FC2ブログ

マッサージそのあとに・・・

マッサージの体験やサウナ情報をつづっていきます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

池袋ロイヤル(サウナ)

こんばんは

ケイゾクは力なり。
とりあえず惰性で続いています、マッサージマンです。

今回は、初めてサウナについてです。

サウナでの出来事や、施設の紹介です。

初めての今回は、池袋ロイヤルです。
ここは池袋で飲んでいて終電を過ぎて街を彷徨っていたときに
見つけて・・・あとから確認したら結構盛んな場所だったと
知りました。

料金は3時間くらいだと1300円くらいで時間によって料金は変わりますが
宿泊もできるサウナになります。

場所は池袋西口から徒歩5分、余裕をみて10分くらいかな。大通りに面して
います。実際のサウナはホテルの上部にありホテル宿泊者も利用できます。

一般のサウナ利用者は、二階部分から入場してロッカーで着替えて、サウナへ
エレベーターであがります。

建物自体は古いのですが、サウナ・風呂の部分は広い!
真夜中でもサウナや風呂に入っている人が多く、露天部分にも人が多いです。

サウナの中で絡んでいる人もいたり露天でも見せつけあっている人がいました。




そして・・・


仮眠室があるのですがここで身体を重ねている人がたまにいます。

一般の人・ノンケもいるので、気をつけなければなりませんが、呼びかけあって
集まっているようです。

自分は、ここでは触りあった程度ですが、最後までいく人もいるようです。



最近は張り紙でホモ行為禁止と出ていたりするので、、注意してください。


サウナなどでお互いに合図をして、実際にやるのは外に出てからが無難でしょう~





すみません、初めてのサウナ系で調子がでませんでした。

早々とおわりにします。

| サウナetc | 23:38 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

自分の地元の健康ランドも岩盤浴が最初暗かったんです。その内に壁がガラス張りになって、影になる部分が石になって、個人事についたてがついて、明るくなりました。それでもいるんですよ。軽く挨拶程度にして、宿泊料金払って、部屋でやればいいのになって思います。仮眠室だってカメラがついてるし。

| 腎 | 2012/06/15 05:35 | URL |

サウナ

僕は上野勤務なんだけど、上野にも有名なサウナがあるけど、逆に有名過ぎて出てくるだけでゲイとバレてしまうので、スゴく入りづらくて

ホモ行為禁止の貼り紙って、そんなに横行してるもんなんですかね

次も楽しみにしています・

| ジャイ太 | 2012/06/17 00:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://creditheaven.blog99.fc2.com/tb.php/16-70e10135

TRACKBACK

まとめtyaiました【池袋ロイヤル(サウナ)】

こんばんはケイゾクは力なり。とりあえず惰性で続いています、マッサージマンです。今回は、初めてサウナについてです。サウナでの出来事や、施設の紹介です。初めての今回は、池袋ロイヤルです。ここは池袋で飲んでいて終電を過ぎて街を彷徨っていたときに見つけて・・・...

| まとめwoネタ速neo | 2012/06/19 05:54 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT