FC2ブログ

マッサージそのあとに・・・

マッサージの体験やサウナ情報をつづっていきます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【マッサージ】漢方アロママッサージ【今年初】

2016年は、不倫に解散と大きなニュースがありましたが、

今年は出家に暗殺事件・・・

なんだか去年よりも物騒な世の中になってきたような。

前回の記事でコメントをたくさんいただいてありがとうございました。

特に、「もっこり」さんの勝負パンツはボクサーの白!!

かっこいいです。

あっというまに今年も二ヶ月、本年度一発目のマッサージ記事は

武蔵小山にあるカンポーパンダです。

ダジャレ・・・のような店名ですが、プロフを見ていると

マッサージ以外にもドラッグストア勤務有で資格が

漢方スタイリスト

漢方養生指導士

一般医薬品登録販売者

整体ボディケアセラピスト

アロマセラピスト


・・・とあまり聞かない資格もありますが特に漢方関係は得意、詳しそう。

リンクしている他のブログにも載ってなさそうなので、行ってみることに。

メールにて問い合わせると、丁寧な返信で日時などのやりとりをして当日に。

かなり寒い日で、最寄から案内通りに進んでいくと少し遠い場所にあります。

(現在は、移転して駅から近いみたいですので、予約のときに確認してください)

かなり身体が冷え切って到着。

笑顔と暖かい部屋がお出迎えしてくれました。

外見の印象は、プロフに写真が載っているのですが、あの画像より髪が伸びて

体系は小柄な感じ。そして部屋が暗めだったので顔がよくみえなかったですが

優しそうな雰囲気でした。

マッサージの前にシャワーを浴びたのですが、部屋を出て風呂場の前にも

電気ストーブがあり、寒くならないような気配り。

もうひとつ、気づいたのがタオルをふんだんに使用していることです。

施術台に複数のタオルを敷いて、身体にも複数かけて、一人のお客さまに

惜しげもなくタオルを投入しています。

これも気持ちいい接客。

で、マッサージですが、背面からで筋肉をほぐしていく過程で、それぞれに

凝っている箇所や、疲れている内臓のアドバイスなどのやりとりが。

会話が苦手でなければ、いろいろと参考になると思います。

漢方のクスリのことは今回は聞かなかったのですが、

身体にいい食事・食材のアドバイスとマッサージ終了後のメールにても

食材のアドバイスをもらい、参考になりました。

リフレッシュは・・・予約のときに問い合わせしてみてください。

よいところばかり書き込みましたが、気になったのは終始部屋が暗くて

師の顔がよくわからなかったことです。

マッサージ中は暗い方がリラックスできて自分も好きなんですが、

マッサージ以外のときは、もう少し明るくてもいいかな。

マッサージ技術5点
立地・アクセス4点
スタッフ外見?点(暗くて、プロフの通り?)
清潔度5点
エッチ感4点
コストパフォーマンス4点




引き続き、リクエスト&コメント&拍手よろしくお願いします。

※転載禁止

↓こちらもクリックお願いします。ブログランキング


乱奴

POCKET TENGA
POCKET TENGA


| マッサージ/東京 | 03:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

リフレッシュはないようです

| key | 2017/03/04 05:42 | URL |

カンポーいいですよね!
マッサージもあっちも最高でした!

| タッキー | 2017/03/08 10:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://creditheaven.blog99.fc2.com/tb.php/125-55ee77da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

