FC2ブログ

マッサージそのあとに・・・

マッサージの体験やサウナ情報をつづっていきます

2017年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

久しぶりの映画と久しぶりの街角マッサージ

先週あたりからやっと春らしく暖かくなってきたというか30度を超す日も!

そこまで暑くならなくてもいいのに。

帰ってくるとぐったりの日が続きます。

みなさんは今年、桜を見にいきましたか?

今月はじめに一日中クルマで移動の日がありラジオを聴いていると・・・

「こころのゆとりは、ふらっと桜を見にいけるかどうか~」

みたいな内容をパーソナリティーが話していました。

なんとなくつけていたラジオでしたが、

「確かにそうだ!」

と思わず感心してしまいました。

会社帰りにビール持ってみんなで花見にいくのではなく、

近所を散歩したり、花をみることだけに外出する

これがこころのゆとりだそうです。

できればケータイを持たないでいくとのことですが

これは無理。

後日

満開を過ぎて、もっというと葉桜の雰囲気の景色を堪能できました。

少しだけストレスから開放された気分でした。

そういえば、クルマの運転中に工場らしき近くを走ったら風が強くて

たくさんの桜の花びらが舞って幻想的?うっとりするような時間がありました。

ただし、運転中。あぶないあぶない。

あやうく前のクルマへ・・・。




まったく話は変わって、映画の話を・・・。

オススメが「ラ・ラ・ランド」ではなく、「ムーンライト」でもなく

「ゲットアウト」という作品です。

検索すればすぐに出てくるので詳細は書きませんが、新感覚のホラー?

という感じです。

ただ、残念なことに日本未公開らしいので、DVDでも動画でも見つけたら

是非見てください!

アカデミー候補だった上記2作品もみましたが・・・。

日本人には感覚的に分からない、合わないところがあると思います。

何人かに聞いてもまったく同じ意見。

もちろん、映像がきれいでノーカットのフィルム撮りや踊りのすばらしさ

など楽しめるのですが、ミュージカル的な要素は日本人にはたいくつに思えるかも。

それと、ムーンライトとゲットアウトの今でもある人種差別的な内容は日本にいると

直面しずらい部分があると思います。もちろん日本でもいろいろな差別はありますが、

根強く残る激しい差別による暴力や憎悪、そういったものを不快に思うかもしれないので

もし見る機会があったら!という軽いおすすめです。

上記の映画の中に同性愛的な描写があるものもあります・・・一応。



出張の帰りに東京駅で降りて、丸の内と日本橋をぐるぐると回ってきました。

数年前まで勤務してた街なのに、ビルがそびえたってキレイな街並み。

少し迷子・・・汗

かなり歩いたので、マッサージにでも!と急に思い、ネット検索。

マッサージナビっぽいものやリクルートで調べるとかなりありました。

なんとなく怪しいものも・・・。

今回はフツーのものがよかったので、90分9000円くらいのマッサージを

飛び込みで受けてきました。

指名もできるみたいですが、特にせずに小柄の男性が担当。

オイルでないので着衣、置いてある服に着替えるのですが、とりあえず全裸になってから

身に着けました。

まずは足湯から。

これをやるお店も多いですが、リラックス効果ともうひとつ足のニオイ取りかなって。

いつも思います。ニオイ取りがメインだったりして。

それが終わると半個室の照明を少し落として全身のマッサージ。

股関節・足の付け根のあたりも、もみもみしてくれるのですがそんなに積極的でなく。

半勃起っぽくなっても特になにもなし。

(おいおい、今日はそれ目的じゃなかったハズだろ)

自分で突っ込んでしまいましたが、マッサージは丁寧で気持ちよかったです。

移動の疲れとエロがないと油断していたので、ウトウトと軽い眠りに。

あっという間の90分で終了。

たまーーーーーにはこういうのもいいかなと。

突然のハプニングも大歓迎なのですが!!笑



引き続き、リクエスト&コメント&拍手よろしくお願いします。

※転載禁止

↓こちらもクリックお願いします。ブログランキング


乱奴

POCKET TENGA
POCKET TENGA

| その他 | 03:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドラマ紹介??

この前書き忘れたのですが、本日土曜深夜より

テレ東で

「マッサージ探偵ジョー」が始まります。

深夜枠でしかも30分なので、そんなに面白くは

ないかもですが、マッサージなので笑

よかったらチェックしてみて下さい。

とりあえず見て、面白かったらまたお伝えします。

中丸さんって、何気に好きかも。

| その他 | 11:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

てるみくらぶとmixiマッサージ

月末からの風邪が治らずに、くしゃみと咳が止まらない。

風邪か、花粉症も混じっているのか?

だいぶ暖かくなってきましたが、帰り道が寒いときもあり

あまり遅くならないようにと心がけている毎日です。

さて、先日の「てるみくらぶ」倒産の件・・・。

実は、自分も申し込んだことがあります。

幸いにして、倒産直前ではなく、去年もなかったのですが

実際に利用しました。

とにかく、安かった。

旅行内容は、思い出す限り格安、

台湾、三泊四日 19800円!!

韓国、ソウル自由行動二泊三日 29800円!!

そんな感じで数年前に行ってきました。

安いのですが、カード払いがNG、問い合わせ先もよくわからない。

そして、一番不安だったのが出発の一週間前になっても旅行の書類が届かない!

やっと三日前か、もしかしたら二日前に届いた・・・。

振込み履歴を見て、やはり現金でした。

こんな感じだったので、一緒にいく人もいなくてしばらくは利用していませんでした。

海外に行ってから倒産を耳にして帰国や宿泊の手段がなく自力の人は

みんな無事なんでしょうか?

