FC2ブログ

マッサージそのあとに・・・

マッサージの体験やサウナ情報をつづっていきます

2016年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

既婚者との出会い、セックス

前回に引き続き、オススメのマッサージについて書きたいと思います。

個人的にあそこのお店は、オススメ!!というのが2~3店舗あるのですが

それが、みなさんに合うかは別問題です。

なので、参考程度にいくつかまとめてみました。

① サイトのつくりがしっかりしている。

  HPがシンプルで、◎自己紹介◎システム、メニュー(料金)◎コンタクト
  ◎FAQ、そして予約状況などがしっかりと載っているところがいいですね。

  あたりまえかもしれませんが、サイトがかなり見づらいお店もあるのでそういうところは
  自然に敬遠してしまいます。

② 自己紹介とマッサージの経歴がある。

  ex)都内マッサージ店で5年施術経験あり
  ex)○○スクール修了
  ex)マッサージ○○資格修得

  自己申告ですが、マッサージの経験を明記しているお店は安心できます。

③ 値段が高くないお店。

  これは、なんとも言えないのですが、(ゲイ)マッサージに行って高かったけど

  イマイチだったみたいなことがあると帰りの足取りも重く、損をした気分になります。

  ゲイマッサージを初体験したい!という方から何回かオススメを聞かれたので

  あまり高くないお店を選んでくださいと伝えています。逆に言うと安くてもしっかりした

  マッサージのお店はたくさんあります。

④ 他のブログも見て比較してもらう。

  このブログを読んでもらっている方は、他のマッサージブログも併読していると思います。

  ぜひ、いろいろなブログをみて参考にしてみてください。

  「マッサージそのあとに・・・」が好きです!という方、本当にありがとうございます涙

  しかし、このブログに載っていないお店もたくさんありますし、同じお店の評価・感じ方

  が他のブログにてだいぶ相違がある場合もあります。

  そのあたりを比較して、自身で決めてください。

  個人的には辛口のブログさんの方が参考になると思います。

一応、リンクしていて、更新がここよりされているブログを再度、つけておきます。

  ☆更新頻度が限りなく少ないであろうマッサージブログ

  ☆健全 安全 Massage for GAY

  ☆Vitamin massage’s Blog

  ☆30代リーマンの裏ゲイ生活


で、今回の記事のタイトルになるのですが・・・

「東京に出張にいくので、オススメのお店があったら教えてください!

山手線近辺で、個室でも出張でも可、マッサージもリフレッシュもしっかりしているところ。

施術者は、スリムからがっちりくらいでできたら若い人希望です・・・~」

条件でおなかいっぱいになりそうなメールが

「申し訳ありません、そんなお店どこにも・・・」

と回答するわけにもいかずに、いくつか候補を教えました。

この記事の最初に書いたように、なるべく安いお店で他のブログもみてくださいねーー!

と念を押しました。

すると、いきなりその本人からメールが

「今、出張で東京に来ているんですがよかったら会いませんか??」

10月で少し暑い週末でした。

たまたま外出していて、待ち合わせ場所にはそんなに遠くないし

なんとなくマッサージはどうだったかとか本人から聞いてみたい。

メールだとやりとりでだいぶ前にした質問が別の内容のときに返ってきたりと

不便なこともあるので、それだったら会ってお茶でも!と即決。

某駅にて待ち合わせ。

(一応、本人の許可を得ています)

待ち合わせ場所で、メールのやりとりをしてこちらから声をかけることに

・・・この瞬間ドキドキするよね

○○さんですか?

あ、はいそうです。

案外簡単にやりとりできて、近くのカフェへ。

会うなんて、考えてなかったからどんな外見かは想像してなかったけど

結構タイプかも・・・

ブルーのシャツに下は七分丈で足元が涼しそう。

スリムで175-65くらい30代、そして左手に指輪

そう、既婚者なんです。

なので、ゲイマッサージ初体験で、不安だけど興味津々でたくさん質問やら

希望やらをメールで投げてきたのであった・・・。

そんなこともあって、自分もお茶してみようという気持ちに。



結局、ゲイマッサージには行かなかったそうです。

そんで、いろいろ調べて一般店でヌキがあるかもしれないという

マッサージ店に行って、抜かれてきました~!!

というオチが。

・・・一生懸命回答した、自分の情報が役にたっていない・・・

残念な気持ちと

「ところで、そのお店はどこの・・・???」

もちろん、しっかりと情報収集→早速いってきました笑

そんな会話をしていると夜の8時過ぎ、9時に近かったかも。

「よかったら、ホテル近くなんで部屋でマッサージし合いませんか?」

とう誘いが。

え、そのー自分はマッサージブログでマッサージ師でなくて、でもマッサージしたことは

あるけど・・・とグルグロと頭の中が混乱してきたのですが、

「せっかくだからいってみようか」

すぐにホテルへ

ダブルを一人で使っていたみたいで、広い!そしてバスタオルも2枚ずつあるので

早速シャワーを浴びて二人とも全裸に。

もちろん部屋はほとんど真っ暗でユニットの灯り程度の光。

まずは自分からマッサージをしてあげよう。

お互い全裸で背中から指圧を・・・。

今までマッサージを体験してきた感じを真似てモミモミ

「気持ちいいです」

と無難なこたえが。

ジムに通っていると言っていたので、スリムなんだけどしっかりとした

筋肉が背中をつくっている。

腰、おしり、足まで背面が終わると

「交代します!」

と既婚者Aがマッサージしてくれることに。

しかし、うつぶせではなく、仰向けにされて、

「抱きたい・・・」

確かそんな言葉を言ってすでに乳首を舌先で愛撫

ノンケ?既婚者らしいのか、その愛撫が少し荒々しくて

激しいのは好きではないのですが不覚にも感じてしまって。

たっぷりと両乳首を弄ばれた・・・。

そして、元気になっていたあそこをフェラが始まる。

え?既婚者でしょ?ノンケでしょ?

そんながっついて・・・

フェラをしながら、両手で乳首をしっかりと刺激していて、

あっというまにイキそうになる。

さすがに口の中にはまずいと思い

「イキそう、いきそう!!」

といいながら頭を軽く叩く

すると、うなずきながら、

「いいよ」

みたいな返事が!!

(え?わかってるの?口の中に出ちゃうんだよ)

そうは言えずに

「やめないと出ちゃうよ」

パニックで何を言ったかハッキリとは覚えてないけど

口内OKだったみたいで

無事に発射!

既婚者Aは飲み込みはしなかったものの嫌がる様子もなく

口の中身をティッシュへ。

そして次は相手を抜いてあげる番

フェラしましょうか?

というと、

いや、乳首を!!

ということで

両乳首を愛撫

まだ、そんなに慣れていないであろう乳首が感じ始めて

硬く勃ってきました。

舌と指で乳首を攻めながら、しごいてあげると硬くなった

既婚者Aも無事に果てていきました。

キスをしようとしたら

軽くね・・・

と、あんまり好きじゃない様子。

それでも無事に?ふたりともイッたので

帰ろうとしたら

遅いから泊まっていってよ・・・。

との提案。

まだ、話とかもしたいしいいかなーーと

ベッドに二人で横たわっていると

疲れていたみたいで、いつの間にか二人ともぐっすり笑




そして、結局次の朝に二回目のセックス。





この出来事がきっかけで、既婚者とのやりとりもするようになったのですが、

そのこともたまーに書きたいと思います。

下手なエロ小説みたくなってしまってすみません。


引き続き、リクエスト&コメント&拍手よろしくお願いします。

※転載禁止

↓こちらもクリックお願いします。ブログランキング


乱奴

グルーミン カラーズ
グルーミン カラーズ

| その他 | 07:57 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【オススメ】aroma daiamonds【マッサージの条件】

今年は最後までいろいろなことが芸能界でありますね・・・。

成宮氏のクスリ使用疑惑、ノンスタ井上氏の当て逃げ?事件

それにSMAPの解散に向けてのカウントダウンも。

もう少し楽しい話題はないものか。

くりーむ有田さんの結婚かな!?笑 おめでとうございます!!

フリはこれくらいにして


今日は、読者さんからのコメントやメールの一部を回答します。



マッサージブログをしていて、いちばん多い質問が

「オススメのマッサージを教えてください」

ストレートな質問ですが、シンプルな問いに対して回答がめちゃくちゃ難しい。

直近の、「まわりさん」からの質問で色白スリムイケメンの人は?

という質問があったので、これも個人的には・・・になってしまいますが

このブログで紹介したところだと

youth of hands

ブログ記事



東原整体院

このふたつが、少なくともスリムで色白という条件を満たしていると思います。

イケメンかどうかは個々の趣味とかがあるので何とも言えませんが今風で清潔そう≒イケメン

だと思います。

それと今回紹介するaroma diamonds

ここはスリム・イケメンは条件にあうのですが、色白ではないです。

日焼けしています。

ということで、ここのマッサージの紹介に入ります。

まず、オススメポイントが安い!!

個室使用で一時間5000円と今までのマッサージで一番くらいの安さです。

もうひとつ、コンタクトの方法がメールにLINE、あと確かゲイアプリでの

やりとりも可能で、選択肢が多いのもポイントです。

それぞれに合った連絡方法でやりとりできます。

早速予約をして最寄の高田馬場に到着。

自宅場所を教えてもらいそのまま特に迷わずに到着。

古めのマンションで部屋の雰囲気は大学生の一人暮らしという表現がぴったし。

確かバス・トイレ別の造りでシャワーを浴びてお互い全裸でスタート。

短い時間でしたが多めのオイルで首から下はタッチしなかったところがないのでは

というくらい全身に手のぬくもりを感じました。強さもちょうどよくて、要所では

しっかりとマッサージされます。

会話は、他のマッサージよりも多く、施術中はずっと話をしていましたが不快な感じでは

ありません。

リフレッシュも濃厚で、みっちりとやられてしまいました。

帰りのシャワーは同伴で(時間があったから?)流してもらい終了。

入店から帰りの高田馬場駅について時間をみてみると・・・

たっぷりと二時間だったので90分くらいは部屋にいたかもしれません。

アクセスもいいので、ぷらっと立ち寄るにはおすすめです。


マッサージ技術5点
立地・アクセス4点
スタッフ外見4点(好み分かれる今風)
清潔度4点
エッチ感5点
コストパフォーマンス5点(とにかく安い)




引き続き、リクエスト&コメント&拍手よろしくお願いします。

※転載禁止

↓こちらもクリックお願いします。ブログランキング


乱奴

グルーミン カラーズ
グルーミン カラーズ


| マッサージ/東京 | 07:53 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【ネタバレあり】映画・怒り【いまさら感想など】

11月にマッサージの記事を!と思いましたがすみません

終わってしまいました。

家族の入院、会社で仲のいい同僚というか友達の入院と続いて

お見舞いやら、残業やらで11月はほとんどなにもしないまま過ぎて。

もう師走。

今月もすぐに終わって、2016も過ぎていってしまうのでしょう。


前回NGワードの記事でしたが、入力ミスで「オナニー」を何故か

「アナニー」と書き込んでしまいました。

アナニーは興味あるけど、通常しないので何故アナニーと打ってしまったのか

不明・・・。潜在意識??

FC2にはブログを書かせてもらっていて大変感謝なのですが、時々こんな感じで

差し戻し、アップ不可があるので注意したいです。

ちなみに、NGは年齢的なものとかがありました。

NGなのでもちろん表記できませんが、日常で使っても捕まることはないし、放送禁止用語でも

ないです。差別用語でもありません!!



10月に会社の飲み仲間で映画を見ることになって、株主優待か招待券を20枚くらい

持っていたやつがいていくことに。

ちょうど、いろいろな作品が上映されていて、自分がみたかったのは

「ジェイソン・ボーン」
「GANTSZ:O」
「君の名は」
「スーサイド スクワッド」

そして

「怒り」

座席の状況はどれもみることができて、全部みたいねーみたいなやりとりを

していたのですが、

怒りって・・・   だよね!!

と一人が言い出して全員でそれをみることに。

(自分は、言わなくてよかったような)

個人的には、君の名はを推していたのですが却下。

ということで、その日ラストの上映へ。

ここで、失敗したことをひとつ。

飲み兼軽い食事をしてから映画をみたので

途中、強烈な尿意がありトイレへ行こうか迷ったのですが、

映画の内容的に目が話せずに我慢。

結局、エンドロールまで見てから放出。

本編開始前のCMなどを含めて計2:30の長い時間なので

次回から気をつけるようにします・・・。



まず、この映画「怒り」ですが、強烈なテレビCMのイメージしかなくて

主人公の妻夫木聡さんと綾野剛さんがゲイ役で付き合っていて
殺人か何かを犯して逃走。
それにかかわる人たちのさまざまな感情が交差していく話
そして、ラストは衝撃の!!


といった感じをイメージしていました。

一緒に観た中には、女子もいたのですが、

「非日常的なゲイの社会で生きる辛さを描いているのでは??」

という感じでそれほど自分と変わらない様子。




しかし、結論からするとまったく違う展開でした。

ゲイ的な部分はもちろんあったのですが、、、。

そして、いざ本番へ・・・

序盤でいきなり、ゲイパーティー・ハッテン場・上記二人の絡みと

わりと濃い場面が集中してきますが、物語においてこのやりとりは

ほんの一部でした。

マッサージマン個人の感想は面白かったです。よかった・・・

トイレを我慢するくらいだもの笑

もちろんゲイの要素というか同性愛の場面はインパクトあるけど

ゲイとして生きるというテーマではなくて、

(おそらく)人は、愛した人をどれだけ、どこまで信じることができるか

といったことを言いたかったのだと思う。

それと、個々の俳優の演技がステキでした。

妻夫木さんの役づくりのための体とヒゲや髪型のスタイルから雰囲気

宮崎あおいさんのほとんどすっぴんでの汚れ役

それ以外の方もみんなよかったです。

よく考えてみると、出演が豪華で主役級ばかりでしたね。

公式サイトがいつまであるかわかりませんが

一応、どうぞ。

DVDになって発売、レンタル・動画でも見る機会がありましたら、

食べ物と飲み物を傍らに置いて、止めずに一気にみることをオススメします。

一緒にいった、メンバー(確か6名)も全員面白かった!!

で一致でしたが、

雑誌・ネットだと酷評も。

・ ゲイシーンが理解できない
・ 気持ち悪い
・ 多すぎ
・ 配役がダメ

これ以外にも相当衝撃的なシーンがあるのですがそれに対しても

・ リアル過ぎてダメ
・ なんであんなの入れる必要が??

個々の感想なので、どれが正しいということはありませんが、まったく違った評価に

なるのもなんとなくわかります。

みなさんも、見た方そしてこれから見る方は、よかったらコメントに感想をお願いします。

引き続き、リクエスト&コメント&拍手よろしくお願いします。

※転載禁止

↓こちらもクリックお願いします。ブログランキング


乱奴

グルーミン カラーズ
グルーミン カラーズ






| その他 | 23:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

