FC2ブログ

マッサージそのあとに・・・

マッサージの体験やサウナ情報をつづっていきます

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【マッサージ】漢方アロママッサージ【今年初】

2016年は、不倫に解散と大きなニュースがありましたが、

今年は出家に暗殺事件・・・

なんだか去年よりも物騒な世の中になってきたような。

前回の記事でコメントをたくさんいただいてありがとうございました。

特に、「もっこり」さんの勝負パンツはボクサーの白!!

かっこいいです。

あっというまに今年も二ヶ月、本年度一発目のマッサージ記事は

武蔵小山にあるカンポーパンダです。

ダジャレ・・・のような店名ですが、プロフを見ていると

マッサージ以外にもドラッグストア勤務有で資格が

漢方スタイリスト

漢方養生指導士

一般医薬品登録販売者

整体ボディケアセラピスト

アロマセラピスト


・・・とあまり聞かない資格もありますが特に漢方関係は得意、詳しそう。

リンクしている他のブログにも載ってなさそうなので、行ってみることに。

メールにて問い合わせると、丁寧な返信で日時などのやりとりをして当日に。

かなり寒い日で、最寄から案内通りに進んでいくと少し遠い場所にあります。

(現在は、移転して駅から近いみたいですので、予約のときに確認してください)

かなり身体が冷え切って到着。

笑顔と暖かい部屋がお出迎えしてくれました。

外見の印象は、プロフに写真が載っているのですが、あの画像より髪が伸びて

体系は小柄な感じ。そして部屋が暗めだったので顔がよくみえなかったですが

優しそうな雰囲気でした。

マッサージの前にシャワーを浴びたのですが、部屋を出て風呂場の前にも

電気ストーブがあり、寒くならないような気配り。

もうひとつ、気づいたのがタオルをふんだんに使用していることです。

施術台に複数のタオルを敷いて、身体にも複数かけて、一人のお客さまに

惜しげもなくタオルを投入しています。

これも気持ちいい接客。

で、マッサージですが、背面からで筋肉をほぐしていく過程で、それぞれに

凝っている箇所や、疲れている内臓のアドバイスなどのやりとりが。

会話が苦手でなければ、いろいろと参考になると思います。

漢方のクスリのことは今回は聞かなかったのですが、

身体にいい食事・食材のアドバイスとマッサージ終了後のメールにても

食材のアドバイスをもらい、参考になりました。

リフレッシュは・・・予約のときに問い合わせしてみてください。

よいところばかり書き込みましたが、気になったのは終始部屋が暗くて

師の顔がよくわからなかったことです。

マッサージ中は暗い方がリラックスできて自分も好きなんですが、

マッサージ以外のときは、もう少し明るくてもいいかな。

マッサージ技術5点
立地・アクセス4点
スタッフ外見?点(暗くて、プロフの通り?)
清潔度5点
エッチ感4点
コストパフォーマンス4点




引き続き、リクエスト&コメント&拍手よろしくお願いします。

※転載禁止

↓こちらもクリックお願いします。ブログランキング


乱奴

POCKET TENGA
POCKET TENGA


| マッサージ/東京 | 03:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パンツと射精とオナホールと

今年も、もう一ヶ月が過ぎてしまいました・・・。

早い。

昨年と同じく、不倫関係のニュースがまた多そうな一年ですが・・・。



二月一発目の記事は、書こう書こうと思って溜めていたマッサージ以外の内容を

まとめて書き出します。



いきなりですがみなさんは勝負パンツを持っていますか?

自分は、好きなパンツ・履きやすいパンツがあってそれが=勝負パンツというか

ローテーションで気がつくとその好きなパンツに片寄ってしまう・・・。

色や履き心地が好きなパンツを結局は繰り返し使用している感じです。

ところが、下着は新しいモノを肌につけた方が体にはいいそうです。

去年、テレビや雑誌・ネットで見かけてちょっと残念な気持ちになりました。

カルバンクラインとTOOTは、とにかく長持ちで(自分調べ)

履き心地もよくて長く愛用していたのですが、今年中に思い切って処分して

新しいパンツを大量に購入したいと思います。



もうひとつ健康にいい情報を!?

それは、セックス・オナニーをして定期的に射精をすることです。

な~んだ、それだったらちゃんとしてる!って人が多いと思いますが(笑)

射精をすることによって前立腺がんの発生がかなり低下するそうです。

別のブログにも紹介されていたかもしれませんが、あるマッサージ店で

同じことを言われたのと、健康診断か何かのときに医師面談で性生活のことで

聞かれて、その様な内容の説明を受けました。

簡単にいうと使ってないとその筋肉・臓器の機能が低下するってことかな?(そうか?)

とにかく週に2~3回は最低オナニーしましょう!!



そして最後はエログッズ紹介です(久しぶり~)

去年の年末、忘年会の副幹事みたいなものになって・・・

ビンゴか抽選会の景品を買うことになったのです。

無難なところだと

○ iPhoneケース
○ モバイルバッテリー
○ スタバカード

当たった人が使えて、持ち帰るのに大きすぎない・・・

と、ありきたりというか無難になってしまいます。

もちろん上記のモノも用意したのですが景品代にかなりの予算をもらったので

ドンキでちょっと値段的にもエロ的にもよかったボクブリと

POCKET TENGA
POCKET TENGA


参加賞としてこれを全員にプレゼントしました!!

一応、参加者が全員男性だったので、大丈夫かなと思って。

コンドーム?エッチケット用の・・・ゴム?みたいな反応でしたが

簡単に説明すると・・・みんな笑ってくれました。

とりあえずは成功!!

しかし、その後なんの報告もなく・・・

忘れていて


今年に入ってから

「マサさん、あの!例のやつ良かった!!」

二人から感想を聞かせてもらえました。

普段のオナニーと違う刺激でいい!

手軽でいい!

と喜んでもらって、ホっとしました。

景品とはいえ、使ってもらわないと

しかし、その二人は何故か既婚者・・・。

予想ですが、独身だとモロなので使っても恥ずかしくて感想が言えないのかも

そう予想して、仲がいい数名に飲み会で聞いてみると

「あ、すぐ使った!よかったよ」

「まだ、余ってる?」

なんだ、みんなちゃんと使ってるんじゃん(笑)

逆に、スタバカードはそのままみたいです。

なので、まとめて追加注文しときました(笑)


オナニーグッズなので人によっては合わないかもですが

ホール型のTENGAよりは格段に安いので一度試してみてください。

引き続き、リクエスト&コメント&拍手よろしくお願いします。

※転載禁止

↓こちらもクリックお願いします。ブログランキング


乱奴

グルーミン カラーズ
グルーミン カラーズ


| その他 | 03:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【コメント】リンク・問い合わせなど【メール】

こんにちは!

年末年始にたくさんのコメントやメールをたくさんいただいて

ありがとうございます!!

しかも、ブログのリンク申請もいただきましたので、少し紹介します。

HAL∞の妄想小説とスパ銭紹介

オリジナルの小説がたくさん掲載されています。

丁寧な描写がここちいいものが多くあります。

スパの紹介もたくさん載せてもらえるのを期待します!

Tokyo Massage Review For GAY

昨年から始められたゲイマッサージのブログです。

シンプルで見やすいレビュー、月イチペースでの記事掲載と

これからも楽しみにしたいブログです。

リンク申請ありがとうございました!

また、コメントも「こう」さんや「T」さん・・・その他鍵付のコメントもたくさん

いただいて、紹介や返信がたいへんなくらい・・・涙

本当にありがとうございます。



今回は、日記的内容の記事です。

去年、まだ寒くなる前の仕事帰り、同僚など5名くらいで飲みにいくことに。

外部での業務終了で定時より早めに終わったので、みんなでパチンコをして

出したやつがおごる!!・・・

ありがちなパターンで大型のチェーン店へ。

自分は、パチンコや麻雀などのギャンブル、ゴルフに飲み会など、昔のオヤジ的な

遊びはほとんどするのですが、乗り打ち・仲間同士でのパチンコはあまり好きではないです。

自分のペースで打てないし、大人数だと他の人を気にしながらになるので楽しめないなー

そんな感じで台を選んでいました。

一台、割と新しい台が空いていたので座って打ち始める。

隣をみると、若いお兄ちゃんが打っていてしかも当たっていて継続中。

帽子をかぶっていてちょっとおしゃれ系でどちらかというとイケメン・・・。

すぐに次の当たりを引いて、

「いいなーー」

なんて思っていたら、その兄ちゃんは顔をしかめて

「・・・また当たっちゃったよ・・・あ~あ~」

みたいな雰囲気。

(もしかして、嫌なやつ??)

当たって、うれしくないはずがない・・・

いやな席に座ってしまったから、もう少ししたら移動しよう・・・。

そう思っていたら、そのお兄ちゃんが話しかけてきました。

「あの~、この台打ちます??」

詳細は聞かなかったけどあまり時間がなくて、もう帰るようでした。

パチンコを打たない人には、わかりにくいかもしれませんがST機という機種で

次回、大当たりしやすい状態の台です。

自分はもちろん、

「い、いいんですか?ぜひ!!」

と言って台を交代してもらいました。

それが、なんとその後も当たって5箱

約30000円のプラスになりました。

ちょっと嫌なやつだと思ってしまってすみませんでした。

いつか会ったらお礼をしたいと思います。

箱を積んでいるところに会社の人間が・・・。

「あーーーもう出してる!しかも5箱!!」

「今日のおごり決定!!」

はい、もちろんおごりましたよ。

気持ちよく、好きなものを頼んで楽しみました。

もし、あのお兄ちゃんがこのブログをみていたら

(可能性は低い・・・いやないけど)

メッセージください!

お礼します笑



引き続き、リクエスト&コメント&拍手よろしくお願いします。

※転載禁止

↓こちらもクリックお願いします。ブログランキング


乱奴

グルーミン カラーズ
グルーミン カラーズ

| その他 | 00:10 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

年明け一発目!よろしくお願いします。

今年もよろしくお願いします。

昨年は、プライベートも世間も

そして世界もいろいろなことがあって・・・どちらかというと悪いニュースばかり

今年は、少しでもいいことが多い一年になりますように!




まず、はじめにマッサージブログにはあまり関係ないけど掃除のお話から。

年末に大掃除をした人も、しなかった人もよかったら是非やってもらいたい

お手軽で効果がすぐに出る、以外な?ところのお掃除をふたつ書きたいと

思います。


一つ目は、カバンの中です。

普段使っている、通勤用のモノでもプライベートのものでもいいです。

一度、カバンの中身をすべてだして中を掃除機できれいにする。

そして、再び中身を元に戻す。

これだけです。

しかし、だいぶスッキリ感が出ます。

実は、このカバンの掃除は会社の研修で実際にやった内容なのです。

ひとり生贄が出て、通勤用のカバンの中からいろいろ出るわ出るわ。

何日も前の日経新聞、ホテルのアメニティーのシャンプー、

折れたメガネのフレームの一部、

底からは、ぐちゃぐちゃになったレシートと丸まってしまったティッシュ・・・等。

自分も笑ってはいられない。

帰ってからカバンをひっくり返してみると

ティッシュやレシートはもちろん、びっくりしたのは長い髪の毛が二本。

30センチはあるであろう長さで、なんでカバンの中にもぐりこんだのかは不明。

掃除機で軽く底を吸い取ってあとは手帳や、充電機器などを戻して

終了です。

実際に部屋の掃除や、机の中の掃除は苦手でもカバンの中なら

簡単に効果が出て、しかも達成感が味わえるという心理的なメリットがあるそうです。


もうひとつ、掃除する場所はスマホの中身です。

具体的にいうと保存している画像と送(受)信メールの中から不用なものを削除する・・・

これだけです。

特に、画像はやたらと撮るわりには、再びみることってあまりないですよね?

改めて確認すると、同じものがあったり、連写になっていたり。

何を撮ったかさえわからない画像も・・・。

これが蓄積して、スマホのキャパを圧迫する原因になっています。

いざ、アプリを落とそうとしてできなかったりする前にスキマ時間でやってみてください。

このお正月休み、もしくは週末の三連休でも少しの時間でできるので是非!




今年一発目に掃除の話だけでは、味気ないので最後にゲイネタを。

前回の既婚者とのやりとりから始まったつながりで既婚者の会みたいなのに参加した

ときのことです。

ゲイ情報とかエロ情報をどうやって手に入れているか~みたいな話になっていたときに

ひとりが、

「ダラケって番組知ってる??」

と言い出したのが始まりです。

千原ジュニア司会のCS放送のバラエティで、その道のディープな内容を紹介?

みたいな内容です。

【ダラケ シーズン9 第五弾】

これで、You Tubeで見れると思います。

今話題のネタや下品な内容で、笑えると思います。

今年もブログ更新がんばりますので、たまに覗いてみてください!

引き続き、リクエスト&コメント&拍手よろしくお願いします。

※転載禁止

↓こちらもクリックお願いします。ブログランキング


乱奴

グルーミン カラーズ
グルーミン カラーズ


| その他 | 00:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

既婚者との出会い、セックス

前回に引き続き、オススメのマッサージについて書きたいと思います。

個人的にあそこのお店は、オススメ!!というのが2~3店舗あるのですが

それが、みなさんに合うかは別問題です。

なので、参考程度にいくつかまとめてみました。

① サイトのつくりがしっかりしている。

  HPがシンプルで、◎自己紹介◎システム、メニュー(料金)◎コンタクト
  ◎FAQ、そして予約状況などがしっかりと載っているところがいいですね。

  あたりまえかもしれませんが、サイトがかなり見づらいお店もあるのでそういうところは
  自然に敬遠してしまいます。

② 自己紹介とマッサージの経歴がある。

  ex)都内マッサージ店で5年施術経験あり
  ex)○○スクール修了
  ex)マッサージ○○資格修得

  自己申告ですが、マッサージの経験を明記しているお店は安心できます。

③ 値段が高くないお店。

  これは、なんとも言えないのですが、(ゲイ)マッサージに行って高かったけど

  イマイチだったみたいなことがあると帰りの足取りも重く、損をした気分になります。

  ゲイマッサージを初体験したい!という方から何回かオススメを聞かれたので

  あまり高くないお店を選んでくださいと伝えています。逆に言うと安くてもしっかりした

  マッサージのお店はたくさんあります。

④ 他のブログも見て比較してもらう。

  このブログを読んでもらっている方は、他のマッサージブログも併読していると思います。

  ぜひ、いろいろなブログをみて参考にしてみてください。

  「マッサージそのあとに・・・」が好きです!という方、本当にありがとうございます涙

  しかし、このブログに載っていないお店もたくさんありますし、同じお店の評価・感じ方

  が他のブログにてだいぶ相違がある場合もあります。

  そのあたりを比較して、自身で決めてください。

  個人的には辛口のブログさんの方が参考になると思います。

一応、リンクしていて、更新がここよりされているブログを再度、つけておきます。

  ☆更新頻度が限りなく少ないであろうマッサージブログ

  ☆健全 安全 Massage for GAY

  ☆Vitamin massage’s Blog

  ☆30代リーマンの裏ゲイ生活


で、今回の記事のタイトルになるのですが・・・

「東京に出張にいくので、オススメのお店があったら教えてください!

山手線近辺で、個室でも出張でも可、マッサージもリフレッシュもしっかりしているところ。

施術者は、スリムからがっちりくらいでできたら若い人希望です・・・~」

条件でおなかいっぱいになりそうなメールが

「申し訳ありません、そんなお店どこにも・・・」

と回答するわけにもいかずに、いくつか候補を教えました。

この記事の最初に書いたように、なるべく安いお店で他のブログもみてくださいねーー!

と念を押しました。

すると、いきなりその本人からメールが

「今、出張で東京に来ているんですがよかったら会いませんか??」

10月で少し暑い週末でした。

たまたま外出していて、待ち合わせ場所にはそんなに遠くないし

なんとなくマッサージはどうだったかとか本人から聞いてみたい。

メールだとやりとりでだいぶ前にした質問が別の内容のときに返ってきたりと

不便なこともあるので、それだったら会ってお茶でも!と即決。

某駅にて待ち合わせ。

(一応、本人の許可を得ています)

待ち合わせ場所で、メールのやりとりをしてこちらから声をかけることに

・・・この瞬間ドキドキするよね

○○さんですか?

あ、はいそうです。

案外簡単にやりとりできて、近くのカフェへ。

会うなんて、考えてなかったからどんな外見かは想像してなかったけど

結構タイプかも・・・

ブルーのシャツに下は七分丈で足元が涼しそう。

スリムで175-65くらい30代、そして左手に指輪

そう、既婚者なんです。

なので、ゲイマッサージ初体験で、不安だけど興味津々でたくさん質問やら

希望やらをメールで投げてきたのであった・・・。

そんなこともあって、自分もお茶してみようという気持ちに。



結局、ゲイマッサージには行かなかったそうです。

そんで、いろいろ調べて一般店でヌキがあるかもしれないという

マッサージ店に行って、抜かれてきました~!!

というオチが。

・・・一生懸命回答した、自分の情報が役にたっていない・・・

残念な気持ちと

「ところで、そのお店はどこの・・・???」

もちろん、しっかりと情報収集→早速いってきました笑

そんな会話をしていると夜の8時過ぎ、9時に近かったかも。

「よかったら、ホテル近くなんで部屋でマッサージし合いませんか?」

とう誘いが。

え、そのー自分はマッサージブログでマッサージ師でなくて、でもマッサージしたことは

あるけど・・・とグルグロと頭の中が混乱してきたのですが、

「せっかくだからいってみようか」

すぐにホテルへ

ダブルを一人で使っていたみたいで、広い!そしてバスタオルも2枚ずつあるので

早速シャワーを浴びて二人とも全裸に。

もちろん部屋はほとんど真っ暗でユニットの灯り程度の光。

まずは自分からマッサージをしてあげよう。

お互い全裸で背中から指圧を・・・。

今までマッサージを体験してきた感じを真似てモミモミ

「気持ちいいです」

と無難なこたえが。

ジムに通っていると言っていたので、スリムなんだけどしっかりとした

筋肉が背中をつくっている。

腰、おしり、足まで背面が終わると

「交代します!」

と既婚者Aがマッサージしてくれることに。

しかし、うつぶせではなく、仰向けにされて、

「抱きたい・・・」

確かそんな言葉を言ってすでに乳首を舌先で愛撫

ノンケ?既婚者らしいのか、その愛撫が少し荒々しくて

激しいのは好きではないのですが不覚にも感じてしまって。

たっぷりと両乳首を弄ばれた・・・。

そして、元気になっていたあそこをフェラが始まる。

え?既婚者でしょ?ノンケでしょ?

そんながっついて・・・

フェラをしながら、両手で乳首をしっかりと刺激していて、

あっというまにイキそうになる。

さすがに口の中にはまずいと思い

「イキそう、いきそう!!」

といいながら頭を軽く叩く

すると、うなずきながら、

「いいよ」

みたいな返事が!!

(え?わかってるの?口の中に出ちゃうんだよ)

そうは言えずに

「やめないと出ちゃうよ」

パニックで何を言ったかハッキリとは覚えてないけど

口内OKだったみたいで

無事に発射!

既婚者Aは飲み込みはしなかったものの嫌がる様子もなく

口の中身をティッシュへ。

そして次は相手を抜いてあげる番

フェラしましょうか?

というと、

いや、乳首を!!

ということで

両乳首を愛撫

まだ、そんなに慣れていないであろう乳首が感じ始めて

硬く勃ってきました。

舌と指で乳首を攻めながら、しごいてあげると硬くなった

既婚者Aも無事に果てていきました。

キスをしようとしたら

軽くね・・・

と、あんまり好きじゃない様子。

それでも無事に?ふたりともイッたので

帰ろうとしたら

遅いから泊まっていってよ・・・。

との提案。

まだ、話とかもしたいしいいかなーーと

ベッドに二人で横たわっていると

疲れていたみたいで、いつの間にか二人ともぐっすり笑




そして、結局次の朝に二回目のセックス。





この出来事がきっかけで、既婚者とのやりとりもするようになったのですが、

そのこともたまーに書きたいと思います。

下手なエロ小説みたくなってしまってすみません。


引き続き、リクエスト&コメント&拍手よろしくお願いします。

※転載禁止

↓こちらもクリックお願いします。ブログランキング


乱奴

グルーミン カラーズ
グルーミン カラーズ

| その他 | 07:57 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