あまりにも無責任というか、ひどい話です。

詐欺のつもりはないとの記者会見ですが、前日・当日?くらいまで新聞広告を載せて

現金を振りこませていたとは、計画的犯罪確定でしょう。

会見女社長は、ここ数年の年収が3300万円・・・。

会社が粉飾をするくらい大赤字なのに、よくそんなにもらってたな。

今年は、この事件があったのでGW以降の旅行も慎重になる人が多いでしょうね。

JTBやHISも利用しますが、やはり安心感が違います。

HISは、いろいろな場所に利用できるラウンジがあったり、海外支店もいくつか。

そして、JTBは高い(と思う)けど、トラブルの際には対応が早い!!

友達がインドに3週間くらい一人旅に行ったときに、メールが届いて・・・

「ストで飛行機が飛ばない!帰れない。なにかあったらまたメールします」

と少し心配な内容でしたが、何度かやりとりをしていたら

「JTBのお客さまは、こちら~」

と、延泊のホテルの用意や、次回以降の飛行機の手配もやってくれたとのこと。

さすが最大手、値段は少々高いけど困ったときにややっぱり安心感がぜんぜん違う。

今年、どこかにいくとしたらJTBさんにお世話になろうかな。



今回紹介するマッサージは、mixiでの募集であったメンズマッサージです。

mixi・・・懐かしい響きですが、今年1月にこのブログの読者から教えてもらって・・・

「マサさん、こんにちは!mixiで男性の施術師が男性のモニターを募集してますので

是非体験してきてください!」

こんな内容でした。

情報はありがたいのですが、よかったら情報提供してくれたあなたが体験したほうが・・・

と疑問でしたが、やりとりすると、教えてくれた方は都内・関東ではなくて、遠いとのこと。

募集は都内でした。

mixiなんてしばらく開いてないので新規登録からスタート、マッサージのコミュをみてみると

あった!しかも2件も募集がある。

ふたつとも、30代の男性で、男性のモニター募集!

あやしい雰囲気がたっぷりです笑

早速、2件ともメッセージを送ると・・・。

次の日に1通返信がありました!

モニター応募、ありがとうございます。日程の調整を・・・

早速調整して、平日でしたが相手が用意したレンタルルームへと電車に乗って

移動・・・(ここまでサクサクいきました)

しかし!!不安なことがひとつ。

お互いにメールのやりとりは出来ているのですが、相手のプロフとかを

再度確認したかったために、mixiの情報を見てみようとしたら・・・

返信が来なかった人も含め、二人とも【退会したユーザー

との表示に・・・。

いたずら?冷かし?それとも、身包みはがされて捨てられる??

当日になって、重い気分になってしまった。

けど、メールを送ると

「本日は、よろしくお願いします~」

みたいな軽い返信が。

緊張しながら指定された駅の改札出た辺りで待っていると・・・

近づいてくる男性

この人かな・・・。

向こうから離しかけてきて、無事に本人に会うことはできました。

マスク姿でしたが、177~180弱、スラっとした感じで30くらい、

たぶんイケメン。そんな印象でした。

そんで、駅から歩く歩く・・・

どこへ連れてかれるのか、不安でしたが大通り沿いのマンションタイプの貸し部屋

みたいなことろだったのでとりあえず大丈夫そうかなと。

中に入っても、怖い人が待っていることもなく、マッサージの説明と

「外に、いますので着替えてください!」

と出ていってしまいました。

全裸になって、わたされたビキニのパンツを穿いて施術台に横になって・・・。

しばらくすると師が戻ってきてスタート。

部屋は暗くなって、かなりあやしい少しエロモード(勝手に思ってる)

会話をかなりしたのですが、実際にマッサージの仕事に就いていて男性の練習も

したくて・・・と言っていました。

慣れた手つきで、マッサージは上手い!しっかりと大きな手で筋肉をほぐして

いきます。

「あの~、mixi退会になってましたよね?」

聞いても大丈夫な雰囲気だったので、質問すると

「ああ、問い合わせとかが多くなってきて、予定数になったので退会しました」

と、あっさり。

背面からスタートしたのですが、いよいよ?仰向けになって続きが始まる。

足を下から上にほぐしていき、

「きわどい部分になりますが・・・押しますね」

と足の付け根、ビキニで覆われていないところを押し始める。

「痛くないですか?」

と丁寧に話かけてくれてマッサージは進んでいくが、手がエロい部分には

ギリギリタッチしてこないで、緊張のせいか自分もあそこが元気にならないで

そのまま進みました。

デコルテと頭もマッサージして、終了。

「外に出てますのでシャワーを浴びてくださいね」

と、また出て行ったので、室内にあるシャワールームで流して着替え。

マスクを外した顔もみたのですが、フツーにイケメン。

ちょい濃い感じのハッキリ顔。

モニターだったけど、マッサージ店を開いたらまたお願いしたいと思いました。



メールをもらった読者の方には、すぐに伝えたのですが、これもマッサージ体験として

載せてみました。

もっと、強引に誘えばエロトラブルがあったのだろうか・・・??

もし、みなさんだったらどんな誘致作戦をしますか?笑



引き続き、リクエスト&コメント&拍手よろしくお願いします。

※転載禁止

↓こちらもクリックお願いします。ブログランキング


乱奴

POCKET TENGA
POCKET TENGA

| マッサージ/東京 | 02:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |