FC2ブログ

マッサージそのあとに・・・

マッサージの体験やサウナ情報をつづっていきます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログ紹介?

今日一日、昼くらいからあの事件で一色になってしまった。

なかなか終わらないと思っていたが、決着がつくときはあっというまでしたね。

連続で投稿が今日までできてなんとか。

しかし、マッサージブログなんだろうか。

今回は、好きなブログ・参考にしていたブログの紹介です。

GAYマッサージ天国 改 新GAYマッサージ天国です。

いろいろ検索していて、もしかしたら?って思っていたけど

今日、検索サイトのシンドバッドに載っていたので紹介しても

いいかなと、ここに添付します。

新GAYマッサージ天国

http://gaymassageheaven.blog.fc2.com/

まだ記事は少ないみたいですが、同じマッサージブログがあることは

うれしいです。頑張ってもらいたいです。

しかし、あちらばかりに行かないでこっちも見てくださいね!

ブログランキングお願いします。クリック

| その他 | 23:48 | comments:1 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

マッサージ天国

僕も読んでいました・

お二方の紹介されるマッサージブログの相乗効果で、いいネットワークが築いていけるといいですね

| ジャイ太 | 2012/06/17 00:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://creditheaven.blog99.fc2.com/tb.php/17-9247403f

TRACKBACK

まとめtyaiました【ブログ紹介?】

今日一日、昼くらいからあの事件で一色になってしまった。なかなか終わらないと思っていたが、決着がつくときはあっというまでしたね。連続で投稿が今日までできてなんとか。しかし、マッサージブログなんだろうか。今回は、好きなブログ・参考にしていたブログの紹介です...

| まとめwoネタ速neo | 2012/06/19 19:02 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

