FC2ブログ

マッサージそのあとに・・・

マッサージの体験やサウナ情報をつづっていきます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

早起きは・・・アダルトグッズ

ちょっと蒸し暑くて再度起きてしまったもんで
ブログでも・・・



以前紹介したアダルトグッズ、お手軽TENGAです

自宅への宅配はちょっと困難で、大胆にも同僚にお願いして届きました!

DVC00412.jpg

パソコン周辺機器ということであっさりOK。

お礼をして早速中身を開けるとありました!

タマゴが。

DVC00414.jpg

パックもひとつひとつもタマゴそっくりで、剥いてみると・・・
ゆでタマゴでした。

しかし、まだ肝心の体験はしていないので、そのときは報告しますね!
お楽しみに。

TENGAエッグ
TENGAエッグ




↓こちらもクリックお願いします。ブログランキング


ライクボーイズ公式WEBサイト-ゲイ動画配信 likeboys channel


| その他 | 05:54 | comments:1 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ・

マッサージマンさんが使用する時、横で動画とかとっていたいです

体験記、楽しみにしています・

| ジャイ太 | 2012/06/21 21:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://creditheaven.blog99.fc2.com/tb.php/19-9bbd1a62

TRACKBACK

まとめtyaiました【早起きは・・・アダルトグッズ】

ちょっと蒸し暑くて再度起きてしまったもんでブログでも・・・以前紹介したアダルトグッズ、お手軽TENGAです自宅への宅配はちょっと困難で、大胆にも同僚にお願いして届きました!パソコン周辺機器ということであっさりOK。お礼をして早速中身を開けるとありました...

| まとめwoネタ速neo | 2012/06/22 14:30 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT