

・・・と書きながら、自分もゆるく遊んでいます。

ただ、プレイするときは道路の端に移動して迷惑がかからないように気をつけています。



今回は、久しぶりにマッサージの記事でリクエストが多かった

雄の楽園

です。

コメントのリクエストにLINEでのリクエスト、そして同じマッサージブログの管理者の方からも

希望があって、ありがとうございます!

まず、予約フォームから希望を書き込み、以降はメールでのやり取りをしていたのですが・・・

ここでトラブル。

こちらが二週間先の予約をしていて、直前に再度メールをしたところエラーで返ってきてしまう。

あ、あれ?受ける前に拒否されてしまったのか?

一応、もう一度予約から入力して確認してみると・・・

すぐに返信があり、スマホをMNPしてメアドが変わってしまったとのこと。

(そりゃ送信できないよ)

すみませんでした・・・とのことでせっかくなのでマッサージに行くことに。

場所は、池袋のそばで予約完了のときに具体的な場所を指定されます。

たどり着いたマンションは・・・

新築!キレイ!すれ違いでマンションの中から出てきた女性も美人!

やっぱ新築っていいなと改めて思いました。

エレベーターで部屋に入ると、雄人(オスト)さんが出迎え。

外見は、紹介サイトにある通りガッチリの短髪・薄い無精ひげの方です。

ゲイ受けはしそうな感じで笑顔はやさしそうでした。

部屋の中も整頓されていて綺麗、早速シャワーへ。

風呂トイレ別の風呂場でシャワーを浴びたあとに部屋に戻ると

雄人さんは、競パン姿で待っていました。

床に敷いた布団の上にうつぶせになってスタート。

マッサージの内容は、こちらからお願いしたわけではないのですが、

少し弱めな感じです。自分は、ちょうどよかったのですが、人によっては物足りないかも。

理由を聞いてみると

強いマッサージだと人によっては、もみ返しがくるし強いだけがマッサージではなく

丁寧にやることが大切・・・(みたいな)内容を言っていました。

そして、仰向けになってマッサージを少々とリフレッシュへ。

時間に余裕があったせいか、たっぷりと愛撫をしてもらってフィニッシュ。

ボリュームがありました。

ただ、まだ明るい時間だったので全裸丸見えで少しだけ恥ずかしかった!!

マッサージは丁寧でコスパもよく、また行きたいお店です。

マッサージ技術4点(好み分かれます)
立地・アクセス5点(池袋・新築)
スタッフ外見3点(ゲイ受けいいと思います)
清潔度5点
エッチ感4点
コストパフォーマンス5点(お得です)


引き続き、リクエスト&コメント&拍手よろしくお願いします。

※転載禁止

↓こちらもクリックお願いします。ブログランキング


乱奴

グルーミン カラーズ
グルーミン カラーズ






| マッサージ/東京 | 23:41 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

