FC2ブログ

マッサージそのあとに・・・

マッサージの体験やサウナ情報をつづっていきます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タマゴの味は・・・

こんばんは

これで同じ日に3記事も書いてしまうことになってしまって。
張り切りすぎか?

ジャイ太さん、たくさんコメントありがとうございます!
すべてに対応してもらい感謝と恥ずかしさでいっぱいです

前回紹介した、TENGAタマゴの味です
開けてみると、説明にあるようにゆでたまごみたいです。
1/3くらいにパカっと割れて穴があり、ローションも袋に入って
いました。

そのローションをゆでたまごの中に入れていざ、自分自身も入れて・・・。

って簡単に入らない。いきなりだったんでまだ元気になっていないので
やわらかいままだとちょっと入れずらかったです。

軽く妄想やエロビをみたりして多少元気にしてから。
入り口は小さめなので、デカマラ・・・先が大きめの人は多少苦労するかもしれません。
しかし、入れてからは亀頭部分にタマゴの中身の突起やローションが当たってとても
気持ちいいと思います。

そんな感じでしごいていると・・・。

うわぁああああああ

初めての感触。TENGAも久しぶりだったので、気持ちいいけど亀頭に刺激が強くて
ドキドキです。中もローションもひんやりしているのでこれからの季節にはいいかも。

そしてフィニッシュのとき。

相変わらず刺激が強いけどしごきを早めて・・・。


い、いく~(いった)



無事に果てました。

不思議なたまごでした。

これってリサイクルは??

一応衛生面を考えて、廃棄しました。

DVC00416.jpg


生々しいものはちょっと載せられないのできれいな殻で〆ます。


タマゴの味が何種類かありますので試してみてください!

しかし、まだ続きがありまして・・・。

ここのアダルトグッズは5000円以上だと送料が無料というのがありまして、
これ以外にも買ってしまいました。

それも紹介しますね、しかしもろ性癖とかを自分で暴露しそうで怖い。

TENGAエッグ
TENGAエッグ




↓こちらもクリックお願いします。ブログランキング


乱奴



| その他 | 23:27 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

卵の味?(・・;)

見た目が違うってことかな~・

一度使ってみたいです

僕は生々しいのも興奮するから歓迎しますよ

| ジャイ太 | 2012/06/23 15:23 | URL |

ジャイ太さん
コメントありがとうございます。
メールでも質問をもらいました。

オ○ニーで亀頭攻めが好きな人にはたまらないと思います。
自分には刺激は強すぎましたが気持ちよかったです。

もし、購入した方がいましたら、リユース可能か素材を
みてください。

できそうな気もするけど・・・。

300円代で楽しめるのでたまに自分へのご褒美って
ことでどうですかね(笑)

| | 2012/06/24 00:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://creditheaven.blog99.fc2.com/tb.php/20-70904fce

TRACKBACK

まとめtyaiました【タマゴの味は・・・】

こんばんはこれで同じ日に3記事も書いてしまうことになってしまって。張り切りすぎか?ジャイ太さん、たくさんコメントありがとうございます!すべてに対応してもらい感謝と恥ずかしさでいっぱいです前回紹介した、TENGAタマゴの味です開けてみると、説明にあるよう...

| まとめwoネタ速neo | 2012/06/22 14:30 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

