FC2ブログ

マッサージそのあとに・・・

マッサージの体験やサウナ情報をつづっていきます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

街でみかけた変わった人たち

3月に入ったのにまだまだ寒い日が続いていますがみなさんお元気ですか?

先月末から今月にかけて、遅めのインフルエンザでバタバタと会社を

休んでいく負の連鎖が起こっています。

自分の周りにも数名かかってしまって

「え?昨日一緒に遊んでいたのに・・・」

と次は自分かと心配してしまいます。

今のところは大丈夫、免疫できてるのかな。

今年はかからずに済みますように。

さて、今年に入って変わった人・変な人をみかけたのでまとめて書きたいと思います。

① こめかみと頬から血を流して歩いていたおじさん

これは変わっているというかすでにヤバい・・・。平日の昼間に大通りを

この状態で歩いていたおじさんがいたので思わず二度見してしまったけど

そのまま歩いて立ち去っていきました。

② 火の点いたタバコを両手にもって歩いていた若者

かかわってはいけない気がしたのでスルー。

③ 派手な衣装で家電量販店を笑いながら歩いている60オーバーのおばあさん

ゴスロリ?系でミニスカート、こちらもかなり怖い。一人だったのに笑いながらっていうのが

ヤバく感じてスルー。

④ カフェのカウンターで大胆にキスしているカップル

夕方、休憩で入ろうとしたチェーンのカフェで外から混雑をみてみると・・・

カウンターでひそひそ話をしているカップルがいるように見えたのだが、よくみたら

ネットリとキスをしていた・・・。さわやかではなくて濃厚なやつ。

若いリーマンと同じくらいの年の女。

なんとなく、カフェに入らずに退散。





そして変わった人、最後なんですが露出というか軽犯罪っぽいのと遭遇。

その日はカラオケか飲み会でかなり遅くなって始発まではもう少し4時を過ぎた

くらいだったので、ターミナル駅からテキトーに歩いていたときに発見。

新聞配達の自転車と何回かすれ違ってそのままいくと、人ともすれ違って

「こんな時間に外を歩いている奴がいるんだなー」

(おまえもだよ)なんて突っ込みながら頭のなかで今みた出来事を

反芻してみると?????

服を着ていたような着ていなかったような・・・。

30メートルくらい過ぎていたのですが、またすれ違った辺りまで戻ると

同じ男性がいて、なんと全裸でしごいてる。

正確には全裸に靴とベンチコートみたいなものを着ていて明らかにしごいている。

こっちらと目があってもやめない。

ゲイか、単に女性に見せるための露出なのか。

又は罰ゲームなのか、遠くからびっくりした通行人を撮影しているのか

いろいろなことがあたまを駆け巡ったけど、とりあえず男を凝視。

30歳前後?痩せてなくてがっちりでもない、そしてあそこは太かったような。

自分と目が合ってもしごきを止めず、途中タクシーがゆっくりと近づいてきたときだけ

隠れたけど、通り過ぎると再び再開。

緊張と、見たい気持ち、そしてどうするのが正解か分からないまま時間が過ぎて

「イク!」(と言ったような気がする)

最後までイッてその男は立ち去った。

とにかく寒い日だったし、ハッテンとかで有名な公園でもないし

普通の道だったけどとんでもない人と遭ってしまった。

家に帰ってから考えてみると危ないですよね・・・。


前々回に紹介したコンパクトなTENGA、好評だったみたいで直メールを2通

もらいました。他にどんなグッズを使ったことありますか?との質問。

自分もたくさんは買ったことないのですがリピートしたものや値段が安いわりには・・・

ってものを紹介します。



一人エッチ用のローション

洗い不要ローション
洗い不要ローション


毎回使うわけではないのですが、一番のおすすめポイントは、コトが終わったあとに

そのまま寝れるってところですかね。

成分も安全そうだし、値段も安くて一度買えばなかなか終わらないです。


格安ローター

激安!ピンクローター
激安!ピンクローター


以前買ったのですがそのときは白でした。

値段がとにかく安いのでひとつ買ってみました。

商品のクチコミ欄で、いい評価だったのも購入の決め手。

アナルに入れたり、クリトリスを刺激したり、乳首に当てたりと

みなさんいろいろとやっているみたいですね。



アナル用ローション??

ブラン・シークレット(スタンダード)
ブラン・シークレット(スタンダード)



これは、教えてもらったのですがクチコミもすさまじい高評価。

アナルへのマッチ感とサラっと感、レビューでも男性のアナニー用とか

妻へアナル挿入用とか詳細が書いてあり一人でもプレイでも両方に

適しているみたいです。

暖かくなってきて一人エッチをするときに、これとアナルプラアグでも買って

試してみたいと思います。

そしたら、ここに結果報告しますね!


引き続き、リクエスト&コメント&拍手よろしくお願いします。

※転載禁止

↓こちらもクリックお願いします。ブログランキング


乱奴

POCKET TENGA
POCKET TENGA










| その他 | 09:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ローション、使いました。
サラッとしてそのまま寝れます(笑)

| タッキー | 2017/03/12 02:27 | URL |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2017/03/24 12:04 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://creditheaven.blog99.fc2.com/tb.php/126-a1b6b721

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT