FC2ブログ

マッサージそのあとに・・・

マッサージの体験やサウナ情報をつづっていきます

2016年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

【西新宿】VIHARA-FORMEN【マッサージ】

お久しぶりです・・・という言葉が適していないくらい長く書いてなかった。

申し訳ないです。

夏はオリンピックに、旅行にイベントに・・・

そして、またもやPWの忘れ?というかFC2ブログ、PW変更要求が多いような

気がしますが他のブロガーさんは、どうですか?

PW・暗証番号など、世の中多すぎる気がします。

以前から書こうと思っていたのですが、会社ではまずドアキー・部屋ごとのセキュリティ権限での

カードリード、そしてPCを立ち上げてカードリードしてPW入力。

専用ソフトを使うときにもPWを聞いてくる・・・。

いまさらだけど大変だ。

たまに堂々とポストイットでデスクトップにPW貼り付けている人とかいませんか?

仕事の効率は非常に悪いようで何度か、社内改善提案したんだけどなーー。

(なんか、ブログ更新しなかった理由を強引にしているような・・・このあたりで)




いよいよマッサージの記事です。

以前から気になってた西新宿のVIHARA-FORMEN

です。

自分が好きな場所、西新宿にありHPのつくりも綺麗で見やすい。

経歴もマッサージの仕事に携わっていたらしいので、期待できそう。

だいぶ前にメールにてコンタクトをしたのですが、都合が悪くてなかなかいけずに

やっと今年になってアポをとりました。

予約の日、少し早めについてしまって、西新宿をぶらぶらしていたのですが、それでも

時間が余り、これからマッサージなのにご飯っていうのも・・・

「早いですが、つきましたー」

メールを送ると

「お待ちしています」

の返信。

ありがとうございます。

早速、地図のとおりマンションへ。

そのマンションの築年数はそれなりにいっている貫禄がありますが、

中に入ると、部屋は綺麗、整っている。住んでいるかは聞いていないが

あまり生活感もないです。

まずは、シャワーを浴びにユニットへ。

一般的な広さですが、シンプルな飾りつけをしていて清潔感があります。

シャワーが終わって部屋へ戻るとマッサージ台の上へ。

肩、背中と進んでいきますが結構強め。

疲れていたのか痛気持ちいい感じで進んでいきます。

会話は適度にで多くも少なくもなかったです。

あ、プロフィール・外見ですが小柄で少し鍛えた感じ、顔は短髪丸顔で目もクリクリ

丸々なイメージです。

なぜか緊張していたので、少し怖くも感じました(実際はそんなことないんですけどね)

表になって足を軽くマッサージしたあとに

いきなりエロタイムが!!!

結構激しかったです。

なんというかまあ、ぶっ放してきました。

マッサージ終了で、シャワーを浴びて部屋を出る。

満足な内容でした。


マッサージ技術5点
立地・アクセス5点(新宿)
スタッフ外見3点(ゲイ受けいいと思います)
清潔度5点
エッチ感4点
コストパフォーマンス5点(割引が充実)

※割引が複数あって、自動的に値引きされていたので、良心的です。


引き続き、リクエスト&コメント&拍手よろしくお願いします。

※転載禁止

↓こちらもクリックお願いします。ブログランキング


乱奴

グルーミン カラーズ
グルーミン カラーズ




| マッサージ/東京 | 05:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |